TOP > その他のテーマ

ここで恋人ごっこする奴/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: さすらいの旅人さん [×]
2015-12-10 23:45:02 

何してんだろ
って思うのは俺だけ?


1: さすらいの旅人さん [×]
2015-12-10 23:50:39

たかがネットに依存してどうすんの恋人ってそんな軽いもんだっけ笑笑

2: 寝言 [×]
2015-12-10 23:53:42

リアルじゃできないからお互い慰めあってるの触れないであげて

3: さすらいの旅人さん [×]
2015-12-10 23:55:54

それなのにリアルでモてるアピールする奴一番嫌いだわ

4: 寝言 [×]
2015-12-10 23:57:35

「お前らとは違うブヒ!リアルでは勝ち組でブヒ!」
それならこんなサイトしてる暇ないだろ

5: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-12-10 23:59:02

君達って人を批判することしか出来ないのかい?その人がどうネットを使おうがその人の勝手だろうし恋人になってすぐに別れてハイ終わり。で別に放っておけばいいことではないのだろうか。いちいち批判するようなトピを作ってどうするんだか。

6: さすらいの旅人さん [×]
2015-12-11 00:00:37

それ思うわ ここよりリアルで恋人作るべき。個人トピで話す奴とかな

7: 寝言 [×]
2015-12-11 00:01:09

>>5
そりゃあよかった別に当人達に嫌がらせしてるわけでもないし批判しようが何しようがそれこそ勝手だろ。


8: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-12-11 00:04:45

>7最近の子供はそればかり。何しようが勝手だ、なんだって。自分の行動で人を傷つけて、迷惑かけても尚勝手だと言い張るのか?そういうものを自分勝手と言うのである。

9: さすらいの旅人さん [×]
2015-12-11 00:07:11

その恋人勝手に作っていちゃいちゃする行動が俺ら傷つけてんだけど 普通に話せばいいだろいちいちここで作る必要ないだろ 俺らみたいな奴がいるってことくらいわかって欲しいね

10: 匿名さん [×]
2015-12-11 00:09:59

8まで全員童貞。

11: 寝言 [×]
2015-12-11 00:10:38

>>8
最近の子供で悪かったな。
「何しようが勝手だ、なんだって。自分の行動で人を傷つけて、迷惑かけても尚勝手だと言い張るのか?」
とか書いてるが、チャット上で気持ちの悪い会話見せられて精神的ブラクラ寸前の被害をこちらも被ってる訳だが。
ましてやそれが雑談トピで始まったらトピ主に多大な迷惑を与えてるんだよ分かる?


12: 寝言 [×]
2015-12-11 00:11:18

>>10
パンパカパーン!だーいせーいかーい!

13: 匿名さん [×]
2015-12-11 00:13:34

>9
なにそれ嫉妬?

14: 颯馬 [×]
2015-12-11 00:19:02

傷つくぐらいイチャイチャ見てるってこと?(笑)
それは自分等の責任じゃね?


15: 寝言 [×]
2015-12-11 00:20:47

>>14
>>9がどうなのかは知らないが、俺は「雑談トピでテロ起こすな」という話をしている。

というか主どこ行った…

16: ギラティナ [×]
2015-12-11 00:23:04

関係ない話ですまんが、トリップトピも恥ずかしい

17: 寝言 [×]
2015-12-11 00:25:12

>>16
今そんなこと書いたら火病起こす奴が出てきちゃうよ!本スレでやってね!しまじろうとのおやくそくだよ!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle