TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

刀剣乱舞(blなり)/46


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
27: 鶴丸國永 [×]
2015-12-06 23:13:11

わっ!驚いたか?

お久しぶりです!


28: 山姥切国広(主) [×]
2015-12-07 20:29:33

……久し振り.

29: 鶴丸國永 [×]
2015-12-08 17:05:36

今日できる人挙手~!ヽ(・∀・)ノ

30: 山姥切(主) [×]
2015-12-09 18:32:29

今日できる人…居るか?

31: 山姥切国広(主) [×]
2015-12-16 18:01:44

…誰もこないな

32: 明石国行 [×]
2015-12-17 00:00:05

(/こんばんは、お初にお目にかかります明石国行で参加希望、大丈夫でしょうか?

33: 山姥切国広(主) [×]
2015-12-20 04:03:55

(/全然大丈夫ですよ.遅くなってすいません)

34: 明石国行 [×]
2015-12-20 20:37:22

誰も居らんみたいやなぁ…まぁのんびり待たせてもらいますわ(小さく欠伸しつつへらり笑って

(/許可ありがとうございます、似非ですが宜しくお願いします

35: 山姥切国広(主) [×]
2015-12-21 17:37:52

>明石
…明石.1人で何を言っているんだ…?(部屋の隅でへらりと笑ってる相手をじーっと見つめながら問い)

(/此方こそ,宜しくお願い致します!)

36: 明石国行 [×]
2015-12-21 20:36:03

>山姥切
おっ?なんや、誰も居らん思うとったんやけど…気付きまへんでしたわ(声の方へ振り返れば驚いた様子で上記述べつつ、「別に何も。退屈しとっただけですわ」と相手の問いにまたも気の抜けた笑みで返し

(/何か注意することなどありましたら何時でもご指摘下さい!では背後は一旦席を外しますね)

37: 山姥切国広(主) [×]
2015-12-22 01:36:28

>明石
まぁ,誰も隅まで見ないからな.気づかないのは当然だ.(気の抜けた笑みの相手とは逆に無愛想な顔のまま「あんたの事だからどうせまた,蛍丸でも探してるのかと思ったんだがな」と小さく呟き)

(/わかりました!では,此方の背後も一旦席を外します)

38: 明石国行 [×]
2015-12-22 08:35:37

>山姥切
ははっ、…山姥切はん、蛍丸知ってはるん?(相手こそそんな隅で何をしているのだろうか。疑問に思いつつ傍まで歩み寄れば目の前に屈み布の下、相手の顔を覗き込みつつ問い)

39: 山姥切国広(主) [×]
2015-12-22 16:08:56

>明石
まぁ,一応な.って,なんだ急に.俺の顔なんて覗き込んでも得しないぞ.(布を深く被りながら問いに答え)

40: 明石国行 [×]
2015-12-22 17:31:20

>山姥切
さよですか。…いや、中々美人さんやなぁ思うて。(何故隠すのか。きょとんと首傾げつつ素直に思った事を述べ

41: 山姥切国広(主) [×]
2015-12-22 18:12:53

>明石
嗚呼. び,美人とか…言うな!俺以上に美人な奴なんて沢山いるだろ.でも…ありがとう(布から赤くなった顔をちらっと出してお礼を述べ

42: 明石国行 [×]
2015-12-22 18:38:31

>山姥切
そんなに謙遜せんでも。自分は思った事言うただけやし、礼なんて要りまへんよ
(照れる相手につい可愛らしい、なんて内心考えつつも礼を言われれば「どういたしまして」と笑み

43: 山姥切国広(主) [×]
2015-12-23 00:07:40

>明石
俺は写しなのに美人だったら山姥切本家に失礼だろ. でも…礼はちゃんとしないと駄目だって,兄弟が言ってたぞ.(相手の笑みを見てつられるように微笑み)

44: 明石国行 [×]
2015-12-23 10:49:37

>山姥切
なるほどなぁ、でも自分の知っとる‘山姥切’はアンタだけやし…。まぁ随分律儀な兄弟やねぇ
(写しでも自分は区別しないと述べればぽん、と布の上から相手の頭撫で)

45: 山姥切国広(主) [×]
2016-02-07 21:19:14

>明石

…あんた,本家を知らないのか…? 律儀な兄弟だから良い人が兄弟の主になるんだ.兄弟について行けば良い主に出逢える(相手の区別しないと言う言葉に少し泣きそうな顔になりながら撫で受け)

46: 鶴丸国永 [×]
2016-03-06 00:08:25

…三日月.遅いな来るの… 折角驚かせようと思ってるのに.退屈で死んでしまいそうだ.

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle