TOP > 1対1のなりきりチャット

< 無登録 > 刹那だけでも 、 /436


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 沖田 総司 [×]
2015-12-07 18:12:22


>斎藤君
やだなぁ、斎藤君が帰って来たら僕が死んでるなんて状況になるわけ無いでしょ( に、 )
今日は暖かかったからね。気分は良かったよ( 緩々、 )

ふふ、…良いよねぇ、土方さん。…ずるいや( ぼそ、 )

22: 斎藤 一 [×]
2015-12-07 18:22:00



>総司
それはそうだが…( うぐ、 )
あんたは…俺がどれだけ心配したと思うんだ、( むすっ/ぷい、 )

何か言ったか?( きょとん )

23: 沖田 総司 [×]
2015-12-07 18:41:50


>斎藤君
あはは、ごめんね。勿論分かってるよ。…唯君が余りにも構ってもらえない猫見たいでさ( くす、 )

いや、なーんにも。何か聞こえたの?( 顔覗き )

24: 斎藤 一 [×]
2015-12-07 18:53:27



>総司
なっ、何故っ…あんたは偶にとんでもないことを言うな、
俺は猫などではない。( 吃驚/わかってる、 )

何でもないなら言及はしないが。( 瞬き/相手の方向き直り )


25: 沖田 総司 [×]
2015-12-07 18:58:35


>一くん
( すみませんどうやら呼び方が間違っていた様で…!本当に似非過ぎて如何お詫び申し上げれば良いのやら…!こんな沖田でも宜しければ最後迄おつきあいくださいませ…!)

ふぅん…。まぁ、僕猫は好きなんだけどさ。一くんみたいな猫なら尚更。( にっこり )
ただ、監察見たいな猫は好きじゃ無いけどね( ふん、 )

…( ぱちくり、 )本当、まっつぐな人だなぁ…。

26: 斎藤 一 [×]
2015-12-07 19:08:29



(/大丈夫ですよっ!ミュージカル斎藤偏の最初のころ呼んでましたし←
こちらこそよろしくお願いいたします!)

…どういう意味かわからんな、熱でも出したか?( 額に手を当て )
山崎は山崎でよくやってくれている。…あんたとは馬が合わんみたいだが、( くすっ )

まっすぐに変わらぬことだけを見据えているんだ、当たり前のことを言うまで。( こく、/硬いよ、)

27: 沖田 総司 [×]
2015-12-07 19:16:35


>一くん
…一くん、気を緩めちゃ駄目だよ( ぐい、 / 腕引き寄せ )
もうちょっと甘めにしてくれて良いと思うんだよね…。苦いからやめてって何時も言ってるのに( 薬ェ )

其の真っ直ぐさが、偶に眩しく見えるよ( やれやれ )

28: 斎藤 一 [×]
2015-12-07 20:01:55



ちょ、ふぐっ…総司!?( 胸板に顔ぶつけ← )
あんたは…子供じゃないだろう。( ふっ、/頬緩め )

…何故そんな顔を、( むむ、/ゆるり、首こてん )

29: 沖田 総司 [×]
2015-12-07 20:19:22


ふふ、一くん柔らかいなぁ( きゅう、 )
……苦いのは好きじゃ無いんだ。( ふい、 / 子供 )

さぁ、何でだろうね?当ててご覧よ( 喉鳴らし )

30: 斎藤 一 [×]
2015-12-07 20:25:53



やめ…何を考えている、俺はあんたと同じ男だぞ?( 顔真っ赤/視線さまよわせ )
俺だってできれば不味いものは避けたい。…でも良薬口に苦しというだろう、( 諭し始め )

俺はただ思っていることを言っているだけなんだが…( ふむ、/腕組み考え )

31: 沖田 総司 [×]
2015-12-07 21:15:37


嗚呼、安心してよ、衆道の気は無いからさ( 肩竦め )
長生きする為の薬、なら僕は要らないけどね。…なんて、怒られちゃうかな( 眉尻下げて )

一くんは真面目過ぎる故に、だなぁ。土方さんもだけど、さ。もう少し力を抜けば良いんじゃない?

32: 斎藤 一 [×]
2015-12-07 21:25:09



なっ…馬鹿者!そんなことを大声で易々と…っ( かぁぁっ/相手押しのけ )
嗚呼。あんたに死なれては困る。…怒りはしないが…考えたくもない。( こく、/俯き )

抜ける時には抜いているつもりなんだが…生憎俺はそんなに器用ではないようだ。( 頬ぽり、)

33: 沖田 総司 [×]
2015-12-07 21:32:16


そんな心配される様なことを言った訳じゃ在るまいし、( けらり、 )
…僕も、未だ戦って居たいし、ね。( 優しげな瞳で / ふ、 )

常に気を張ってる様に見えるんだけどな…。嗚呼、今度皆で雪だるまでも作ろうか、一くん。( 指立てて )

34: 斎藤 一 [×]
2015-12-07 21:40:41



発言には気をつけろ…その…心臓がいくつあっても持たぬゆえ、( ふい、/耳まで真っ赤 )
ここであんたの剣を失うのは痛いからな。…できるだけ長く、ここに居てほしい。( 顔上げて/不安げ )

雪だるま…。あんな大きなものを作るのか、
もっと手軽に…雪豆腐、などでは…( キラキラ/だめです、 )

35: 沖田 総司 [×]
2015-12-07 21:46:28


そんな可愛い姿を見せられると流石の僕も…、ね?( 相手の頬さす、 )
分かってるよ、僕も。皆と背中を合わせているのは…。…( 睫毛伏せ )

…っぶ、はっ、雪豆腐って…!もっとあるでしょ、一くん…ッ( ぐぐぐ、 ) 雪ウサギとかさ、

36: 斎藤 一 [×]
2015-12-07 21:54:39



っ…!?何故…あんたは何処でそんな狡いことを覚えたんだ?( 触れた手に手を重ね )
俺の背中はあんたに預けよう。それゆえ…その背中は俺が死んでも守る。( 覗きこみ/じーっ )

笑うな、俺は本気だ。…だが、寒い季節に冷たいものを食っては風邪をひいてしまう…( ブツブツ )
雪うさぎ、あんたにしては可愛らしいものを言うな。…どうしてもというなら作ってやらんこともないが。( ふん、/素直じゃないな )

37: 沖田 総司 [×]
2015-12-07 22:02:22


やだな、狡いなんて言わないでよ。…素直に受け取って欲しいな、君への賛辞。( 顔寄せ )
…は、君に言われるなんてなぁ…。分かってるよ、僕等が目指す物の為なら、ね。( じぃ、 / 瞳細め )

冬は皆で暖かい物を食べたいね。…近藤さんなんか、喜ぶだろうなぁ…( ほわ、 ) …小さい物は、喜ぶんだ。…子供達が( 思い馳せ / ふ、 )

38: 斎藤 一 [×]
2015-12-07 22:13:29



っ…総司、近い。( 襟巻ぐい、 顔半分隠し )
何があっても戦うことだ。誰一人欠けることなく…( そこまで言って視線に耐えきれず逸らし )

そうだな、鍋でも囲んで…。湯豆腐ならどうだ?( 頬緩め/あくまで豆腐は譲れない )
子供たち…。あんたは面倒見がいいからな。( うんうん、/頭に手ぽむっ )

39: 沖田 総司 [×]
2015-12-07 22:18:43


あはは、ごめんごめん。…隠さないでよ、一くん、( 耳許で囁き )
嗚呼、貫き通すべき物が有る限り、共に。( 誓う様に零して / む、 )

一くんってそんなに豆腐が好きだったっけ…?( 驚愕、 )
…。別に、無垢な子達は…嫌いじゃないし( ふい、 / 耳赤く染め )

40: 沖田 総司 [×]
2015-12-08 06:11:43


結局寝ちゃってた見たいだね…。( やれやれ、 ) 昨日は一日お相手有難う。君とゆっくり話すことなんてあんまりなかったから嬉しかったよ。( ふ、 ) またいつか、暇が出来たらおいで、ね。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle