TOP > その他のテーマ

へたりあー/92


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 北風 [×]
2015-12-20 00:03:20 

先ほど同じ内容の物をなりちゃにあげてしまいました。
本っ当にすいません。めっちゃ恥ずかしいです。
…気を取り直して^^ヘタリア好きいませんかー
どんな人でもかまいませんー
語り合いましょうー
会話中の飛び入り参加OKですー^^


1: 北風 [×]
2015-12-20 02:12:35

私は香港ラブです^^ちょっとマニアックですかね。
でもまあ、ヘタリアキャラなら全員愛してますよ^^

2: 北風 [×]
2015-12-22 03:05:37

ヘタリア知ってる人、誰でも良いんで構ってください~


3: 北風 [×]
2015-12-26 11:24:58

(=7=)
誰か来て~

4: 北風 [×]
2015-12-26 11:26:10

7巻早く出ないかなー
今日、7巻発売される夢見たですよ。

5: 北風 [×]
2015-12-26 11:27:14

北欧会議10行った~
男子高校生組いっぱい買った^^

6: 北風 [×]
2015-12-26 11:28:57

香氷♪

7: 北風 [×]
2015-12-26 11:29:18

氷香♪

8: 北風 [×]
2015-12-28 11:41:57

うう…
誰か来て………

9: 星子 [×]
2015-12-29 20:11:26

星子の友人がヘタミュ見に行ってましたね~。

10: 香パンダ [×]
2015-12-30 13:04:18

わあああ!
来てくれた!
星子さんありがとうございます。


11: 北風 [×]
2015-12-30 13:06:33

ヘタミュですか~
私はまだ見に行ってませんが、面白いんですかね。いつか見に行きたいです^^

12: 北風 [×]
2015-12-30 13:38:05

イギリスってなんであんな人気あるかな~
いや、もちろん私も大好きですけどね。

13: 北風 [×]
2015-12-30 13:38:48

アジア組最高

14: 北風 [×]
2015-12-30 13:40:32

関係ない話だけど、うまるちゃんブームっておそ松さんブームに完全にのまれましたよね。

15: 北風 [×]
2015-12-30 19:12:36

かなさん待ってます!

16: 北風 [×]
2015-12-30 19:14:56

ジャンプ+読んだー
あの2人やっぱ可愛いなー^^
次回は1月1日かー。

17: かな [×]
2015-12-30 20:39:50

北風さん→来ました!
どうでもいいかもですが、今から、ヘタリア見直そうと思ってるところです!←と、言うわけで見ます!o(`ω´ )o♪
それと、今から、ご飯食べないとなので失礼します!!

18: 北風 [×]
2015-12-31 09:21:20

かなさん来てくれてありがとうございます!
ここには1日置きくらいでしか来れないけど、いっぱい語りましょう^^

19: 北風 [×]
2015-12-31 09:35:46

++(ノ´▽`)ノ++
ふそそそ

20: 北風 [×]
2015-12-31 09:41:24

(゙・ヘ・″)
いぎいぎ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle