TOP > 質問・相談

究極の二択!?あなたはどっち派?/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: のこっち [×]
2015-12-13 23:38:37 

きのことたけのこだったらどっちが良い?
みたいな感じで二択で質問するトピ
答えてくれると嬉しいし面白い二択の質問募集


1: 鎌鼬 [×]
2015-12-13 23:49:20

金か幸せかw
さぁ、どうするぅ!ww

2: のこっち [×]
2015-12-14 07:49:32

お金、お金で買える幸せもある

3: パンドラ [×]
2015-12-14 08:12:59

金でしょ。幸せじゃなくても生きていけるけど、金が無かったら生きることはできない

4: のこっち [×]
2015-12-14 08:19:43

恋人にするなら容姿が良い方と性格が良い方どっち?

5: 匿名 [×]
2015-12-15 23:43:31

性格かな、やっぱり。容姿ひどすぎても困るが、性格に難アリすぎてDVとかしてくる彼氏はいくらイケメンでももっと嫌だわw

6: 匿名 [×]
2015-12-15 23:45:46

恋人と親(母親でも父親でも)が同じ病気にかかってしまいました。その病気を治すための薬は一人分しかありません。
あなたはどちらを助けますか?

7: メリッサ [×]
ID:cb86b410e 2015-12-16 06:18:33

恋人。

8: 匿名さん [×]
2015-12-16 07:17:39



恋人なら死んでも代わりはいるけど
親の代わりはいないから!

9: さすらいの賢者さん [×]
2015-12-16 13:29:24

自分の命一つで世界中が幸せになるなら

あなたは命を捧げる?捧げない?

10: 匿名さん [×]
2015-12-16 13:56:29

捧げません。

11: 匿名さん [×]
2015-12-16 15:51:21

捧げない。

自分以外を幸せにしたいと思う様な徳の高い精神は持っていない。

12: マイ [×]
2015-12-16 15:54:02

スク水とブルマ、どちらの美少女をお持ち帰りしたい?

13: ぱふぇあり〜大提督(キューティクル) [×]
2015-12-16 16:19:57

ブルマ!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle