TOP > その他のテーマ

へたりあー/92


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 北風 [×]
2016-01-01 08:10:40

あけおめですW*=ω=) にぽーん
まだジャンプ+更新されない……

22: 北風 [×]
2016-01-01 10:54:44

ジャンプ+読んだー!
イギリス可愛いですねえ^^

23: かな [×]
2016-01-02 00:03:51

北風さん→返信遅れ、すいません!
どういたしましてです!^ ^
はい!ありがとうございます!!

そうですね~。イギリス可愛いですよね♪→(とは、言えど、どちらかと言うとカッコ可愛いと思ってるのだが……(ー ー;))←だったら、ちゃんと言えぃぃ!“(`∧´lll)
私も、ジャンプ(単行本)買いたいんですが、親の目が気になって。・゜・(ノД`)・゜・。
まだ、キタユメ漫画読んでないのがあるので、それを読もうと思います!
あっ、それと、この前ヘタリア見ました!
面白かったです!



24: 北風 [×]
2016-01-02 18:48:05

私アニメの方は全然観れてないんですよ……
親がアニメ嫌いで…
でもキタユメは全部見ました^^
クリスマスとかハロウィンの長編が大好きです。フランス兄ちゃんが物凄い確率で全裸になるwww
(´∀`)vV

25: 北風 [×]
2016-01-02 18:49:34

かなさんジャンプ+の方読んでますか?

26: 北風 [×]
2016-01-02 18:50:15

あ、単行本じゃなくてネット上の方です。

27: 北風 [×]
2016-01-03 13:52:47

(=ヮ=`*)૭

28: 北風 [×]
2016-01-03 14:11:10

読んでたら最近の更新について語りましょう♪
読んでなかったら読むことをおすすめします!「ヘタリア ジャンプ」で検索すると読めるので!

29: かな [×]
2016-01-05 01:58:44

北風さん→返信遅れ、すいません!(>_<)
そうなんですか…。
それは、凄いですね!♪
あっ、私もクリスマスとかハロウィンの話大好きです!
そうですね^ ^←まぁ、フランスらしいですよね^ ^

そうなんですか?!
ネット上であるなんて初耳です!
教えていただき、ありがとうございます!( ´ ▽ ` )ノ

はい、分かりました!
今から検索してみます!!

30: かな [×]
2016-01-05 02:14:39

今さっき、第一話読んできました!←未だにテンション上がりっぱなしです^ ^
なんか、いつも通りで凄っく面白かったです♪
本当に、教えてくださりありがとうです!(*^_^*)

31: 北風 [×]
2016-01-05 13:05:13

いえいえ^^
週2で更新してるので(月・金)是非読み続けてみて下さい。
そして語りましょうo(`ω´ )o♪
最新の更新はイギリスの話ですよー。個人的ベストは11月ごろ更新してたちっちゃいアイス君の話です。可愛かったですよー^^
あ、なんかネタバレになってしまいましたね。すいません……。

32: 北風 [×]
2016-01-05 13:16:38

そーいえばかなさん、知ってました?
イギリスのデザインって柴犬を意識したらしいですよ^^
ひまさんがどっかでイギリスの初期設定公開した時言ってました。

33: レベルナイト [×]
2016-01-05 13:17:53

飛び入り良いですか…?
ヘタリア好きな奴です。

34: 北風 [×]
2016-01-05 13:20:52

お、大歓迎ですよレベルナイトさん!

35: レベルナイト [×]
2016-01-05 14:01:20

ありがとうございます!
会話察しなくていいのなら、推しは日本です。


36: 北風 [×]
2016-01-05 17:07:49

菊ちゃんですかー^^
私も結構好きですよ~。って言うかヘタリアで1番最初に好きになりました。

37: レベルナイト [×]
2016-01-05 17:32:56

私も一番最初に好きになって、そのままですよ

38: 北風 [×]
2016-01-05 18:19:36

皆一度は日本通りますよね^^
私の友達も一番最初に好きになってそのままです。


39: レベルナイト [×]
2016-01-05 18:34:06

あとフランスとイギリスとか。
イギリスの料理どんな味なんでしょうね


40: 北風 [×]
2016-01-05 18:37:19

なんか何でもとりあえず揚げてあるらしいですよ。
長持ちさせるために。
その文化がアメリカに移ったとかなんとか^^


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle