TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

相談聞いてください(・・;)/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: さすらいの旅人さん [×]
2015-12-09 15:29:57 

良かったら話しませんか?



1: みかん [×]
2015-12-09 15:31:08

話聞きますよー

2: さすらいの旅人さん [×]
2015-12-09 15:32:12

ありがとう
よろしくです

3: さすらいの旅人さん [×]
2015-12-09 15:34:17

娘のことなんですが・・・

4: みかん [×]
2015-12-09 15:37:49

娘さんがどうしたんですか?

5: さすらいの旅人さん [×]
2015-12-09 15:40:06

神奈川に一人暮らし
いまうつ状態です

重かったらごめんなさいm(_ _)m

6: みかん [×]
2015-12-09 15:41:29

娘さんはおいくつくらいですか?
学生なのか、社会人なのか
なぜ鬱状態なのか詳しく教えていただけますか?

7: さすらいの旅人さん [×]
2015-12-09 15:45:01

社会人1年目です、28歳ですが大学院卒業間際に性転換して戸籍も
女性になったんです
寂しいからだけではないのかも・・・
何もして上げられない自分が辛いんです

8: さすらいの旅人さん [×]
2015-12-09 15:50:49

あ、重すぎすよね(・・;)

すいません

9: みかん [×]
2015-12-09 15:56:39

社会人1年目なら、まだまだ仕事に慣れていない上に性転換ですものね。うつ状態になった理由もわからない状況ですか?

10: さすらいの旅人さん [×]
2015-12-09 16:07:07

思い当たることは沢山あります
時間がかかるのはわかっていますが
女性としてどんな風に生きていくかの不安が
一番大きいかも知れません

やはり暗い話なので終わりにしますね

楽しい場所にすみませんでしたm(_ _)m


11: 一見さん [×]
2016-01-14 23:47:08

あげ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle