TOP > 1対1のなりきりチャット

\ Say you / 【 BL 】/15


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 新人声優 [×]
2015-11-23 22:41:49 





...うぃ -ッス、お疲れさんデース。( のらり、/ 遅、 )んぇ?俺に説明?いや、そんなもう今日アフレコで疲れてんスよね -。( はぁ、 / だるん、 )

今回は、俺新人声/優(創作)に付き合ってくれる心お優しいセンパイさんを募集します -。マァ、ナマモノなんで?そこ許してくれる心海みたいな人がいいッスかね -。( こくこく、 / 口許手当、) ッてかセンパイ、ルールとかわかってるしょ?( ふは / 生意気感、)ロルっつ- の?は、出来れば豆か中くらいで、俺の他にも新人の奴らいんでそン中から選んでもらう形ですかネ -。...ダルッ。( ふぁ、 / やる気、 )
あ -、あと?俺ら攻めか攻め寄りのリバなんで、どっちかつったら受けか受けよりのリバなセンパイがイイっす。( ニタァ、 / ヒィィ、)

ンジャ、募集してるセンパイ方 -。↓

( 優遇順 )

神 / 谷 / 浩 / 史
入 / 野 / 自 / 由
斉 / 藤 / 壮 / 馬



ッてことで、俺の仕事お -わり。( 何かポイ、/ 拾え、 )えっとォ?アンタが来てくれんの楽シミにしてますよ、モチロン?俺をえらんでくれますよね、セーンパァイ?( ネットリ、 / え )


>1 新人声優一覧


1: 新人声優 [×]
2015-11-23 22:54:36





「エェ -、疲れましたァ。無理デース。」
「あっはは、センパイ超絶可愛い。」

渋谷 新 / シブヤ アラタ

性格 / 面倒臭いことやらない、基本七割系男子。( ← )のらりくらりやり過ごすけどスペックガン高い。
容姿 / 赤茶髪を無造作に跳ねさせボサフワ目指してる。( ←は? ) 瞳は垂れ目で大きく珍しいイケメェン。身長180㎝のモデル体型で、片耳にピアス三つ空いてる。
\ 尊敬してる先輩は -? /

「 ンット、カミヤさん?だってなんか弄り甲斐ありそ -ジャン?( フフッ / 不純 )

「了解です、オレに任してくださ -い!」
「...すいません、先輩可愛くて、つい、」

犬飼 灯 / イヌカイ アカリ

性格 / 明るい先輩とかの言うこと何でも聞いてくれる良い子なわんこ系男子。ただ独占欲強め。
容姿 / 明るめの茶髪はツンツンしてる。それが地毛。瞳は大きく二重。可愛らしい顔立ち。身長は高く180㎝。アクセサリー等つけない清純派。
\ 尊敬してる先輩は -? /

「入野先輩!あの人本当どんな役でもこなしちゃうんですよ!」


「...ねぇ、先輩?今日、泊めて?」
「えへへー、騙された?」

春瀬 桃太 / ハルセ モモタ

性格 / 自身の容姿をしっかり理解してそれを利用しちゃう小悪魔系男子。あざとい行動は全て計算。
容姿 / 淡い栗色をふわふわに跳ねさせている。瞳は大きく垂れ目で唇常にアヒル。( ← )何か羽織っていれば萌え袖。身長は165㎝で、意外と小柄だけど力はある。
\ 尊敬してる先輩は -?/

「ソーマ先輩!だって優しいんだもん?」

※ではでは、レス禁解除!需要ないかと思いますが、気長に待ってみます!※





最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle