TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

うまるーん♪うまるちゃんのなりきりやろうよ!(恋愛あり、NL)/73


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
54: 土間 うまる [×]
2016-02-15 22:28:15


ぬひょっ
(玄関から入るなりこまる化すれば「ただいま〜。」と部屋に入り。)
あれ?…お兄ちゃんだけ?
(首をコテンと傾けて)



55: 土間タイヘイ [×]
2016-02-15 22:38:24

>うまる
なっ…ここはうまると俺しか住んでないだろ…?
(相手を見ては少し笑って)

56: 土間 うまる [×]
2016-02-15 22:49:40


まぁ、そうなんだけどね〜
(冷蔵庫からコーラを取りながら机に戻って)
あっ!お兄ちゃん!どうせ暇ならゲームしよっ!
(ゲームセッティングしては自身の横のクッションをポフポフ叩いて)

57: 土間タイヘイ [×]
2016-02-15 22:53:17

>うまる
俺がいつも暇してる奴みたいに、言うな!
別にちょっとならやっても良いぞ?
(最近彼女に構ってないなと思い)

58: 土間 うまる [×]
2016-02-15 22:57:46


まぁまぁ、うまると遊べるんだから暇でよかったじゃん
(なんてカチカチコントローラーを弄り)
おぉ!今日はノリがいいねぇ。この遊びのプロのうまるの完璧なプランにお兄ちゃんは従うしかないのだよ。
(ふっふっふ、と怪しく笑いながらコントローラー差し出し)

59: 土間タイヘイ [×]
2016-02-15 23:06:51

>うまる
はいはい‥わかったよ
(コントローラーを受け取り、にこっと笑って)

60: 橘・シルフィンフォード [×]
2016-02-15 23:16:39

>こまる
あら、こまるさんお久しぶりですのね♪
お姉さんは元気ですの??

61: 土間 うまる [×]
2016-02-15 23:23:34


よ〜しっ!
最初は軽めにポップンからやろっか!
(音ゲーを起動しコントローラで曲選択してリズムに合わせて叩いて)
ほらほらっ、お兄ちゃんフィーバーだよ!


62: 土間タイヘイ [×]
2016-02-15 23:33:18

>うまる
おおっ…あ‥(ミスを連続させる)


63: 土間 うまる [×]
2016-02-15 23:50:48


も〜お兄ちゃん、これくらいもできないなんて、ダメダメじゃん
(上から目線で相手に話せばミス連発の相手を鼻で笑って)



64: 土間 うまる [×]
2016-02-15 23:50:48


も〜お兄ちゃん、これくらいもできないなんて、ダメダメじゃん
(上から目線で相手に話せばミス連発の相手を鼻で笑って)



65: 土間 うまる [×]
2016-02-15 23:50:48


も〜お兄ちゃん、これくらいもできないなんて、ダメダメじゃん
(上から目線で相手に話せばミス連発の相手を鼻で笑って)



66: 土間タイヘイ [×]
2016-02-15 23:58:28

>うまる
うぅ…(彼女に言う言葉もなく)

67: 土間 うまる [×]
2016-02-16 07:10:20


さて__次は何しよっか!お兄ちゃん。
(音ゲーも終わり次なるゲームを探しながら「FPSか、格闘ゲームか…どっちがいい?」顔を相手の方に向けて返答を求めて)
うまる的には、新作ゲームを買って一緒にやるってのがアツイと思いますが…。
(遠回しにゲーム買ってと言ってみて)

68: 土間タイヘイ [×]
2016-02-16 07:17:57

>うまる
ゲームは買わないぞ。
最近買ったばかりだしな
(彼女を見て)

69: 土間 うまる [×]
2016-02-16 21:01:53


ぶ〜…。
(頬を膨らませてみるも特にねだるほど欲しいゲームも発売していないためか大人しく引き下がり)
じゃぁ……。
__お兄ちゃん、うまる…お腹すいた。
(言葉と同時にお腹の虫が鳴いて「あっ、そういえばポテイトの残りが…」ガサガサと引き出しを漁って)

70: 土間タイヘイ [×]
2016-02-16 22:41:13

>うまる
そろそろ夕飯の支度するか?(彼女がお腹空いたと言えば笑顔で)

71: 土間 うまる [×]
2016-02-16 23:51:40


うんっ!
うまるも手伝おうか?(首傾けて)

72: 土間タイヘイ [×]
2016-02-17 02:13:18

お‥手伝ってくれるのか?


73: 橘・シルフィンフォード [×]
2016-02-20 19:40:10

たのもーっ!!橘・シルフィンフォード、参・上っ!!ですわぁ~~っ!!(シュバフィーン)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle