TOP >
版権(元ネタあり)なりきりチャット
自分のトピックを作る
86:
ぬ し [×]
2016-01-21 23:06:52
> DIO 【 空条承太郎 】
てめーがあんまりしつこかったからだ。..やめろ、帽子が脱げる。( 鬱陶しいと言わんばかりに顔を歪め、片手で帽子押さえ )
100年も生きた吸血鬼様からしたらガキかもな..じゃあ、始めるぜ。( 皮肉まじりに鼻で笑い、握り拳つくり相手の肩をトントンと弱めに叩き始め )
...、鼻が鈍ったんじゃあねーのか。( 首元に相手の気配を感じ取るも何をする訳でもなく、目を瞑ったまま冷静を装いつつ言葉返し )
87:
DIO [×]
2016-01-22 21:16:59
>承太郎
…それは、帽子が無ければ私に撫でられても良いと捉えられる気がするのだが。( ひょいと帽子を取り上げると己の頭に乗せ )
ふん、羨ましいだろう。…予想以上に上手じゃあ無いか、貴様も「加減」とやらを知っていたのだな( ククッとからかって )
何の酒を飲んだか言ってみろ。酔っ払い、あのような事を口走る程に飲んだのか?顔色も普段と同じようだが( すんすんと暫く嗅ぎ続けると唐突に相手の頬を軽く引っ張り )
88:
ぬ し [×]
2016-01-23 00:30:47
> DIO 【 空条承太郎 】
んな訳あるか、変な風に捉えんじゃあねえ。 !返せ、( 奪われた帽子に伸ばしかけた手を止め、帽子被った相手を見て「 似合わねぇ 」と笑い堪え )
残念ながらそんな感情は湧いてこねぇ。..まあ、な。( 昔母親に肩たたきしていた事を懐かしく思えば僅かに微笑、時折首元のマッサージも加え )
..嘘だ。本当は飲んでねぇ。( 頬に指の感触感じ目を開き、相手の手を払いのけ溜め息つくと虚言を吐いた事認め )
89:
DIO [×]
2016-01-23 10:57:11
>承太郎
ふん、やれやれだぜ!…こうか、承太郎( 帽子を被ったままビシィッと指差すも、反応を見れば途端「 見るんじゃあ無いッ! 」と相手の目を手で覆い隠し / ← )
喧しい、黙って肩叩きに集中していろ。…ンー、これがお年玉とやらの代わりか。金を払ってやっても良いぐらいだな( 心地良さに小さく唸ると目を開けて視線を合わせ )
…やはりな。ならば何故そのような嘘を?酒が飲みたかったのか?( 正解した事に口角を上げ、顔を覗き込んで問い掛ければ酒を取って来てやろうとソファから立ち上がり )
90:
ぬ し [×]
2016-01-23 19:59:42
> DIO 【 空条承太郎 】
前言撤回だ、よく似合ってるぜ..( 恐ろしく似合っていない姿で己の真似をする相手に堪えきれず小さく笑声もらし、目隠しされながらも相手の頭部弄り帽子取り返し )
てめーこそ大人しくしてろ..そうかよ、気に入ったんならまた敬老の日にでもしてやる。( 目が合うなり両手で頭掴み無理矢理前向かせ、指先で肩揉みも始め )
..分かってねえならそれでいい。あぁ、頼む。( 失言を大して気にしていないであろう態度に安堵し、そこまで飲みたい気分ではなかったが折角だと片手ひらりと上げ )
91:
DIO [×]
2016-01-23 22:30:49
>承太郎
…その様な趣味の悪い帽子など、このDIOには似合わなくて当然だろう。貴様にはよく似合っているようだが。( 悔し紛れに悪態を吐けば相手の目元から手を離してやり )
誰が老人だ、敬老の日にはジョセフの肩を揉んでやれ。喜ぶんじゃあ無いか?( 肩揉みの心地良さにより上機嫌なため前を向かされた事には何も言わず、からかうように )
…私が居ても鬱陶しいとは思わない。そう言った事を、気にしているのか?( 酒では無く温かい缶コーヒーを手に取りソファへ戻って来ると、相手の頬に熱い缶を押し当て )
92:
ぬ し [×]
2016-01-23 23:48:17
> DIO 【 空条承太郎 】
その割には随分ノリノリに見えたが..まぁ日本の学生帽だ、似合わなくても気にする事ねえぜ。( 悪態をつく相手にフォロー交えつつ愉しげに口元緩ませ )
見た目はあれだが、てめーの方が長生きしてるじゃあねえか。..あんな元気なじじいには必要ねえだろ。( 故意にググ、と指先に力込めて揉んでやり )
!ッ、..覚えてやがったか。忘れろ。( 頬に熱を感じ一瞬目を見開くと押し当てられている缶コーヒー奪い「 それより酒を頼んだはずだが..耳までおかしくなったか? 」と違う方へ話を持っていこうと )
93:
DIO [×]
2016-01-24 00:50:54
>承太郎
まさか承太郎なんぞにフォローを入れられる日が来るとは…ならば貴様も試してみるか?これを。( 何処か悔し気に呟くと、自身の額に付けているハートを指差し / ← )
それもそうか、あれ以上元気になってしまえば鬱陶しくて仕方が無い。…ん、本当に上手だな。マッサージ師でも目指したらどうだ?( 冗談ぽく笑って返せば、少し痛くも気持ち良い感覚に何気無く率直な感想述べ )
貴様のはこっちだ、それは私が飲む。( 奪われた缶に手を伸ばし、もう片方の手に持っていた缶ココアを差し出せば「 貴様の様な子供にはこれで十分だろう、それとも酔いたい気分なのか? 」と挑発的に首を傾げ )
94:
ぬ し [×]
2016-01-25 21:52:37
> DIO 【 空条承太郎 】
..それはお前にしか似合わねえぜ、大事につけとけや。( 差し出された額の飾り見るなり表情歪め、受け取れば相手の額につけ直してやり / 相当嫌らしい )
だろ、分かってるじゃあねえか。..そうかよ、( 満足げに口角上げ、煽てられる事に慣れていない為短く返答すれば相手の肩から手を離し「 てめーからのお返しはねぇのか? 」とお年玉の代わりのお返しを要求してみて )
チッ、..まあな。だがそっちでいい。( 挑発的な相手に舌打ちするも酒ではないのならどちらでも構わないと缶コーヒー離し、缶ココアを奪うように手に取るとプルタブ開け飲み始め )
95:
DIO [×]
2016-01-26 19:59:23
>承太郎
それは褒めているのか?貴様も偶にはハートの物を身に付けてみろ、星だけじゃあ無く。( 不満げに腕を組み、痣をチラリと )
だが、元気な彼奴は嫌いじゃあ無い。( 僅かに表情を緩め向き直れば「 私からもお年玉とやらを返してやらんとな。…何か欲しい物は有るか? 」と思案するも己には金銭しか思い浮かばず、結局は相手に聞き返し )
…私に忘れて欲しいのか、あのとき貴様が言った事を。( 再び隣に腰を下ろし、ココア飲む相手を横目で見遣るとコーヒーを開け、缶へと口を付ける直前に小さな声で訊ね )
96:
源田幸次郎 [×]
2016-01-26 22:33:44
(/お久しぶりです。覚えてらっしゃいますか?
しばらく来れず、申し訳ありません!
もしよろしければ、また新しくお相手して頂いてもよろしいでしょうか?)
97:
ぬ し [×]
2016-01-27 19:48:03
> DIO 【 空条承太郎 】
ああ、褒めてるぜ。俺は星だけで充分だ..そんなにハートが好きなら星は返せ。( さらりと肯定し、相手の首掴み体から引き抜こうと / ← )
くたばるまでずっと元気だろうよ。( 頭を軽く縦に振り「 お返しってもんは気持ちだぜ。てめーで考えたものなら何でもいい。 」と相手自身が決めることに意味があるのだと答えて )
..、忘れろって言っても忘れねぇだろ?( 蒸し返されれば肩がピクリと揺れ、缶から唇離し相手の目見据え )
> 源田本体様
( /お久しぶりです、勿論覚えております!また御相手していただけるのですかっ、嬉しいです!
新しくということはシチュエーションを変えてということでしょうか?キャラはそのまま砂木沼くんでよろしいですか? )
98:
源田幸次郎 [×]
2016-01-28 00:03:18
(/許可ありがとうございますっ
そうですね、砂木沼くんでお願いします!
シチュエーションは、オフの日の昼間とかいかがでしょう?)
99:
DIO [×]
2016-01-28 20:09:18
>承太郎
や、やめんか貴様!星が嫌いだとは一言も言っていない筈だッ!( ぐぐっと息を詰め、首を左右に振りつつ慌てて手首を掴み← )
くたばってしまえば、さぞ寂しいのだろうな( 僅かに目を伏せ、そういうものかと納得したように頷けば少し考えてから「 ならば良い物をやろう。手を出せ、承太郎 」と何やらポケット内を探りながら笑み浮かべ )
…貴様は、無意識に嬉しいと感じてしまった事を忘れられるほど器用なのか?( 此方も相手を見据えたまま問い返し、直ぐに顔ごと目を逸らすと珈琲を一口だけ飲み込んで )
100:
ぬ し [×]
2016-01-28 23:05:06
( /わー、記念すべき100レス目っ!皆様のお陰です、ありがとうございます!* )
> 源田本体様
( /砂木沼くん、畏まりました!
オフの日の昼間いいですね、了解致しましたっ。絡み文お願いしてもよろしいでしょうか…?)
> DIO 【 空条承太郎 】
冗談、ジョークだぜ。( 相手の慌てっぷりに満足げに表情緩めれば、首から移動しからかうように頬に手を這わせ )
..人間だからな、いつかは死ぬ。( ふ、と吐息もらせば相手の言う通りに片手前に差し出し「 何だ、飴か? 」なんて予想が声に出る程に期待感募らせ )
..!嬉しいって..どういう意味だ、( 見据えていた瞳が揺れ、手首掴みぐっと引き寄せ )
101:
DIO [×]
2016-01-29 15:13:40
>承太郎
貴様が言うとジョークに聞こえん。( ジトリとした表情で見遣るも、頬から伝わる手の感覚に何処か安堵した様な表情で )
…まァ、あれだけ元気なら未だ暫く先の話だろう( 軽くポンポンと撫でると、掌へ小さな黄色いハートのシールを乗せ「 飴よりも貴様にピッタリの物だ 」と得意げに )
!…火傷するぞ、承太郎。( 突然の事に驚くも、その手に持つ珈琲が缶から相手の方へ零れないよう反射的に少し身を引き )
102:
ぬ し [×]
2016-01-29 22:01:26
> DIO 【 空条承太郎 】
悪い。ちょうどそこに星があったもんでな。( 悪びれる様子もなくペシペシと軽く頬を叩くと、相手の首の付け根に視線送り )
..あぁ、そうだな。( 僅かに目を細め大人しく撫でられ、掌に乗せられた物見ると「 てめーをそのまま小さくしたような物だな..何か使い道はあるのか? 」と指先でつまみ物珍しげに )
火傷ぐらい別にいい、質問に答えろ。( 相手が気にする缶コーヒーを眉間に皺よせながら取り上げ、再び真っ直ぐと目線合わせ )
103:
DIO [×]
2016-01-30 13:28:43
>承太郎
すまない、前回のレスで言うのを忘れていた。100レス目おめでとう、随分と世話になったな( フッ / 蹴り可 )
ん、…白々しい奴め。だが返せというのは本音だろう?先祖の体を( 叩かれた頬側の目を瞑り、挑発的に己の痣をするりと撫で )
美しいだろう。気に入って大切にしていたのだが、私にはどうも可愛らし過ぎるようなんでな。( 再びシールを奪い相手の頬にピッと貼り直せば「 ほら、よく似合う 」と堪え切れない笑いをクスクスと洩らし )
…そ、そのままの意味だ。寧ろ貴様にああ言われ、気を悪くする奴などおらんだろう( 缶を目で追うも、ぎこち無く視線合わせ )
104:
ぬ し [×]
2016-01-30 19:30:16
> DIO 【 空条承太郎 】
! ありがとよ、こっちこそ世話になった..これからもよろしく頼む。( ボソ、 / 蹴ってくださいませ! )
まぁな。会った事もねぇが、じじいが執着してるからよ。( 撫でられている首に目線は向けたまま、無意識に力み頬をぎゅっとつねり )
貰っていいのかよ、大切にしてたんだろ?( 大切にしていた、と聞こえてくれば再確認するように問い「 ..おい、こんな使い方であってるのか、 」と頬に貼られたシールに軽く触れると笑う相手見つめ )
...それもそうか。悪かった、( 嬉しいと思った理由なんて単純な意味以外ないと納得すれば取り乱した事に謝罪、相手から視線外し手を離すと缶コーヒー返して )
105:
DIO [×]
2016-01-30 22:32:30
>承太郎
返すつもりは無い。このDIOとジョジョは二人で一人だったのだかr……む、承太郎?( 誇らし気に語るも頬の痛みにピクリと反応すれば、不思議そうに視線を相手へ )
だからこそ貰って欲しいのだ、他にあげられるような物は何も持っていない。( 相手を見据えて頷き、ククッと喉で笑って頬へ手を伸ばせば「 冗談さ、此処で良いんじゃあ無いか? 」と帽子の隅にシール貼り直し )
…それだけじゃあ無い、が。( 缶を受け取り暫し黙って目を見つめると、無意識にもう片方の手で離れて行った相手の手を掴んでおり、己でも困惑した様子で言葉に詰まり )
106:
ぬ し [×]
2016-01-30 23:40:51
> DIO 【 空条承太郎 】
..悪い。ジョナサンってどんな人だったんだ?( 頬をつねっていた事に気付けばぱっと手を離し、詳しくは知らない相手の友人でもあった先祖の事尋ね )
そうか..ありがたく貰っておくぜ。( 頷く相手に表情緩め、頬から帽子に貼り直されれば帽子脱いで確認し「 ..!へえ、悪くねぇ。上出来なお返しだな。 」と満足げに貼られた箇所撫でれば被り直して )
..?何だ、てめーらしくねぇな。はっきり言え。( まさか嬉しかった、と言った事すら嘘だったのではなんて疑い掴まれた手を不思議そうにチラリと見た後、相手の目を見据え )
107:
DIO [×]
2016-01-31 00:33:21
>承太郎
…無駄に正義感が強くお人よしな〝英国紳士〟 …になりきれていない甘ちゃんだったな( 頬を摩りながら口元に小さく笑みを浮かべて答えると「 だが…強かった。恐らく貴様よりも 」と相手の胸元を指差し )
気に入って貰えたのなら何よりだ。そのハートを私だと思って大切にするが良い( 得意げに腕を組み頷けば、シールを指差しツンツンと指先で突きながら口角を上げて )
誰の所為だと…ハァ、察しの悪いお子ちゃまだな。貴様の傍は居心地が良いからだ、もっと傍に居て良いものかと嬉しくなった。…これで満足か?( 息を吐いて手を優しく握り直せば、ジッと見つめ返したまま述べ )
108:
ぬ し [×]
2016-01-31 20:53:39
> DIO 【 空条承太郎 】
..!じじいのじいさんなんだろ?そりゃあ俺より強くなきゃ困るぜ。( 目を伏せ腕を組みながら返答に耳を澄ましていると、まさか己と比べられるとは思っていなかったのか瞼開き )
あぁ、大事にしてやる..剥がれるまではな。( 機嫌が良いのか黙って帽子ツンツンされてやり、冗談交えつつ頷けば大事にするときちんと言葉にして )
ッ、何だそれ...勘違いされるから俺以外に言うんじゃあねえぞ。( 思わぬ相手の言葉に僅かに頬を紅潮させ瞬き数回繰り返し、帽子深く被り表情隠すと手を握り返し )
109:
DIO [×]
2016-01-31 22:52:10
>承太郎
ああ、そうだな。だが…もし対峙する機会が有ったとしたら、絶対に負けるんじゃあ無いぞ、承太郎( 同意する様に頷くも、無茶な例え話を持ち掛けると愉しげに笑って )
…よし、それで良い。剥がれてしまったら、また新しい物をやろう( 帽子の鍔つまみ流れる様な仕草で此方に引き寄せつつ顔を接近させれば、ちゅっとシールに口付け )
貴様こそ何だ、その表情と言葉こそ人を勘違いさせる様なものなんじゃあ無いのか?( 握り返された手に微笑を零し、もう片方の手で帽子を取り上げると視線を合わせて )
110:
ぬ し [×]
2016-02-01 19:27:46
> DIO 【 空条承太郎 】
あぁ、その時はじいさんの方じゃあなく俺を応援しろよ。( この先訪れないであろうシチュエーションに口元緩めながら相手の冗談に話合わせ )
! ..ありがとよ。( あっという間の行為に目を見開きぶっきらぼうに礼を言うと「 これみてぇに、形に残る物の方が良かったか? 」と口付けられたシールに触れつつ己から贈ったお年玉について口にし )
あながち勘違いでもねえかも..なんてな。( 帽子取られ目が合えば真横に顔逸らし、逃げ道作りつつもそれとなく気持ち明かしてみて )
111:
DIO [×]
2016-02-01 22:31:59
>承太郎
応援が必要か?苦戦するようなら加勢してやっても良いぞ。( 相手が冗談を重ねて来た事に笑いながら肩をポンポンと )
いや、私を満足させる肩叩きが出来るのは貴様くらいだろう。( 首を横に振り、肩叩きが有難かった事を伝えれば「 寧ろ、私も何か形に残らんような物をプレゼントしたかったのだが 」と少し残念そうに付け足し )
…貴様こそ、らしく無い。はっきり言え。どういう意味だ?( 逸らされた相手の両頬を両手で包み込み、ズイッと顔を寄せ )
112:
ぬ し [×]
2016-02-01 23:48:22
> DIO 【 空条承太郎 】
加勢はいらねぇ、応援だけしてろ。( 馬鹿らしいやり取りにフ、と笑声もらすと肩叩く手をさっと払いのけ )
褒めたって何も出ねえぞ。( 称賛を受ければ言葉とは裏腹にどこか嬉しげで、形に残らない物と聞き考え込むも「 形に残らねぇ...肩叩きか? 」と思い付かなかったのか己がした事そのまま口に出して )
お前こそ鈍感じゃあねえのか..てめーで考えな。( 特に勘付いてなさそうな相手の様子に拍子抜け、溜め息つけば両頬を包み込まれている所為か少し喋りにくそうに言葉発し )
113:
源田幸次郎 [×]
2016-02-02 00:39:01
>100 主様
(/遅くなってごめんなさい!
はい、ではこちらから参りますね!)
あっ、砂木沼…?
(買い物に出かけた先で相手見つけ、声かけ、)
114:
ぬ し [×]
2016-02-02 01:09:05
> 源田 【 砂木沼治 】
! 源田..奇遇だな。キーパーグローブでも見に来たのか?( 声の主の方向くと、手にしていたゴールキーパーグローブ相手に見せ )
( /絡み文ありがとうございます!またよろしくお願い致します!* )
115:
DIO [×]
2016-02-02 17:34:25
>承太郎
勝てるのか?…まさか、私の応援さえ有れば百人力だとでも言うんじゃあ無いだろうな( 笑いながらも更に下らない冗談を )
ならば折角だ、貴様の肩も叩いてやろう。( 相手の背後へ周り、肩に手を乗せれば「 他に何か思い浮かべば良いのだが… 」と呟き思考を働かせながら握り拳つくり )
このDIOが鈍感だと?そんな訳が無いだろう、それに…貴様にだけは言われたく無い。( きっぱり否定し、何処か不満気に相手を見つめると頬を包む手の力を強めて )
116:
ぬ し [×]
2016-02-03 01:41:23
> DIO 【 空条承太郎 】
勝てるかどうかは実際やってみなきゃ分からねぇが..調子に乗りすぎだ。( 鼻先で笑いベシ、と軽く相手の頭叩き )
..ん、頼む。( 恐らく初めてであろう肩叩きに期待募らせると目を伏せ「 別にコレで充分だぜ。 」と余程気に入ったのか口元緩めながら帽子のシール指差し )
さっきので気付かねぇんなら鈍感だろうが..( 手の力が強まれば「 やめろ、 」と若干発音が変になりつつも、相手の頬両手でむにーと引っ張ってやり )
117:
DIO [×]
2016-02-03 17:48:06
>承太郎
ふん、ちょっとした冗談だ。ジョジョが貴様なんぞに負けるとは思えん、例え私の応援が有ったとしても( クックッと喉で笑い )
まさか貴様が気に入るとはな、( 相手の背後で密かに嬉しそうな表情を浮かべれば「 加減が解らん…。これくらいか? 」と非常に弱い力でトントンと肩を叩き始め )
何の話だ。解っていないのは、きははほ…!?( 貴様の方、と上手く発音出来ず驚いた様に目を丸めると、相手の両頬を押し潰すかの如くむいむいと圧迫し続け )
118:
ぬ し [×]
2016-02-03 21:40:15
> DIO 【 空条承太郎 】
じいさんは内面的な部分も含めて、相当強かったと聞いている..てめーの応援も十人力位にはなるかもな。( ひとつ頷くと、相手の頭叩いておきながらも冗談を続け )
てめーにしては中々悪くねぇセンスだぜ。( 目を伏せつつ声色和らげると「 加減できるんだな..遠慮はいらねぇ、もっと強くしてくれ。 」と何処か感心し、力加減の要望伝え )
っ、おい...( 相手の発音に小さく吹き出したのも束の間頬が更に歪むと声を絞り出し、このままでは埒が明かないと相手の頬から手を離してやり )
119:
DIO [×]
2016-02-03 22:55:38
>承太郎
ジョジョは本当に強いぞ。…何だ、その程度か?( しっかりと頷き、小さく笑いながら首を傾げると「 私の応援が無ければ瞬殺されてしまうだろうな 」と得意げに )
…ああ、よく似合っている。( つられる様に此方も声色を柔らかくすると相手の背中に額をつけ「 失礼な奴だ。…ならば、遠慮無く 」と呟き、肩叩きを再開せず唐突に背後から相手の体に腕を回し緩く抱き着いて )
フフ、子供の様だな。少し赤くなってしまったか…すまない( 同じく相手の頬から手を離せば、そっと優しく撫でてやり )
120:
園田海未 [×]
2016-02-04 00:22:07
タイトル/ラブライブ!
名前/園田海未
年齢/17
性別/女
性格/真面目で融通がきかないが、時々少し抜けている部分がある
ストーリー/曲作りという名目で園田家でだらだらまったり
ぬしへの指名キャラ/西木野真姫
(/参加希望です)
121:
ぬ し [×]
2016-02-04 00:36:43
> DIO 【 空条承太郎 】
肝に命じておく..その時は頼んだぜ、応援団長。( 真っ直ぐな瞳向け、得意げな相手に否定する気にはならず口角上げ )
そうか?..今度お前にも鎖のアクセサリー見繕ってやるよ。( 相手に金色はさぞ似合うだろうと思い付きで口に出し、背中に拳ではない何かが触れたと思えば体に回された腕見て首をひねり横顔向けると「 おい、何してる..肩叩きを頼んだはずだが。 」と口では返すものの鼓動が速くなるのを感じて )
そういうてめーも大人げねぇぜ..痛みはねえから平気だ。( 心地良いのか黙って撫でられ、相手の頬にも軽く手を這わせ )
> 海未本体様
( /参加希望ありがとうございます!真姫ちゃん初めてですので至らない所もあると思いますが御許しくださいませ..。絡み文の方お願いしてもよろしいでしょうか? )
122:
園田海未 [×]
2016-02-04 01:01:43
>真姫
さて…そろそろ来る頃でしょうか…?(来客に備えて客間の片付けを済ませ、あんまり1対1で接する機会のない相手とどんな話しをしようかとか、そんなことを考え少し緊張しながら約束の時刻を今にも指そうとしている時計を見やり)
(/ありがとうございます!此方も少々似非かもしれませんが宜しくお願いします。
絡み文は家に来るところからにしました。問題ありましたらなんなりとどうぞ)
123:
ぬ し [×]
2016-02-04 01:24:25
> 海未 【 西木野真姫 】
..海未。お邪魔します。( 時間ぴったりに玄関扉ノックすると出てきたのは相手の母でそのまま客間へと案内され、彼女の顔を見るなり安堵の表情浮かべ片手上げると上記の挨拶交わし「 これ、穂乃果の家のお饅頭。後で食べましょう? 」と手土産に相手の好物である饅頭が入った袋差し出して )
( /絡みやすい文ありがとうございます!*
このまま続けさせていただきたかったのですが、寝落ちしてしまいそうなので本日はこれで落ちさせていただきます。折角いらしてくださったのに申し訳ありません..よろしければまた御越しくださいませ..!おやすみなさいですっ。 )
124:
園田海未 [×]
2016-02-04 01:56:53
>真姫
!これはこれは、心遣いありがとうございます(袋の中身が自身の大好物と知り、自然と表情は綻んでお礼を述べつつ受け取り「それではこれは三時のおやつにお茶と一緒にいただきましょうか」コタツのテーブル上にそれを置いて提案をし)
(/落ちるとのことでしたがついつい返事を書いてしまいました。
もし可能でしたらまた今度続きからお願い出来たらと思います。無理でしたらスルーしていただいて結構ですので…。
では、お相手ありがとうございましたおやすみなさいませ)
125:
DIO [×]
2016-02-04 18:10:33
>承太郎
ああ、任せておけ。応援団長が居なくとも、貴様を応援する為なら多くの人間が集まるだろうが、な( フッと柔らかく口角上げ )
ほう、お揃いか。楽しみだな、だが…首輪なんぞを持って来ようものならナイフを十本投げつけてやろう( 相手の鎖に指を絡め )
…喧しい、遠慮が要らんと言ったのは貴様だろう?承太郎( 離れてやる気は無いのか俯いて顔を合わせずに答えると、そのまま相手の背中に額をぐりぐりと押し付けて )
潰されそうになっている貴様の頬が、余りにも柔らかくて可愛らしかったんでな。( 撫で続けながらも未だに小さく笑っており )
126:
ぬ し [×]
2016-02-05 00:47:03
> 海未 【 西木野真姫 】
そうね、3時のおやつにしましょ。( こくんと頷き賛成し「 で、今度の新曲の話だけど、どういう雰囲気の曲にしたい? 」と言い終えると荷物を置き、腰を下ろしてコタツに足入れ相手の目を見つめながら返答待ち )
( /はい、勿論です!御時間あるときにでもまた寄っていただけたら、続きから御相手させていただきます! )
> DIO 【 空条承太郎 】
集まるのなんて喧しい女共だけだ、てめーの方がまだ静かだぜ。( やれやれ、と溜め息つき )
似合うんじゃあねえか、首輪。( くく、と笑いもらせば顔近付け指絡み付いたまま相手の首に鎖宛がい「 ほらな。 」と満足げに目を細め )
..何がしたいんだ、てめーは。( 姿勢変えずに横顔向け続け、されるがまま心乱されるのが気に食わないのか舌打ちを一つ )
そんなに柔らかくねぇだろ、( 眉間に皺寄せ相手と己の頬確認するかのように交互に触り )
127:
園田海未 [×]
2016-02-05 01:05:33
>真姫
そうですね…幾つか詩を書きためておいたので良かったら見て貰ってもいいですか?
(相手の斜め前の位置に腰を下ろし、己もまたコタツに足を入れ小さく息を吐いては質問に対して少々考えた後で自分には音楽に関する専門知識がないため、言葉で説明するよりも今日という日に備えて書きためた詩を見て貰ってイメージを掴んで貰えたらと考えてメモ帳のページを開き差し出し)
(/ありがとうございます!今後とも宜しくお願いします)
128:
DIO [×]
2016-02-05 19:47:54
>承太郎
私より喧しいのか?正義のヒーローも楽じゃあ無いな。…だが、女共だけじゃあ無いだろう( 笑い零すもジッと見つめて )
まるで囚人じゃあ無いか、もしくは凶暴な肉食獣( 嬉しく無いと文句を返そうとするも、その状態のまま敢えて冗談ぽく返し )
…よく解らん、だが今は離れたくない気分なのだ。少しくらい我慢しろ( 舌打ちが聞こえると腕の力を少し弱め、スリスリと )
いいや、子供特有のハリが有って非常に気持ち良い。まだまだ子供だな、承太郎も。( ぷに、と相手の頬をつついて微笑し )
129:
ぬ し [×]
2016-02-06 01:02:39
> 海未 【 西木野真姫 】
えぇ、勿論よ。見せて。( 返ってきた言葉に頷き差し出されたメモ帳のページに真っ直ぐと目をやり「 へえ..恋愛色強めの詩ね。嫌いじゃないわ。 」と目を通し終わると好ましい詩だったようで、己の髪の毛先に指絡めながら表情和らげ )
( /いえいえ!此方こそよろしくお願い致します* )
> DIO 【 空条承太郎 】
..?どういう意味だ。( いつも周りに取り巻いていたのは女達で、言葉の意味が分からずに相手の返答待ち )
こんな肉食獣手に負える奴いねぇだろ、俺が飼ってやる。( ふ、と小さく吹き出せば動物に触れるかのように優しく相手の頭撫で )
離れたくないって子供か、てめーは。( 腕の力が弱まればその隙に180度体回転させ相手の真正面へと向き直ると「 こうすりゃもっと抱き着きやすいだろ。 」と相手の腰抱き寄せ )
...うるせぇ、じじいには無いハリだろうよ。( 返す言葉がないのか開き直り、頬つつかれながらも口角上げ )
130:
園田海未 [×]
2016-02-06 03:07:47
>真姫
そ、そうですか?こういった趣向の詩を書いたのは初めてなので少し不安というか照れくさくもあるのですが、そう言っていただけて安心しました…(普段チャレンジすることのない恋愛というジャンルに初めて挑戦したことによる不安などもあったが、素直な褒め言葉が相手の口から聞かれるとホッと一安心し小さく息を吐いて)
それでどうです、曲のイメージは浮かびそうですか?手直しした方がいいところとかあれば遠慮なく言ってくださいね(軽く身を乗り出してそう質問をしながら、まだまだ試作段階であるため作曲者である相手の意見を積極的に取り入れてより良いものにしていきたいと考えており)
131:
DIO [×]
2016-02-06 09:27:20
>承太郎
貴様にはたくさんの仲間が居るだろう。ピンチとなれば、皆直ぐに駆け付けるはずだ( 何処と無く表情を和らげて視線遣り )
屈辱だな、飼い主など必要無い…が、念の為聞いておく。餌は何だ?( フンと鼻で笑いながら視線を合わせ、何処か挑戦的に )
!…ああ、その…何だ、有難う。( 一瞬何が起こったのか解らず驚いた様に目を瞬くと咄嗟に珍しく礼を述べ、何か言いたげに口を開くも相手をジッと見つめれば目を逸らして強く抱き着き、安堵したように瞳を伏せ )
喧しい!私はジジイじゃあ無いと何度言えば…生きた年数だけだろう、肉体はずっと若い( ムッとした表情浮かべ頬引っ張り )
132:
ぬ し [×]
2016-02-07 14:42:03
> 海未 【 西木野真姫 】
何事もチャレンジ、よね。私も頑張らなくちゃ。( うんうんと数回頷き、生き生きとした表情で意気込んで )
うーん...切ない感じか、ポップな感じにするか迷っちゃうわ。( もう一度メモ帳に視線戻せば小さく唸りどんな曲調にするか悩んでいるようで「 詩は初々しさや純粋さが伝わって良いと思うわよ。 」と身を乗り出す相手に口元緩め、詩には文句無しのようで )
> DIO 【 空条承太郎 】
..あぁ、そうだな。( 共に旅した仲間達を思い浮かべ表情和らぎ、まるで自分には居ないかのように話す相手に「 御執心な奴らがてめーにもいたはずだ。 」と )
餌..トマトジュースでどうだ?( 相手の指鎖から抜き、毎日血はやれまいと冗談かまし目が合えば「 なんてな。 」と口角上げ )
..どーいたしまして。( 此方も驚いたように数回瞬きすると満足げに返事返し、何か言いたげに見えた相手に声掛けようとするも抱き着く力が強まれば何も言わずあやすように背中ぽんぽんしてやり )
感性が100年前のままなら充分じじ..おい、( 頬から相手の手無理矢理離させ、子供っぽい行動に僅かに口元緩め )
133:
園田海未 [×]
2016-02-07 15:31:43
>真姫
なるほど…ラブソングというと勝手に切ない感じをイメージしていましたが…そういった選択肢もあるのですね!(自分の思うラブソングのイメージとはまた違った選択肢を掲示され、言われてみれば今回の前向きな恋愛を描いた歌詞にはそういった曲調もありかもしれないと何度も頷き)
……(それから、少しの間一人で真剣にどうするか悩んでいる様子の相手の方をチラリと見ては不意にコタツの中、足を動かして相手の足にコツンとぶつけ、知らんぷりをしていて)
134:
DIO [×]
2016-02-07 19:15:06
>承太郎
応援する際は、ご執心な奴等も呼べと?随分と大きな応援団になりそうだな( 部下達を思い浮かべ小さく笑み零すと「 絶対に負けられんぞ、承太郎 」と肩をぽんぽん )
却下。…だが貴様に飼われるのも悪くは無いかもしれん( 鎖から指を離し「 こき使って世話させるのは楽しそうじゃあ無いか 」と冗談で返しつつ相手の手を頭に乗せ )
本当に何処までも腹立たしい男だな、貴様は…( 小声で溜息を吐き出すと共に呟き、唐突に顔を上げ視線を合わせると「 落ち着くのだ、不思議だろう 」と瞳を細め )
ならばもっと敬え、労われ。…何を笑っている、( しれっと言い放ち、眉を寄せたまま不思議そうに首を傾げて )
135:
源田幸次郎 [×]
2016-02-08 21:28:34
>114 砂木沼
あぁ、そんなところだ。
砂木沼も買い物か?
(相手のもとへ駆け寄れば、相手の持つグローブ見ながら尋ね、)
(/こちらこそよろしくお願いします!)
136:
ぬ し [×]
2016-02-13 00:43:11
( /ご連絡遅くなってしまい大変申し訳ございません、諸事情により書き込みを控えさせていただいておりました。明日か明後日にはお返事御返し出来ると思いますので、御待ちくださると嬉しいです。本当にすみません.. )
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle