TOP > 中学生・高校生チャット

暇なんですけども、かまってもらえませぬか(。-∀-)/229


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: クロバット [×]
2015-11-24 00:21:15

しらねぇよ、Twitter興味ないし、おまいの事情なんぞ知ってどうするんだ
俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺

掻いた

62: クロバット [×]
2015-11-24 00:23:24

ユクシイイイイイ アグノムウウウウウウ

63: メリッサ [×]
2015-11-24 00:24:01

twitterやってなかったか、クロバッさん。これを機会に始めてみなよ。
3DSやWii持ってたら出来るって聞いたことあるよー

64: ぱちゅみちゅ [×]
2015-11-24 00:25:26

61>>

いや、わんちゃんの意味知りたい言うたのお前やからねー
クロバなんか大丈夫?

65: クロバット [×]
2015-11-24 00:26:19

みんながみんなWi-Fi接続できる環境だと思うな、家はウーッビンボ!だからねぇんだ

66: クロバット [×]
2015-11-24 00:27:36

もうどーでもいい、わんちゃんもう知らない

67: メリッサ [×]
2015-11-24 00:29:25

ウーッビンボッて何さ、落ち着け。
Wi-Fi駄目ならわんちゃんがなくなるねー…

68: ぱちゅみちゅ [×]
2015-11-24 00:30:01

66>>


あ、諦めた。ワロタ
中学生は寝た方がいいんじゃね?

69: クロバット [×]
2015-11-24 00:30:18

(真顔)

70: ぱちゅみちゅ [×]
2015-11-24 00:31:04

わんちゃんなくなるてww

71: クロバット [×]
2015-11-24 00:31:22

不登校なう




72: ぱちゅみちゅ [×]
2015-11-24 00:31:37


クロバそれやめろな

73: メリッサ [×]
2015-11-24 00:32:15

クロバッさん、可愛いのはわかった。
だから一回トイレ行って力抜け。

74: ぱちゅみちゅ [×]
2015-11-24 00:32:48



不登校とかみんなのニンキモノじゃん

75: クロバット [×]
2015-11-24 00:35:05

なぜトイレ…何が可愛いのか説明してくれ、俺か?

おらはにんきもーのーぱにっくぱにっくぱにっく皆があっわててっる

76: メリッサ [×]
2015-11-24 00:35:33

ぱちゅみちゅさん
不登校についての話は…やめとこうよ。

77: メリッサ [×]
2015-11-24 00:39:22

おうクロバッさん、恥さらしたいっていうならあんたの可愛さについて長々と語ってやんよー。

78: ぱちゅみちゅ [×]
2015-11-24 00:39:25



クロバ、やっぱ頭がパーになっとるわ
手遅れだな

79: ぱちゅみちゅ [×]
2015-11-24 00:40:44

76>>

優しいね、気をつかうなんて
チャットでわざわざふれてほしくないことを言うやつはいないと思うけどもね

80: クロバット [×]
2015-11-24 00:41:53

語ってくれ

ミキティ~!
ユクシイイイイイ!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle