TOP > 中学生・高校生チャット

花京院「………誰?」バージル「………バージル」/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: バージル [×]
2015-12-08 22:03:55 



花京院「バージル……バージル……黒剣士バージル?」

バージル「?」


僕の家にデビルメイクライのバージルが現れました。


1: 匿名さん [×]
2015-12-08 22:18:09

またバジルさんスレかwww

2: バージル [×]
2015-12-08 22:45:04

バージル「普通のバージル………バジルとかピザ野郎とか言ったら斬るからな!」


花京院「………wwww」

バージル「…………笑うな。」

花京院「笑ってませんよ。ファンタジーやメルヘンじゃあないんですからwwwwwwww」

こんなキャラでしたっけ?バージルって

花京院「ダンテさんは何処にいるんですか?」

バージル「あの世」


花京院「!?」


バージル「ていうのは冗談


3: バージル [×]
2015-12-09 06:39:16

あぁ

4: バージル [×]
2015-12-09 06:44:14

花京院「なんで嘘を言うんですか」

※バージル正座中

バージル「………………貴様に関係ない。」

花京院「他人に嘘つくのって駄目だと思いますよ。」

バージル「じゃあ貴様は嘘つかないんだな。」


花京院「えぇ」

バージル「嘘つくな」

花京院「つ、ついてませんよ」

バージル「動揺してるぞ」

花京院「」

5: バージル [×]
ID:a579d8c6e 2016-02-08 19:38:46



花京院『……………なんかDIOに見えてきました…』

バージル『?』


花京院『ダンテさんはどうしたんですか』

バージル『知らん………』

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle