TOP > その他のテーマ

王子様の楽しい楽しい告白日常/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 王子様 [×]
2015-12-13 15:20:40 



王子「こんなに惚れさせようと頑張ってるのにッ!!」

執事「?………そんなことより勉強して下さい」


王子「お前に言われなくても分かっている///」


執事「?」


馬鹿な王子が執事に恋をしたらしい。


1: 王子様 [×]
2015-12-13 15:25:52

王子「好きだッ!!」

執事「そうですか」

王子「だから付き合え」

執事「勉強が好きになるなんて………分からないところがあるんですね?分かるまで付き合います、勉強を」

王子「あぁ…………」


王子(勉強好きじゃねぇよッ!!

2: 王子様 [×]
2015-12-13 23:24:04

王子「お前は好きか?(俺の事)」

執事「えぇ、大好きですよ」

王子「!?/////」

執事「コーヒー美味しいから、大好きですよ?」

王子「そうか…………」

3: 王子様 [×]
2015-12-14 10:15:26

王子「…………………好きだ」


執事「えっ」

王子「付き合え」

執事「あぁ良いですよ」

王子「本当か?///」

執事「ジョセフィーヌの世話を一緒にしろという事ですよね?OKですよ」

王子「違う!!」

執事「?」

4: あかさか [×]
2015-12-14 10:31:10

天津飯 「………………好きだ」

ヤムチャ「えっ」

天津飯 「付き合え」

ヤムチャ 「あぁ良いですよ」

天津飯 「本当か?///」

ヤムチャ 「チャオズの世話を一緒にしろという事ですよね?OKですよ」

天津飯 「違う!!」

ヤムチャ 「?」

5: 王子様 [×]
2015-12-14 11:25:46

執事「今日の予定は隣の国の姫と踊ります。」


王子「お前と踊りたいッ!!」

_____ドンッ←執事に壁ドン


執事「!?」

王子「これでも駄目か?」

執事「……………」

王子「好きなんだ」

執事「姫様が好きなんですか!」

王子「えっ?」

執事「めでたいですね」

王子「………………」

執事「どうしたんですか?」

王子「俺は…………なんでもない。」

6: 北風 [×]
2015-12-21 23:35:29

こういうジャンルのBL好きです^^今、画面の向こうでニヨニヨしてます。
積極的な攻めと絶対揺るがない受け^^…いや、下克上もアリだな…

7: 北風 [×]
2015-12-26 09:54:33

続き書かないんですか?
待ってます!

8: 王子様 [×]
ID:a579d8c6e 2015-12-26 13:31:32

最近、王子の

王子「俺は好きなんだよッ!!」

執事「誰が好きなんですか?」

王子「お」

執事「お?」

王子「お、女がッ!! 」

執事「そりゃあ男は女性を好きになりますよ」

王子(違う、、俺はお前が好きなんだ。気づけよ、、)

9: 北風 [×]
2015-12-28 11:40:57

続きキターーーーーーー!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle