TOP > 中学生・高校生チャット

暇なんですけども、かまってもらえませぬか(。-∀-)/229


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: クロバット [×]
2015-11-23 23:28:28

宿題なんてここ最近やってなかったな、ポケモンばっかやってた

42: ぱちゅみちゅ [×]
2015-11-23 23:30:29

40>>

それ、アウトなやっちゃ←w

41>>

宿題なんかあるん?

43: クロバット [×]
2015-11-23 23:32:18

お前中学生じゃないだろ




44: ぱちゅみちゅ [×]
2015-11-23 23:33:20

43>>


え、なに?なに?中学生なん?

45: クロバット [×]
2015-11-23 23:36:04

あぁそうだよ

46: ぱちゅみちゅ [×]
2015-11-23 23:39:13

45>>

お前、強いな。最近の中学生てポケモンやんの?わんちゃん、私もいまからできるけど

47: クロバット [×]
2015-11-23 23:51:57

(真顔)

48: ぱちゅみちゅ [×]
2015-11-23 23:54:42

47>>

真顔なんていちいち書くなよ

49: メリッサ [×]
2015-11-23 23:56:38

もうすぐ日も変わっちゃうけど、ちょっとだけここにいてもいい?

50: ぱちゅみちゅ [×]
2015-11-23 23:57:41

49>>

全然、かまへんよ~
ずっといてもらった方が嬉しいわ

51: クロバット [×]
2015-11-24 00:01:33

書くことがないんだよ、わんちゃんって誰やねん 俺は猫派だよ

52: ぱちゅみちゅ [×]
2015-11-24 00:05:05

51>>

それはワンちゃんやろ。そのワンちゃんちゃうわww

53: メリッサ [×]
2015-11-24 00:08:17

ぱちゅみちゅさん
ありがとよー。
そしてクロバッさんとぱちゅみちゅさんのやりとりに思わずクスッときてしまったw

54: クロバット [×]
2015-11-24 00:09:11

じゃあどのわんちゃんなんだよ

55: ぱちゅみちゅ [×]
2015-11-24 00:09:57

53>>

そない、おもろい話しとらんけどね?ww
おもらかったん?

56: ぱちゅみちゅ [×]
2015-11-24 00:11:17

54>>


どのて言うても犬種とかやあらへんから困るわ。とりま、Twitter開きな

57: クロバット [×]
2015-11-24 00:14:51

無理だってば ガラケーだってば Twitterやってないってば

俺俺俺俺

58: メリッサ [×]
2015-11-24 00:15:03

ぱちゅみちゅさんの返しが何か漫才みてるや思ってw
いや、流石に失礼かな。

59: ぱちゅみちゅ [×]
2015-11-24 00:17:33

57>>

もっと、足掻けや
私なんてやりたすぎてパソコンとかiPadとか力強くでやってきたかんな

60: ぱちゅみちゅ [×]
2015-11-24 00:18:41

58>>

失礼じゃないけど個人的に恥ずかしくなるねww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle