TOP > その他のテーマ

きりんです/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: きりん [×]
2015-11-19 21:37:17 

きりんばちこい
よろー


1: きりんちゃん [×]
2015-11-20 01:28:01

みーつけたっ♪*+

2: きりん [×]
2015-11-20 11:29:57

いらっしゃーい(๑´ڡ`๑)
今日の夜はチャットする時間ないかもー…

3: きりんちゃん [×]
2015-11-20 15:39:24

しゅん( ´・ω・`)
そっかー今日は華金だもんねっ
飲み会??

4: きりん [×]
2015-11-20 16:23:58

そーなの^^;
あと、明日ゴルフで朝はえーから、早く寝なかんの(汗)

5: きりんちゃん [×]
2015-11-20 16:42:02

きりんさんゴルフできると?(∵`)笑

あたしも1時〜DMで遅くまではできんかったけんよかよ(*^^)
ブログのコメント欄よりはお話しやすいねw



6: きりん [×]
2015-11-20 17:29:21

ゴルフできるよ^_^
きりんちゃんとゴルフ一緒にしたい( ・∀・)

このサイト更新通知着いてるからメール感覚で使えるのがいい(>ω<)

7: きりんちゃん [×]
2015-11-20 20:10:41

難しそー!
教えてほしい(・∀・*)

見た目ラインっぽいしね!
普通にラインできたら良かったんだけど...
ごめんね(´-ω-。` )

8: きりん [×]
2015-11-20 20:16:21

教えてあげるよ^_^
きりんちゃんはなんかスポーツやってた?
俺は野球ちょっとやってたんだー

らいんはね…したいけどね
いつかしたいな(๑´ڡ`๑)

9: 匿名さん [×]
2015-11-20 20:45:47

お話し中すみません、此処はなりきりの内の一対一ですので、個人カテゴリに移動して頂いた方が良いかと思います…!

10: きりん [×]
2015-11-20 20:56:25

きりんが人間のように会話するようなりきるっていう設定です

11: きりんちゃん [×]
2015-11-20 21:02:32

個人カテゴリーっていうのがあるんですね( °o°)
慣れてないからよく分からないけど...
移動した方がいいとかいな??




12: きりん [×]
2015-11-20 21:16:49

んー、まあいいんじゃない?
怒られたら移動しましょ

13: きりんちゃん [×]
2015-11-20 21:36:52

カテゴリーいっぱいあって
よーわからんね(´・д・`)

きりんさん野球やってたんだねーっ
あたしは中学生のときテニスしてたぐらい!

足の速さには自身あったけど球技は下手だったなw

14: きりん [×]
2015-11-20 21:46:54

俺は逆ー
足はあんまり速くなかったけど、球技は得意ー

15: 匿名さん [×]
2015-11-20 21:56:52


失礼します
先程の注意に対してなりきりだと仰っておりましたが、其の次の発言から信憑性は薄いと存じます。
この場に固執する必要性が無い以上は一回の注意で移動して頂けますようお願い致します。

16: きりんちゃん [×]
2015-11-20 22:28:33

おこられたよ(´・д・`)w
とりあえずどこ行ったらいい?

17: きりん [×]
2015-11-20 22:41:46

個人用・練習用できりんで検索してー
ごめんねー^^;

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle