TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
■:
文芸部 [×]
2015-12-11 02:54:28
ペラ。ペラ。とページを捲る音が微かに鳴る。その程度の音しか存在しない空間だった。
けれど今では仲間がいて、相談者が来て。かなり騒がしい空間になってしまったけれど、今のこの生活は存外
悪くない。
>1 ルール
>2 募集
1:
文芸部 [×]
2015-12-11 02:55:44
ルール
・基本的なスタンスはのんびり。
・相談者からお悩み相談があれば引き受ける。
・相談者の悩みは小さなものが良い。恋愛相談とか家族間の悩みとか。殺人や誘拐みたいな犯罪がらみのものはNG。
・ストーリー形式のようなものを取っているので、僭越ながら私のキャラを語り手として主人公という立ち位置に置いてますが悪しからず。
・恋愛はNLのみです。常識の範囲内であれば自由にエンジョイしてください。
・相談者のその後は、PL様に決めてもらいます。文芸部の一員になるのもいいですし、一生徒として学校生活を満喫するのも悪くありません。
・相談者での参加を希望される場合、事前に私どもと話し合ってから設定を練るというのも構いません。その場合はどんどん申し出てください。
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle