TOP > 1対1のなりきりチャット

裸の王様と騎士/125


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 裸の王さま [×]
2015-11-23 00:10:16 

待ち人有り。
○40以上のロル(上には制限無し
○本体会話有り(本体会話のみ顔文字可
○一週間に一回は返信をお願いします。
○寝落ち有り(本体が夜〜朝活動の為
○セイチャルール厳守
○押し倒し、キスはフレンチまで過度な絡みはNG


1: 桜の騎士 [×]
2015-11-23 00:12:57

(/ 募集板の者です!参りました。主様の中で設定や流れのシナリオがあるかと思いますので、背後から失礼しますね)

2: 月永 レオ [×]
2015-11-23 00:13:14

(/非似ですが...お付き合いして下さると光栄です!
時間軸的にはジャッチメント後のレオがKnights に復帰した後の関係だと嬉しいのですが大丈夫でしょうか??)

3: 朱桜司 [×]
2015-11-23 00:17:41

(/ こちらも日々勉強の身ですので、愛でなんとかなれば幸いです!こちらこそ、素敵な組合せでの募集ありがとうございました。

時系列につきましては、了解しました。
司の対応としてはリクエストがありますか?初めから慕う様子でよろしいのでしょうか)

4: 月永 レオ [×]
2015-11-23 00:22:10

(/お優しいお言葉に霊感がっ.... こちらこそダメ元での募集でしたのでご参加希望ありがとうございました!

はい、文句をいいながらも慕ってくれる感じだと大好物ですっ こちらの要望ばかりで申し訳ありません..
こちらにも何かリクエストや要望があればなんなりと!)

5: 朱桜司 [×]
2015-11-23 00:30:01

(/ 需要はとても!とてもあると思うんですよ!イベで萌えたのは自分たちだけではないはずです。英智くんとも正直迷いました(笑) なので、大変感謝をしております。

イメージ掴めました、了解です!
こちらとしてはリバとのことなので色々な駆け引きがあるとぐっときます。色々な二人を見れたら本望です)

6: 月永 レオ [×]
2015-11-23 00:40:13


(ですよね!?!?あのイベントは神でした....あのイベントで英レオと司レオ司に目覚めたのは私だけでは無いはず!!貴女様に出会えて霊感かんじてます感謝しか泣

了解致しました!可愛い後輩を振り回せれる様、精一杯努めさせて頂きます!
始まりなどで希望などございますか?無いようでしたら廊下で作曲に励むレオを探しにきた司くんみたいな感じになってしまいますが...)

7: 朱桜司 [×]
2015-11-23 00:52:41

(/ 落ち着いて下さいませ!私はストーリー回収だけで幸せになったヘタレですので(笑) 英レオは司レオ司よりシリアスで意味深な感じがしますよね…機会がありましたら、こちらもいつかお相手させてくださいませ(小声)

ありがとうございます!こちらも甘えたり小悪魔を装ったり、やられてばかりにならないように精進しますね。希望は特にありませんので、その提案頂いた始まりからで構いません。探しに来た司から絡み文を出したらよろしいでしょうか?)

8: 月永 レオ [×]
2015-11-23 01:00:57

(/興奮で妄想も宇宙も拡がりまくりです..あぁ霊感
ですよね!過去がシリアスなのでレオが何を失ったのかも分からないままですし、是非に...是非にお相手を....

可愛いらしいけど小悪魔な後輩くんを楽しみにしておりますね!
了解致しました!申し訳ありませんが絡み文投下よろしくお願いします。)

9: 朱桜司 [×]
2015-11-23 01:12:22

……leader? leader?(パタパタと廊下を駆けて軽やかな音をさせながら、キョロキョロと辺りを見回す)
ここに、いらっしゃったのですね…お探し、しました(ようやくたどり着いた先に相手の姿を確認して、肩で息をしながら途絶え途絶えに言う)

(/ 高まる霊感です!これはもう…今後のイベに期待ですね… !

こんな感じで絡ませて頂きますね。それでは、背後はドロンします。今後の展開などご意見ある際には呼び出して頂けましたら幸いです)

10: 月永 レオ [×]
2015-11-23 01:24:00



まってまって!霊感が湧いてくる! 拡がる妄想を宇宙が包み込む!やはり俺は天才だな!残念だったなベートーベン! 今なら名曲が描けそうだ!わはははは☆
(床一面に広がった楽譜は既に音符で埋まっており、床へとその矛先を向けて、自分の頭の中に浮かぶメロディーを書き殴りながら自分に話しかけてきた相手を確認もせず制止し)

(/そうですね!過去をいつ語るのか楽しみで仕方ないです笑
では、こちらも一度ドロンさせて頂きますね!何か要望などがありましたら是非お声かけ下さい。貴女様でしたら大歓迎ですので^_^)

11: 朱桜司 [×]
2015-11-23 02:12:20


いつものことですが……leader、私の方を見て下さってもよいのでは…(自分に一瞥さえくれずに夢中になる相手を恨めしげに見つめてため息をつくと、「こうなると埒があきませんし、気が済むまでお待ちすることにしましょう」とすぐ側の柱に身を預けてその様子を眺める)

12: 月永 レオ [×]
2015-11-23 11:37:39


わははははは☆ .....はっ ここはどこだ?オレは誰だ?んっ?新入りじゃん どうした?こんな床に座り込んで!全く気付かなかったぞ!お前すごいな!
(自分の近くの床が音符と五線譜で埋め尽くされた頃、やっと書き終わったのか、はっと我にかえり2〜3度辺りを見回すと、自分の側に座り込む相手に気付きパッと立ち上がると座り込む相手の目の前まで移動して相手の顔を不思議そうに見下ろしながら声をかけて)

13: 朱桜司 [×]
2015-11-23 13:28:39

貴方は私たちknightsのleaderですよ、お忘れにならないでください。うっ…確かに私は貴方にとっては新入りですがっ、いい加減に私の名前を覚えて下さってもよいのではないですか?(アメジストのような二つの双眸を少し潤ませて頭上の相手をキッと見つめる。反論したいが、何も間違えがないもっともなことを言われ言葉につまりつつも主張は断固として通そうとする)

14: 月永 レオ [×]
2015-11-23 14:31:54



わはははは☆ そうだそうだった!オレは月永レオだ!
なんだ?拗ねてるのか新入り案外頑固なんだな お前はスオ〜だろ?覚えてるぞ!オレは裸の王様だけどリーダーだからな!
(未だに名前を覚えなかった事を根に持っているのかすぐむくれる相手に不思議そうに首を傾げながらも、甘えてくるリッツにする様によしよしとサラサラと手触りの良い朱色の髪を整える様に頭を撫でて)

15: 朱桜司 [×]
2015-11-23 20:27:12


貴方は沸き起こるinspirationに夢中になると、すぐに周りが見えなくなってしまいますね。頑固なつもりはないのですが、leader…貴方がそうさせるのですよ (目の前の相手が一時的にだとしても自分だけに視線を向けて相手にしてくれている事や髪を撫でられる優しい感覚に酔いそうになりながらも「"スオ~"などではなく、きちんと名前を呼んで頂きたいものです」とむくれ気味の上目遣いで主張する)

16: 月永 レオ [×]
2015-11-23 21:30:11


むむっ...オレの霊感は誰にも止められない!神の名曲を消すなんて世界の損失!なんたってオレは天才だからな!わははははは☆
おぉ!甘えん坊はリッツの専売特許かと思ってたけどスオ〜も甘えん坊さんだな!可愛いやつめ!
(高らかに笑いながら手にしていたペンを床に放り、相手の目の前にしゃがみ込むと両手でわしゃわしゃと相手の頭を撫でて、「スオ〜はスオ〜だぞ?きちんと名前じゃん」とむくれる相手の意図が分からず。むむむっと思考を初め)

17: 朱桜司 [×]
2015-11-23 21:59:16


kingは私の手の届かない、とても高い所にいらっしゃる……貴方に認めて頂くのはまだまだ先になりそうですね…(ふう、とため息をついて)
なっ、私は甘えてなどいません!!可愛いなど心外です。しかし、ここまでお相手をして頂けるようになったことは大きな進歩ですし素直に嬉しいです (赤く染まった顔を伏せるようにして、「"スオ~"はnicknameではないですか。あまり嬉しい気持ちではないのです…」と髪をされるがままにされながら)

18: 月永 レオ [×]
2015-11-23 22:28:27


買いかぶりすぎだよスオ〜 オレは天才だけど神でも威厳ある王様でもない、ただの裸の王様だ!
ため息ばかり零してると霊感も降りてこないぞ?ほら!うっちゅ〜☆
(ポロリと本音を零したかと思えばすぐにパッと明るく謎の挨拶と笑顔をむけてみせて)
オレの愛すべきKnights のメンバーだっ可愛いく無いはずが無い! そうかそうか スオ〜は甘えん坊さんで寂しがりやさんだな!
(相手の頭を撫でたまま、勝手に納得した様にうんうんと頷くが、相手の伏せた顔といじらしくも可愛い我儘な言葉を聞いて、撫でる手を止めて少し考える素振りを見せてから急にバッと両腕を広げて「おいで? 司」とはっきりと名前を口にしてみせて)

19: 朱桜司 [×]
2015-11-23 22:50:02


いいえ、貴方が過小評価すぎるのですよ。自分にない輝きは余計に美しく、魅力的に見えるものですから、ただお側にいられるだけでは私も飽き足らなくなるのです…我が儘をお許し下さい (睫毛を伏せた憂い顔から一転させて、「うちゅ…う…?spaceがどうかしたのですか?」と言いたげに首を傾げる)
ですから、甘えん坊などでは…ただ、この気持ちが何なのか分からないだけなのです。私はleaderに、尊望以外の希望を感じている…そんな気がするのです(たどたどしく言葉を選び、悩むように腕を組んで顔を埋めるが、相手の呼び掛けに微動して思わずその手首を掴む)

20: 月永 レオ [×]
2015-11-23 23:15:55


オレにはもうそんな価値は無いよ 引退してる様なものだからな!オレがお前の焦がれる王様に見えるのはお前がどこまでも新米だからだよスオ〜
(首を傾げる相手を見て深くため息を吐き「むむむ....やはり浸透しないものだな!いい挨拶だと思ったんだが!何が足りないんだ?インパクトか?あぁ..霊感が足りない!」とまた自分の世界へと入り込みながら言葉をひたすら紡ぎ)
尊望以外?なかなか霊感の感じる言葉だな!妄想が膨らむ! その一言で無限の物語だ紡ぎ出せそうだ!
(胸に飛び込んでくるとばかり思っていたせいか手首を掴む相手にキョトンし、どうした?と言わんばかりの顔して)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle