TOP > 個人用・練習用

Mayuの独り言/750


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
731: キー [×]
2016-04-30 23:03:24

まゆってケータイ買ってから
3DSあんませんくなったよな…

732: †黒姫まゆ† [×]
2016-05-01 20:11:02



するする…!!;;←
ごめん…。いろいろ忙しくて…。もうちょっと落ち着いたら来れると思う…!!
ごめんね…。><;

聞いて聞いてー。w(
英語のテストでな、学年で5位やってん!!w
頑張った。w
 
 

733: キー [×]
2016-05-01 23:21:57

バイト行ってきたー

そっかそっか忙しいならしゃーないな
また落ち着いて来れるようになるの待ってるわー

学年5位ってすごいな…
俺は一年のとき全部のテストの合計で学年11やったw

学年40人やけどな…w

734: キー [×]
2016-05-03 21:29:27

男三人でカラオケ行ってきたーw

ばいきんまん歌って録音したから
うごで投稿するわw

735: キー [×]
2016-05-06 02:23:18

けっこう前やけどさー
俺がまゆと合唱してんの気付いてる?

736: キーやで! [×]
2016-05-21 02:15:55

昨日消えちゃったわ…w

737: キーやで! [×]
2016-05-25 03:03:40

今日ゲーセンで先輩が
ピカチュウのぬいぐるみ取って俺にくれたー
なんかメタモンがピカチュウに
変身したやつやねんwばり可愛いぃーw
ばり嬉しいねんけどw

738: †黒姫まゆ† [×]
2016-05-25 21:58:50



まぢかー。w
いい先輩やね。w

あんなー、中間テスト全部返ってきてん。
数Aが97点やってん。w
数学苦手やのに。w
んで、部活がそんなに忙しくないけど忙しい。((
最近は仕事増えたかな。
まぁ先輩方優しいから楽しいし、彼氏おるし?((
なんか彼氏って言ったら同級生みたいやな…。w
まぁその先輩がめっちゃ優しくてめっちゃかっこええねん。w
…ノロケはやめとこう。w((
 
 

739: キーやで! [×]
2016-05-26 03:14:32

俺は中間明日で終わりやわー
てか明日数学やしw
ぜんっぜんわからん…
一回放課後に先生捕まえて教えてもらったりしてんけどなーw
まじでぜんっっぜんわからんどうしよw
97点のまゆ先生に教えてもらうかーw
てか、まゆ部活何四天王?
俺2年の4月からバド部入ってんw

てかまゆの彼氏おるし?のときのドヤ顔がめっちゃ伝わってきたわw
リア充めーっ
リアルに充実しよってーっっw

あー明日からまた4連勤

740: キーやで! [×]
2016-05-26 03:18:39

×四天王
oしてんの
(わざとじゃなくない←)

741: キーやで! [×]
2016-05-26 23:07:42

\(^∀^)/ \(^∀^)/  \(^∀^)/
\(^∀^)/はい数学オワタ\(^∀^)/
\(^∀^)/ \(^∀^)/ \(^∀^)/

742: キーやで! [×]
2016-05-28 02:36:36

日本史赤点取っちゃった☆←

743: キーやで! [×]
2016-05-29 23:05:05

日本史は警戒してなかったわーw
まあ数学は間違いなく赤点w
まじで手応え無かったw
それ以外は大丈夫やな、うん

744: キーやで! [×]
2016-05-31 02:08:57

え、ちょお待って、まじか…w
数学赤点じゃなかった…w
39点やったw
てか、平均が31点とか低すぎなw

今日は全部で四つ返ってきたー
生物と国語表現と体育と数学
生物が84点で
国語表現が93点で
体育が77点
ノー勉やのに結構点数高いっていうなw
今回はなぜか点数取れたわw

745: †黒姫まゆ† [×]
2016-06-02 22:16:59



まゆはねー、新聞部に入ってるー。
なんか真面目そうやろ。w
めっちゃ楽しい。w

勉強とか嫌いすぎてやる気になれん。w
まぁ欠点さえ取らなければ大丈夫でしょう。w
就職希望やしね。w
てか、意外と出来るんやなー。って思った((
とか言ってたらヤバイんな。w
 
 

746: キーやで! [×]
2016-06-03 02:57:42

新聞部…なんじゃそりゃ…w
うん、なんかよくわからんけど真面目そうやわw

日本史だけ20点で赤点やったから
期末で最低でも40点取らなー…

てか、俺も就職希望やでーw

747: キーやで! [×]
2016-06-12 01:20:49

「ニャースのうた」歌ったw

748: キーやで! [×]
2016-06-15 03:38:41

ついにケータイ買ったで!

749: †黒姫まゆ† [×]
2016-06-16 21:06:13



おぉー!!
買ったんや!! え、LINEしよしよ((
 
 

750: キーやで! [×]
2016-06-17 02:51:56

うん!しよ!
どうやってしたらいいん?w

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle