TOP > 中学生・高校生チャット

暇なんですけども、かまってもらえませぬか(。-∀-)/229


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: クロバット [×]
2015-11-24 00:43:02

不登校の話なら不愉快じゃない
もっと不愉快なものがたくさんある

82: ぱちゅみちゅ [×]
2015-11-24 00:43:24


ねろよ、

83: メリッサ [×]
2015-11-24 00:43:31

ぱちゅみちゅさん
優しいだなんて、そんなー。
触れてほしくないものなんてまだない中学生の青春。

84: クロバット [×]
2015-11-24 00:45:26

おやすみ










おはよう
寝た(ネタ)

85: ぱちゅみちゅ [×]
2015-11-24 00:48:13

83>>

たくさん、誉めたるよ
だから名前と番号教えて(さらいに行ってあげるよ
叔父さん、優しい子大好きだから

86: ぱちゅみちゅ [×]
2015-11-24 00:48:52

クロバ、絶対に寝んやろ

87: メリッサ [×]
2015-11-24 00:49:40

クロバッさん、どうやったって[もうわんちゃんなんて知らない]等色々な台詞は消えないんだ。わかれーっ!

88: メリッサ [×]
2015-11-24 00:52:26

やだ、おじさん。おさわりはやーよ。

89: クロバット [×]
2015-11-24 00:53:18

んなことぉー!しってらぁー!寝ないぞー!ユクシィー!

90: ぱちゅみちゅ [×]
2015-11-24 01:05:25

メリはオカマサンだったのか…ははっ、冗談きついよ

91: クロバット [×]
2015-11-24 01:06:47

メリッサって男なん?



92: ぱちゅみちゅ [×]
2015-11-24 01:06:57


クロバは深夜までうっさいのか
近所迷惑やからやめろな、

93: メリッサ [×]
2015-11-24 01:08:29

何、ノってみただけです。
形式美というか、そんなものでしょう。

94: ぱちゅみちゅ [×]
2015-11-24 01:10:32



メリ、真面目に答えるからワロタ

95: クロバット [×]
2015-11-24 01:11:38

今は布団で大人しくしてらぁ

今やるとしたら ユクシィー(超小声)だがや

96: ぱちゅみちゅ [×]
2015-11-24 01:13:29

クロバ、ユクシィー好きすぎだろ
たまには本でも読みな

97: メリッサ [×]
2015-11-24 01:14:02

クロバッさん、名前に騙されたとでも言うのか?
あんたの名付けてくれた名前でしょう。それで男だっての忘れたっていう?
いや、まさかとは思うけど…念の為言うと妹が二人いる兄ってあの部屋で言ってるよー

98: ぱちゅみちゅ [×]
2015-11-24 01:14:31

クロバ、ユクシィー好きすぎだろ
たまには本でも読みな

99: メリッサ [×]
2015-11-24 01:15:31

やーもう!ぱちゅみちゅさんの意地悪←

100: ぱちゅみちゅ [×]
2015-11-24 01:16:40

メリ、妹いんだ?リアルに?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle