TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ほぼ独り言。何かコメントもらえたらうれしいです。/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: りこ [×]
2015-12-14 00:38:59 

自分が大変(肉体的、精神的ともに)になると、自傷をします。
ここ最近は打撲が多いです。


でも、打撲痕を見て何か言って欲しいとは思っていないし、
自分自身もそうすることで何も解決しないことは知っています。


でも、感情が高ぶった時、そうしないと自分で入れなくなるような自分がいて痛みを感じることが生きてる、生きたいと思っていると認識する手段になっています。


1: りこ [×]
2015-12-14 00:42:52

辞めた方がいいことは知っているのですが、実際理解できていないんだと思います。

2: りこ [×]
2015-12-14 00:46:03

何で?死なないんだからいいんじゃないの?
周りに危害を加えるくらいなら、自分で解決してる分いいと思うよ。


と、思う自分と。


そんなことしてたら、誰もお前をかまってくれなくなるよ。
心配してくれる?そんなのすぐに飽きられるでしょ?
一応、「大丈夫??どうしたの???」なんて聞いてくれる人がいるかもしれないけど、
本当にお前の事を心配してる人なんかいないんだから、
そんなかまってちゃんアピールやめなよ。

と、思う自分と。

3: りこ [×]
2015-12-14 00:49:08

今ここで、文字にすることで何をしたいか?もよくわかりません。

怒ってほしいのか、同情してほしいのか、バカにされたいのか、、、

4: 一見さん [×]
2016-01-14 23:49:41

あげ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle