TOP > 中学生・高校生チャット

暇なんですけども、かまってもらえませぬか(。-∀-)/229


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: メリッサ [×]
2015-11-24 01:19:25

本と言えばセラエノ断章とか、ネクロノミコンとか、ウス=異本とか…
あそこらへんがオススメかな(キチィ)

102: ぱちゅみちゅ [×]
2015-11-24 01:19:26



メリちゃん、叔父さんのひざのうえにのって叔父さんに貢ぎな

103: クロバット [×]
2015-11-24 01:19:32

そうか、いってたか、俺は男だ
本は12月に発売のホヒンダを読む、それまではユクシィーさせてくれ、アグノムゥ-の方が好きだが





104: メリッサ [×]
2015-11-24 01:21:07

ぱちゅみちゅさん
いますよー。二人ともまだ小学校入ってないですけど。

105: メリッサ [×]
2015-11-24 01:23:16

ぱちゅみちゅさん
某スカウト風詐欺師のような誘導はやめてもらえませんかねぇ…

106: ぱちゅみちゅ [×]
2015-11-24 01:23:23


クロバ、え、っ、どう森のかな?

107: クロバット [×]
2015-11-24 01:24:46

そうや、どう森やふんばばの

108: ぱちゅみちゅ [×]
2015-11-24 01:26:03



私がロリコンだったらメリの妹たちをさらうところだった
メリちゃんが可愛いからいけそうだと思ってね

109: メリッサ [×]
2015-11-24 01:26:58

クロバッさん
男なのは分かってたよー。調べてみるとホヒンダ村だよりっていう漫画らしいねー。
…漫画も癒されるからいいとは思うけど、活字も読みなよー。

110: クロバット [×]
2015-11-24 01:29:25

やだ、読む機会がない、あるとしたらポケモンぐらい

111: ぱちゅみちゅ [×]
2015-11-24 01:29:43



やばっ。ガチかww
どう森とかより亜人とかテラフォーマーズとかグールとかにしな
クロバはこういうの読んだほうがいい

112: クロバット [×]
2015-11-24 01:30:39

ルイコちゃん可愛いよ、ユクシィーとアグノムーの方が好きだが

113: メリッサ [×]
2015-11-24 01:31:20

ぱちゅみちゅさん
妹だけは渡すものかっ。妹がかわいいのは分かるけどっ

というかセクハラが激しいっ

114: クロバット [×]
2015-11-24 01:31:45

ん?
ん?
大事なことなので二回言いました

115: メリッサ [×]
2015-11-24 01:33:30

クロバッさんは誰と会話してるんだ…

116: クロバット [×]
2015-11-24 01:34:50

112 は独り言
114 はぱちゅ

117: メリッサ [×]
2015-11-24 01:36:00

全巻読んだ漫画はワンピースとマキバオーとすごいよ!マサルさんとMONSTERSぐらい。オススメないかな。

118: メリッサ [×]
2015-11-24 01:38:01

ごめん、MONSTERだった。

119: クロバット [×]
2015-11-24 01:39:57

ググったが
寺フォーマーズ 絵が受け付けません
亜人 検索しなきゃよかった心臓に悪い
グール 亜人と同じ

120: メリッサ [×]
2015-11-24 01:41:12

クロバッさん、意外とピュアな子。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle