TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ワールドトリガー【オリキャラ可】/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 葛西 修也 [×]
2015-12-21 22:34:27 

ワールドトリガーのなりきりやりましょう。
オリキャラの場合はプロフの提出お願いします。原則としてオリキャラのブラックトリガーは禁止とさせていただきます。
基本的には、ボーダーの隊員としての日常的な感じでやっていければいいかなと思っております。
少しでいいのでロルは回すようにしてください。基本的にドッペルは無しです。長期間続けていきたいです。
興味を持ってもらえたなら是非参加してくださいね。



1: 葛西 修也 [×]
2015-12-23 22:22:58

上げます

2: 北瀬 [×]
2015-12-27 13:22:36

(/国近柚宇ちゃんで参加希望です! あと、主さんのキャラプロフを拝見したいのですが…)

3: 葛西 修也 [×]
2015-12-28 19:21:13

オリキャラのプロフ
名前
性別
年齢
誕生日
性格
容姿
トリガー内容
右手 ・ ・ ・
左手 ・ ・ ・

主のプロフは少しお待ちください

4: 葛西 修也 [×]
2015-12-28 19:22:26

それと国近柚宇ちゃんの参加okです

5: 名無しさん [×]
2015-12-28 20:45:35

出水さんで参加希望です

6: 葛西 修也 [×]
2015-12-29 22:03:41

オリキャラのプロフ
名前 葛西 修也
性別 男
年齢 18
誕生日 2月28日
性格 基本的に明るく本人曰く嫌いな人はいないらしい。誰にでも積極的に絡んでいっているところがよく見られる。ネイバーに関しては特に恨みなどは無い。
容姿 身長は172㎝。髪は短く立っている。性格ゆえか笑顔がよく見られる。基本的な身体能力は高い。
トリガー内容
右手 スコーピオン・バックワーム ・シールド
左手シールド ・スコーピオン ・ グラスホッパー

それと出水のでの参加okです
メイン始めましょうか

7: 葛西修也 [×]
2016-01-23 12:21:16

あげます

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle