TOP > 中学生・高校生チャット

暇なんですけども、かまってもらえませぬか(。-∀-)/229


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: クロバット [×]
2015-11-24 01:41:34

マキバオーは案外好き 悪いがワンピースは嫌い DB大好き 外はしらん

122: メリッサ [×]
2015-11-24 01:42:45

マサルさんは   いいぞ。

123: クロバット [×]
2015-11-24 01:43:32

確かにピュアかも、なんかのパッケージに可愛い(マスコット的な感じで萌えではない)のが書いてあると捨てられない

124: クロバット [×]
2015-11-24 01:44:08

浜口優

125: メリッサ [×]
2015-11-24 01:46:00

クロバッさんはかわいいもの好きかあ…
いいねっ

126: クロバット [×]
2015-11-24 01:46:56

可愛いの好きだな、かっこいいのも好きだが

127: メリッサ [×]
2015-11-24 01:50:22

クロバッさん
僕も好きだよー、かっこいいの。DBも幼稚園のころよく見たなー。

ちょっとグロテスクなのもいけちゃうけどね。

128: クロバット [×]
2015-11-24 01:50:44

まさるって言うの検索したら浜口優がたくさん出てきた

129: クロバット [×]
2015-11-24 01:52:17

グロは無理やポケモンのグロならいけるがトレーナーは無理、スーパーポケモナーですから

130: メリッサ [×]
2015-11-24 01:52:25

そういえば、ぱちゅみちゅさんは寝落ちしちゃったのかな。

クロバッさん、すごいよ!マサルさんで検索しないと…

131: クロバット [×]
2015-11-24 01:55:16

だから
浜口優さん おてがら とか浜口優さんとったどー とか出てくる

132: メリッサ [×]
2015-11-24 01:56:45

漫画 も追加検索でっ

133: クロバット [×]
2015-11-24 01:59:40

出てきた、ギャグ漫画?一応こんど見てみる

134: ○茶 [×]
2015-11-24 02:02:02

お邪魔しまーす
誰かいませんか?

135: クロバット [×]
2015-11-24 02:03:12

見りゃわかるだろ、いるよん

136: メリッサ [×]
2015-11-24 02:03:56

クロバッさん
おいこら(建て前)もっとやれ(本音)

○茶さん
僕なんかがいますー。

137: ○茶 [×]
2015-11-24 02:03:59

あ、すみません(´・c_・`)

138: ○茶 [×]
2015-11-24 02:04:28

暇なんで入ってもいいですか?

139: クロバット [×]
2015-11-24 02:05:43

あれ、メリッサ?じゃがりこ?エムリット?クロバット?あれ、何が何だかわからなくなってきた、えっと エムリットがクロバットで じゃがりことメリッサは別人、と

140: メリッサ [×]
2015-11-24 02:06:50

○茶さん
僕は主ではないからなぁ、どうしましょ…
いいんでないかな。ちょっとだけ。また後で主さんに聞いてみよっ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle