TOP > 1対1のなりきりチャット

< 無登録 > 刹那だけでも 、 /436


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 春日珠紀 [×]
2015-12-09 07:30:06



名前:春日珠紀
性格、容姿:原作同様


こんにちは、緋色の欠片より春日珠紀提供で、同作品より真弘先輩をお願いできますか?あ、拓磨までも大丈夫ですよ、(にへら、)
 

82: 鴉取 真弘 [×]
2015-12-09 11:36:29


おっ、俺か?( にぃ、 ) なんだ、俺だけの使命じゃないのか…( ぼそぼそ、 ) まぁいいか。っつーことでよろしくな( ふは、 )

83: 春日珠紀 [×]
2015-12-09 17:41:12


あ、そういうんじゃなくてですね、先輩が忙しかったら拓磨に頼もうかなって思ってただけなので、…真弘先輩に会えてすごく嬉しいです、(頬染め、)はい、よろしくお願いします!。…そうだ(鞄ごそごそ)先輩これいりますか?作ってみたんですけど…、(ラップに包まれた焼きそばパン差し出し、)

 

84: 鴉取 真弘 [×]
2015-12-09 17:45:48


…そ、そうか。( 頬ぽり / 朱色 ) ん?なんだ、これ…、お、おお!?珠紀!分かってるじゃねぇか!( 背中ばんばん / バイオレンス )丁度腹減ってたんだよなー。( 受け取り / ほくほく、 ) …手作りか?

85: 春日珠紀 [×]
2015-12-09 18:02:13


ちょ、女の子に暴力振るうってどういうことですか!(むー/睨み、)でも、先輩は焼きそばパンなら、お腹がすいてなくても喜んで食べるイメージがします、(こくこく/真顔)はい、…と言っても、市販のパンに作った焼きそばを挟んだ簡単なものですが…(てれ、)
 

86: 鴉取 真弘 [×]
2015-12-09 18:06:01


んー?何のことだかわっかんねぇなー( にしし、 ) そりゃあお前…食うに決まってんだろ!…お前から貰ったもんなら、( ぼそり ) へぇ…いいんじゃねーの?美味しければ其れでよし!( 食べようと口を開けて、一旦止めて )いや、先ず一口目は珠紀にやるよ。…口、開け。( あーん、 )

87: 春日珠紀 [×]
2015-12-09 18:14:48


惚けないでくださいってば!もう、なんでこんなにみんな乱暴なんだろ…(ぶすー/赤髪の彼を思い浮かべ、)…あれ、先輩何か言いました?(きょとり/首傾げ)え、え…で、でもっ私が食べたとして…そのあとは先輩が食べるんですよね…?(あわわ/顔赤らめ)
 

88: 鴉取 真弘 [×]
2015-12-09 18:26:24


…みんなってどのみんなだよ( じとり、 / 妬き ) な、な、なんもいってねーよ!!( わたわた、 ) …?そうだろ、俺が貰ったんだしな!( ふふん、 ) なんだ、腹減ってないのか?( きょとり、 )

89: 春日珠紀 [×]
2015-12-09 18:36:34


え?…えーと、拓磨に真弘先輩でしょ?遼はー…スキンシップが少しやりすぎな感じかな、( 指折り数えて )約3名ですよ、私に乱暴するのは!( むすー )そうですか?ならいいんですけど…( じぃ )もうっ、先輩の馬鹿!文句言われたって知りませんからね!( 焼きそばパンをぱくり )…あとは、真弘先輩に上げます( 視線背けて )


90: 鴉取 真弘 [×]
2015-12-09 19:05:09


……なぁ、なんて守護者って男ばっか何だろうな…。( 遠い目 )あー?俺は記憶にないけどな!( はっはっはっ ) ……なぁ、これって…( 今気付いた / 頬真っ赤 ) な、なんでそっぽ向いてんだ!

91: 春日珠紀 [×]
2015-12-09 19:10:22


やっぱり、頼もしいからですかね?ほら、お話とかのお姫様と騎士みたいな…( 物語の王道/)だ、だから私言ったじゃないですか!言い方は遠回りだったかもしれないですけど!( 必死 )だって、先輩がか、かか関節キスしてるところなんて恥ずかしくてみれません…!( 顔を両手で覆って )
 

92: 鴉取 真弘 [×]
2015-12-09 19:45:46


ははーん、珠紀がお姫様、なぁ( によによ、 ) ばっか、気付くかっ!( 頬真っ赤 / わた、 ) …〜ッ、おい、こっち向け!( 相手の肩掴み )

93: 春日珠紀 [×]
2015-12-09 20:11:01


べ、別にいいじゃないですか!…お姫様に夢見たって、( 細々と、)だから真弘先輩はモテないんですよ、無神経だから!(ぐぐ/八つ当たり)え、え、…せ、先輩…!?(目見開き/きょとり、)
 

94: 鴉取 真弘 [×]
2015-12-09 21:14:04


お姫様、なぁ…( じぃっ、 / 徐に相手の掌取り ) こんなんだろ、たしか。( 手の甲に口付け ) なんだと!少なくともお前の気持ちは分かってるつもりだ、……( はた、 / かぁあっ、 ) よぉし、其のままだ。……( ちゅ、 )

95: 春日珠紀 [×]
2015-12-09 21:19:42



あ、あの、どうしたんですか手なんか取って……、っ!?(耳まで真っ赤、)え、え…い、いきなりどうしたんですか…!?今日の先輩、なんか変ですよ…?(あわあわ、)……ホントですかー?先輩って一番乙女心わかってなさそうです(じとー、/信用性のない目)…っ、か、関節じゃなくて本当にキスしてどうするんですか!?(ぼふん、/口元覆い)
 

96: 鴉取 真弘 [×]
2015-12-09 21:35:40


騎士らしいっつったら此れだろ!( どや、 ) 変じゃねぇよ、別に。まぁ一段と大人びた俺に惚れ直す気持ちも分からなくはないけどな( ふふふ、 ) そんなこたぁねーよ!…なんだ、その目( ぐぎぎ、 / ふいっ ) 別に良いだろ、したくなったからしただけだ!…嫌か?( 見上げ )

97: 春日珠紀 [×]
2015-12-09 21:39:59


…別に、先輩がかっこいいからって、惚れ直してなんかいませんから( 口尖らせ/ぷい/頬赤く、)すみません、少しからかってみました、(ふふ、)大丈夫ですよ。先輩が誰よりも私のことを理解していること、ちゃーんと知ってますから!(相手の顔覗き込み)嫌じゃ、…ないです。それより、責任とってくださいよ!(指突きつけ、)

 

98: 鴉取 真弘 [×]
2015-12-09 21:53:10


ほぉおー?女の言う嫌は逆の意味だってきくしなぁー( によによ、 / 顔覗き込み ) …っち、珠紀にからかわれる日がくるたぁーな。( 唇突き出し ) …ばか、( わしゃり、/ 撫で ) は、あ?責任…?( ぱちくり、 ) …焼きそばパンはやらねーぞ!?

99: 春日珠紀 [×]
2015-12-09 22:13:34


本当ですっ、惚れ直してなんかないですからね!( べーっ/舌出して )最近気付いたんですけど、先輩ってからかうと反応を返してくれるからすごく面白いんです、( くすくす )わ、ちょ…髪がぐちゃぐちゃになります、( 嫌がってはおらず、)…すみません、先輩に期待した私が馬鹿でした。忘れてました、先輩が馬鹿で鈍いことを(はぁ/重い溜息)ほら、早く焼きそばパンを食べちゃってください( ぐいぐい )

100: 鴉取 真弘 [×]
2015-12-09 22:20:42


分かってるから恥ずかしがらなくて良いぜ…( そっと肩ぽん / 違 ) ほぉー、後輩のくせにやってくれるじゃねーか!( 相手の頬むにむに、 ) あー?また後で直せばいいだろ、( ぐしゃぐしゃ、 ) なんだと?!ちょ、てめっ、……( ぐぐぐ、 )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle