TOP > 質問・相談

劣等感を消したい!/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: あんよ [×]
2015-12-03 22:14:27 

高学歴彼氏に、そんなことも知らないの?
ってばかにされます。
バカな彼女は嫌ですか?


1: 匿名さん [×]
2015-12-03 22:18:54

ちなみに馬鹿なのは自覚あるの?

2: あんよ [×]
2015-12-03 22:22:37

バカです!

これ、物理で習わなかったの??常識だよ。
とか、言われることが多過ぎて…。

3: 匿名さん [×]
2015-12-03 22:26:17

付き合ってどれくらいだろうか?
歳の差は?
 
彼氏はその優越感に慕ってるとか

4: 匿名さん [×]
2015-12-03 22:28:47

浸るだった。訂正

5: さな [×]
2015-12-03 22:29:09

学歴の差はそう簡単に埋められないと思います。
真面目に勉強し直すにしても、彼氏さんのレベルまでいくには並大抵の努力ではどうにもならないのではないでしょうか?
私はそれよりも、自分が知っていることを相手が知らないからといって馬鹿にするような人と一緒にいて楽しいのかお聞きしたいです。馬鹿にされて気分悪くないですか?

6: あんよ [×]
2015-12-03 22:31:21

半年くらいです!
3つ下の彼氏なんです。

優越感なんですかね。
爆笑されながら、そんなことも知らないんだ!!
やばいよ!それ!
って感じです!

あきれられてしまいますかね。

7: あんよ [×]
2015-12-03 22:34:51

気分はすごく悪いです。
ただ、彼いわく、
小学生でも知っていることらしいので、
本当に私が非常識人なんだとしたら
私が悪いのだろう。と思ってしまうんです。

8: 匿名さん [×]
2015-12-03 22:37:40

主、それ幸せな方では? 彼氏年下なんだ。
ちょっぴりドジなお姉さん役を演じてあげればいいと思います。
お幸せに♪

9: あんよ [×]
2015-12-03 22:47:54

そうなんですか?

劣等感で押し潰されそうです。
彼に呆れられそうで怖い。

10: さな [×]
2015-12-03 22:49:51

非常識なことで、日常生活に支障がないなら私は別にいいと思いますよ。あなたも何もかも知らないおばかさんではないと思います。知識だっていろいろな方向性がありますしね。きっと彼氏さんにもいいところはあるでしょうが、もし馬鹿にされ続けることが嫌なら、一度彼氏さんとしっかり話し合ったらいいと思います。

11: 匿名さん [×]
2015-12-03 22:52:52


大丈夫ですよ!w 逆にメソメソして私の事キライとか聞くと駄目かも?

えへ♪またドジっちやった~笑 位で丁度良い。

12: あんよ [×]
2015-12-03 22:56:42

なるほど!
大人の余裕をみせないとダメですよね。

自分が幼稚なのでイラッとした顔をしてしまいます。
バカのクセにプライド高いんですね。私。

13: 匿名さん [×]
2015-12-03 22:59:41

私も馬鹿なのです。笑 頑張って下さいね!

14: 匿名 [×]
2015-12-03 23:20:07

馬鹿にされてその度に嫌な気分になるのなら、彼氏さんにはっきり言った方が良いと思いますよ

15: セイチャットファンさん [×]
2015-12-04 01:48:06

彼女をそんな嫌な気分にさせる男なんて最低ですね。

本当に頭の良い人はそんなことしない。
自分の知識をひけらかして、他人を馬鹿にするとは人間として何と幼稚なんでしょう。

恋人関係なのに馬鹿にするような人、振ってやったら?
私なら、「あなたに相応しい、もっと賢い方とお付きあいされたらどうですか?」って速攻振ってやりますね。



16: 通りすがりさん [×]
2015-12-04 01:54:50

知らないからと爆笑されながら馬鹿にされるなんて、モラハラですね。

プライドの高い貴女が何故、そのように人の気持ちを傷つけても笑っていられる人を好きになったのでしょう。



17: (っ `-´ c)マッ!!ちゅり〜♪ [×]
ID:d2c0af74d 2015-12-04 02:08:27

馬鹿な子はなんか可愛いから好みだよ〜(・ω・)ノ

てゆー自分みたいな人もきっといるから恥じることないと思いますよ〜
人の魅力は知識じゃ計れませんからね
一般常識さえ把握していれば勉強なんていらーんヽ( ゚ 3゚)ノ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle