TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

あんスタなりきり!/72


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
53: 朔間凛月 [×]
2023-03-27 08:22:29

ふっふっふ・・・・。呼ばれて飛び出て何とやら・・・・俺の登場だよ~・・・・♪何、俺と兄者の話してたの?エッちゃん・・・・?うんうん。兄者・・・いや、兄みたいなものよりエッちゃんとの方がよく喋るよ。いえ~い、マブダチ~・・・☆まぁ、俺とま~くんとの仲は誰にも負ける気がしないけどねぇ。これでも俺紅茶部なんだからお茶会参加させてよ♪

54: 衣更真緒 [×]
2023-03-27 18:23:16

ちょっと姫宮から変更…させてもらっていいか…?

55: 青葉つむぎ [×]
2023-03-28 11:18:42

賑やかになってきましたね~
(場の雰囲気に微笑み)

56: 青葉つむぎ [×]
2023-03-28 11:18:43

賑やかになってきましたね~
(場の雰囲気に微笑み)

57: 青葉つむぎ [×]
2023-03-28 11:18:43

賑やかになってきましたね~
(場の雰囲気に微笑み)

58: 青葉つむぎ [×]
2023-03-28 11:18:43

賑やかになってきましたね~
(場の雰囲気に微笑み)

59: 朔間凛月 [×]
2023-03-28 20:10:34

ま~くん・・・!ふふ、良いんじゃない?って言うかもうま~くんになってるじゃん。ふふふ、俺に会いに来たの~?な~んて。うんうん。賑やかになってきたねぇ。ま、ここの古参でもないけどね、俺。

60: 衣更真緒 [×]
2023-03-29 16:04:42

まぁな?
別に俺は皆と話したかっただけだっての…

61: 天祥院 英智 [×]
2023-03-29 17:19:23

ふふ、つむぎも僕のからのハグをされたいのかい...?
(控えめに腕を広げれば満面の笑みで)
ごめんごめん。痛みを感じない人間はいないからね。皆、何かしら胸の軋みを感じる。
(苦笑しながらうんうん、と頷いて)

62: 天祥院 英智 [×]
2023-03-29 17:20:26

勿論だよ、君はいつだって可愛い。ふふっ、僕の可愛い桃李♪
(貴方の頭を優しく撫でて)

63: 天祥院 英智 [×]
2023-03-29 17:24:56

誰かと思えば凛月くん、宜しくね...♪ふふ、それを君の『兄みたいなもの』が聞くと泣き出しちゃうかもね?その姿は凄くみたいけれどアイドルとしてはなんとも言えないのが難点だ。うん、マブダチ~...♪勿論だよ。君の気の向くまま、このお茶会を楽しみなさい♪

64: 天祥院 英智 [×]
2023-03-29 17:26:48

おや。僕はもういないはずの桃李に返事をしていたみたいだね?ふふ。桃李改め真緒、宜しくね♪

65: 衣更真緒 [×]
2023-03-29 17:41:52

あ~、すみません…!姫宮が僕帰る~!って言ってた…んで俺が任されたというか、よろしくお願いします!

66: 朔間凛月 [×]
2023-03-29 20:21:49

え~・・・。俺の為も入っててよ、ま~くん♪ふふ、ま~くんに会えてりっちゃんは幸せです・・・☆ま、兎に角・・・これからよろしくね、ま~くん・・・♪

67: 朔間凛月 [×]
2023-03-29 20:28:26

うんうん。よろしくね、エッちゃん♪ええ・・・さらにウザいじゃん、それ・・・。あ、エッちゃんも意外とそこら辺のアイドルらしさ気にするんだ・・・?『ちからこぶ~☆』とか言っちゃうタイプの御曹司だし、割とお腹の中真っ黒いくせに~。『マブダチ~☆』にノってくれるあたり好きだよ、俺。ふふ、そう言う風に優しいところあるから嫌いになれないんだよねぇ。嫌いなんてなるつもりもないけど。

68: 青葉つむぎ [×]
2023-03-29 20:35:08

何か凄い賑わいなので、俺一旦退避しますね~。

69: 衣更真緒 [×]
2023-03-29 21:24:13

ん~、りっちゃんの面倒見るのも俺の役目…ってか…?
まぁ頼まれてる…いや、頼まれてないな…

70: 青葉つむぎ [×]
2023-04-03 11:42:58

あれ、途切れちゃいました?
続いていたら申し訳ないですけど……。絡み募集として、一言残しておきますね。


桜が綺麗に咲いていますね~。春って感じです♪

71: 逆先 夏目 [×]
2023-05-05 18:11:22

.... 誰かと 思えバ 、センパイ ? こんな 所 で 会うとは ネ 、 少なからず 不思議 な 縁を 感じるヨ … 死ぬほど 不愉快 だけド 。 マァ 、 老害 とかと 話す よりかは 退屈 しなさそう だシ 、 特別 に 話し相手 に なって あげる ヨ ♪ … 君は もウ 、此処 を 忘れて しまっている かも しれない けどネ 。

72: 青葉つむぎ [×]
2023-05-16 22:10:48

あ、夏目くん……!
死ぬほど不愉快って…俺傷つきますよ…?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle