TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

AAAなりきり/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 宇野実彩子 [×]
2015-11-18 21:27:35 

AAAになりきって
トークしましょー


1: 宇野実彩子 [×]
2015-11-18 21:29:56

誰か来ないかなぁー

2: テスト [×]
2016-01-01 17:49:05


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3: 通りすがりさん [×]
2016-05-11 21:48:47

初めまして!
よろしくお願いします!!

4: 伊藤千晃 [×]
2016-05-11 21:50:55

落ちます!ごめんなさい

5: 通りすがりさん [×]
2016-05-12 05:33:37

立てるとこ違いますぜ

6: 匿名さん [×]
2016-05-12 05:34:55

>5

え?合ってるでしよ?w
ここ、ナリキリなんだし

7: 恋色 [×]
2016-05-12 05:58:04

え、でも、カテゴリとかあるんじゃ無いですか?なりきりはなりきりでも…元ネタありなりきりチャット…じゃないですかね?^^;間違ってたらすいません、通りすがりさん、意見同じです^^

8: 恋色 [×]
2016-05-12 06:14:19

変な思いしてしまったらすいません、今度から気を付けて下さいね、後、貴女がもし初心者ならば初心者OKの所で少し勉強をしてから来るようにした方が良いかと思われます…
何か…入りもしないのに御免なさい。どうしても気になってしまいまして汗

9: 匿名 [×]
2016-05-12 07:02:28

元ネタなりきりは、芸能人とかアニメとかになりきって、オリジナルなりきりは、自分で作ったキャラになりきるんじゃないんですか?
AAAは、オリジナルのキャラじゃないでしょう。
だったら、元ネタの方にトピ立てしたらどうですか?

10: 匿名さん [×]
2016-05-12 07:05:00

とりあえず下げようか。

11: ちあちゃん [×]
2016-12-08 18:51:44

宇野ちゃん!

12: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-12-08 19:37:52




何個も同じ様なトピ上がって、正直目障り。他のトピの方も人数揃ってないし、空いてんのにこっちの間違いトピに来ることも理解に苦しむ。ここの主だって、間違いだったと気づいて来なくなったのかもしれないのに...とりあえず初心者用の所で1から勉強し直して来ることをオススメする。
以下、発言する際はほかの方の迷惑にならないように下げましょう。下げ方も分からないなら発言しないでほしい。




13: 與真司郎 [×]
2017-01-28 13:36:32

よろしくお願いします!

14: 匿名さん [×]
2017-01-28 13:41:00


呆れを通り越して笑えてくるな。余程空気が読めない奴なのか…

上の方々のレスを見ましたか?>13さん。それに、何故やっと下がっていた間違いなトピをあげるのです?初心者ですか?



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle