TOP > その他のテーマ

お暇ならどうぞ☆⌒(*^∇゜)v/64


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
45: ゆら [×]
2015-12-08 23:00:37

ごめんね…ちょっと来るのが嫌になっちゃって…


46: 匿名さん [×]
2015-12-09 07:24:38

大丈夫かい?

47: ゆら [×]
2015-12-09 17:09:47

ありがとう
大丈夫だよ(*^^*)

48: 匿名さん [×]
2015-12-09 18:04:47

そか。んじゃ、嫌になるな?
可愛い笑顔をみせてくれ。

49: ゆら [×]
2015-12-09 19:35:40

うん(*^^*)
少しだけ元気でた!(*´艸`)ふふ♪

50: 匿名さん [×]
2015-12-09 19:49:09

ほらな♪可愛い♪
おぅ良かったな。

51: ゆら [×]
2015-12-09 20:24:24

可愛くはないんだけどね?
でも、嬉しい♪
匿名さんだけに可愛い笑顔見せてあげるね?ホラーチックだけど我慢して♪(*^▽^*)


52: 匿名さん [×]
2015-12-10 07:22:58

ホラー?嘘だ~。

53: 凛ちゃん推しラブライバー [×]
2015-12-10 07:26:34

ゆらさんおはよーございますお初です ゆらさんの文句じゃなくて楽しくお話ししたいからこのトピ建てたんです に 同意です

54: 凛ちゃん推しラブライバー [×]
2015-12-10 07:29:14

俺もその被害者なんです実は ただ単にみんなと楽しい話をしたいから建てたのに
色んなトピに行っていい顔してる とか ぼろくそ言われました 俺は傷つきやすいので
凄く落ち込みました

55: ギラティナ [×]
2015-12-10 07:30:27

はー、影でグチグチ言うなよ
そんな嫌ならクレーム入れろよモンスタークレーマーさんよ。
弱いもの虐めして楽しい?大抵の女はこんな感じだししょうがないけど
束になって弱いもの虐めとか醜いな、所詮束にならないと偉そうにできないんだろ?
必死だな

56: ギラティナ [×]
2015-12-10 07:33:03

楽しい話がしたいから立てたと?なら不快感を与えるような事をするなよ、自業自得なのに人を悪く言うとか女(弱いもの虐め君)らしいな

57: ゆら [×]
2015-12-10 11:04:03

じゃあこのトピやめます…
ごめんなさい


58: 凛ちゃん推しラブライバー [×]
2015-12-10 11:11:57

いや、やめなくて大丈夫ですよ ゆらさん

59: ゆら [×]
2015-12-10 13:37:28

ラブライバーさん、ありがとうございますm(。_。)m
でも、もうなんか…私が言われてるような気がして…
声かけてくれたのにごめんなさい…


60: 凛ちゃん推しラブライバー [×]
2015-12-10 13:41:09

は、はあ、そうですか、いえいえ、俺の事は気にしないでください

61: 通りすがりさん [×]
2015-12-11 07:22:48

アイツ俺の真似してる?

62: 匿名さん [×]
2015-12-11 09:46:03

まあ、俺はカッコイイからな。
真似したくなるだろ?

63: 匿名さん [×]
2015-12-11 18:40:06

ゆな、ひまやけど

64: 匿名さん [×]
2015-12-12 08:22:22

はあ、やってらんねーだろ
喪ー知らねー

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle