TOP > 質問・相談

ハンドルネーム(ハンネ)募集/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 匿名 [×]
2015-12-14 15:06:35

↑銀魂w

6: チワワン [×]
2015-12-14 15:35:54

春夏秋冬(ひととせ)
燕(えん)

なかなか格好良いと思ってるワン!チワワンだけかワン?

7:  [×]
2015-12-14 18:25:47

どれも良いですね。

8: 匿名 [×]
2015-12-15 15:40:08

世佐(よすけ)

なんてのを考えてみた
世を助けるという意味

9: さすらいの賢者さん [×]
2015-12-15 16:02:07

さすらいのメイカーさん
もしくは鶏肉

10: 匿名さん [×]
2015-12-15 16:21:41

「残花」(ざんか)
「雪消」(ゆきげ)
「短夜」(みじかよ)
「猫柳」(ねこやなぎ)
「涼暮」(すずくれ)
「凩」(こがらし)
「初花」(はつはな)
「篝火」(かがりび)
「飛燕」(ひえん)
「夏初」(なつは)
「木立」(こだち)
「黎明」(れいめい)
「樹雨」(きさめ)

…ざっとこれぐらいですかね。


11:  [×]
2015-12-15 20:51:29

あざす。

12: 名無しさん [×]
2015-12-16 22:13:53

色んな人から提案してもらってるけど、どれにするか決まった?

13: 常連さん [×]
2015-12-16 22:36:09

松本に決めました。

14: 通りすがり [×]
2015-12-16 22:44:01

それはいかんwww
もれなく皆のサンドバックだwww

15:  [×]
2015-12-16 23:39:54

まだです。「松本」にはしません。まだ募集させて頂く所存です。

16: 匿名 [×]
2015-12-18 07:12:18

アヴェンタ
エラゴ
ヤルド
ラカン


どれもランボルギーニから
アヴェンタドール、ムルシエラゴ、ガヤルド、ウラカン

17:  [×]
2015-12-19 23:18:30

皆様のお陰で決まりました。他のサイトで使います。ありがとうございました。

18: 匿名 [×]
2015-12-20 08:42:39

何になったのか気になるんだが

19: 一見さん [×]
2015-12-20 16:45:28

同じく

20: 匿名さん [×]
2015-12-20 16:58:59

わざわざ考えてもらったのに肝心の名前を教えないのは…ねぇ?

21: 匿名さん [×]
2015-12-20 19:41:59

本人の自由じゃね。だって主は「無益だが考えてもらえると助かる」って書いてるだけで、発表するしないについては書いてないしな。

22: 匿名さん [×]
2015-12-20 19:44:28

そーやって恩着けがましいのもどうかと思うぜ。

23: 匿名 [×]
2015-12-22 05:01:31

恩着せがましいとかじゃなく、ただ単に興味があるだけだぞ

24: チワワン [×]
2015-12-22 15:59:51

チワワンのに決まったのワン!根拠も証拠も無いけど、そう考えたらスッキリワン!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle