TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

性別年齢問わず楽しく雑談しましょう(^ω^)/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: パンダ [×]
2015-12-26 19:51:31

あら(゜▽゜)優しい人とお見受けしました(゜▽゜)

6: (`・ω´・ 。)キッ??セキ [×]
2015-12-26 19:52:27

え、俺が優しい?みんな知ってる((殴

7: パンダ [×]
2015-12-26 19:54:35

初耳だよ(゜▽゜)
クリスマスはどうだったのですか?(^ω^)

8: (`・ω´・ 。)キッ??セキ [×]
2015-12-26 19:56:18

イヴはカラオケでしたよww
25日はぼっちでふさだがね゚゚(^ω^)°゜゚

9: パンダ [×]
2015-12-26 19:58:30

ふむふむ(^ω^)
イヴはデートと…(゜Д゜)

ちなみにカラオケなんかなにをお歌いに?(゜▽゜)

10: (`・ω´・ 。)キッ??セキ [×]
2015-12-26 20:16:39

彼女居ないからww普通に部活友達とww

カラオケは幅広いよー流行りのJ-POPからアニソン、ボカロ歌いまーふ←

11: 一見さん [×]
2016-01-14 23:51:31

あげ

12: yuki [×]
2016-01-25 09:37:02

yuujiはじめまして。以後、よろしくお願いします。

13: yuki [×]
2016-01-25 09:38:42

妻がチャットをしているので、私も負けずに挑戦しました。良く分かりませんので教えてください。

14: 森門はな [×]
2016-01-25 09:46:48

誰もいないので私も来てみましたー
邪魔でなければいれてください

15: yuki [×]
2016-01-25 20:05:32

私は毎日フィットネスクラブで2時間運動をしています。これが日課です。4時に帰ってきて、汗をふき着替えて、ビールを飲みます。チーズを良く食べます。これが楽しみで生きていると言ってもよいくらいです。350CCのビールを飲んだらワインをグラスに2杯飲み、眠たくなって寝ます。9時に起きて、本を読んだりネットを見たりします。12時に本格的に寝ます。午前中は、ごみ出ししたり、洗濯したり、詩吟の練習したり、歌を歌っています。

16: yuki [×]
2016-01-25 20:13:40

森門さんは、一人ですか。私は妻と二人です。妻はオセロやチャットで疲れ寝ています。夕食は5時に食べますので、7時過ぎから寝ています。9時ごろ起きて又オセロとチャットするでしょう。1年前は妻は、PCに触ったこともありませんでしたが、オセロを初めて、PCを独り占めにしています。
1人の人がうらやましいです。PCをもう1台と思いますが、もったいないように思います。妻もそのうち飽くでしょうから。

17: 森門はな [×]
2016-01-25 20:19:25

私は学生ですよー
なので家には家族がいます
1人は1人で淋しいものなのでは?
1人になった時にわかると思います!!

18: yuki [×]
2016-01-25 20:28:04

学生さんですか。私は、50年前に大学を卒業しました。学生時代は懐かしいです。2015年9月に金沢に行きました。11月に松山に来ました。どちらも学生時代過ごしたところです。

19: 森門はな [×]
2016-01-25 20:36:12

なるほど…結構色んな所を転々としてるんですね!

20: yuki [×]
2016-01-25 20:36:24

学生時代は、合唱団に入っていました。真間のてこなというオペラをしました。評判が良くて、NHK松山放送局で全場面のテレビ放映をしてくれたのが良い思い出です。南海放送の放送劇団に入っていました。毎週放送劇をし、実家の母親が良く聞いてくれました。楽しい思い出です。

21: yuki [×]
2016-01-25 20:39:36

金沢大学では、ESSに入っていて、毎日ランチミーティングで毎日英会話をしていました。しかし、今では、英語を忘れています。使わないと忘れるのです。

22: 森門はな [×]
2016-01-25 20:41:05

合唱団ですか!
わたしの通っている学校もかなり合唱に力を入れていますよー
そのNHKのコンサートで優勝したこともあるとか!
私自身は美術部の部長をやらせていただいています

23: 森門はな [×]
2016-01-25 20:42:23

英語…正直苦手ですw
テストが難しくて…

24: yuki [×]
2016-01-26 09:39:58

高校時代芸術は、音楽を選択し、美術に行きませんでしたが、絵を描くのは楽しいと思います。しかし、絵は、ち密に書くので、難しいし、根気が要ります。美術部長とは大したものです。根性のある方だと思います。
 英語は、すぐに忘れます。使う頻度が少ないからでしょう。英語を使わなければ生活ができない環境なら英語が身に付くでしょう。英語は、しょっちゅう勉強しないと忘れます。根気良くすれば、できるのではと思います。美術で根気があると思いますので、集中すればできると思います。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle