TOP > 中学生・高校生チャット

暇なんですけども、かまってもらえませぬか(。-∀-)/229


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぱちゅみちゅ [×]
2015-11-22 01:25:37 

お初。
ひまなひと、からもーや!毎日、浮上したるわ。話題もなんもないけど適当に話そ。とりあえず、話しかけて(。・ω・。)ゞ


1: 都生 [×]
2015-11-22 01:36:00


はなそーず。(笑)

2: クロバット [×]
2015-11-22 01:38:17

はなそーぜ

3:  [×]
2015-11-22 02:06:46

おっ話そうかw

4: *つむつむ* [×]
ID:b84e1433a 2015-11-22 16:05:25

はいらしてください!

5: ぱちゅみちゅ [×]
2015-11-23 16:50:48

1>>

話してくれるん?やった(。-∀-)

2>>

話そ、暇すぎる…

3>>

なに話す??

4>>

どうぞ、どうぞ、大歓迎デスヨッ(。・ω・。)ゞ

6: マイ [×]
2015-11-23 16:53:51

暇暇暇暇暇暇暇暇×∞

7: ぱちゅみちゅ [×]
2015-11-23 16:57:01

6>>

ちょー、暇そうやね。構っちゃるわww

8: マイ [×]
2015-11-23 17:01:50

ういーっす
いやそんな暇じゃないよ?(期末テスト前)


9: ぱちゅみちゅ [×]
2015-11-23 17:04:21

8>>

いやいや、せやったら勉強せんとあかんでしょ。勉強しなさい・∀・)

10: マイ [×]
2015-11-23 17:05:16

課題終わらない

11: ファイ [×]
2015-11-23 17:06:08

入れて貰えますか?

12: ぱちゅみちゅ [×]
2015-11-23 17:07:07

9>>

前もってやらんからやろw

13: ぱちゅみちゅ [×]
2015-11-23 17:08:03

10,11>>

いいよ、前もってやらんからやろw

14: マイ [×]
2015-11-23 17:10:21

私は何も知らん(キリッ)

15: ぱちゅみちゅ [×]
2015-11-23 17:12:48

14>>

しらばっくれんでな。ちゃんと、終わらせんとね
いつまで?

16: マイ [×]
2015-11-23 17:13:01

課題が悪いんだあ!

17: ぱちゅみちゅ [×]
2015-11-23 17:14:18

16>>

自業自得やからね、うん。
やろ、課題を早よ終わらせようね?

18: マイ [×]
2015-11-23 17:15:57

理科は明日まで(あと5ページ)
国語と数学27日まで(数えたくない)

19: ぱちゅみちゅ [×]
2015-11-23 17:18:20

18>>

とりま、理科は今すぐにおわらせよか。今からやろうね
国語は絶対にすぐ終わるから理科が終わったら数学やろか

20: ファイ [×]
2015-11-23 17:18:39

答えみれば?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle