TOP > 1対1のなりきりチャット

BLみたいな二人(男装GL)/93


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
43: 立花咲 [×]
2015-11-21 22:54:08

下手とか気にしないし、これからずっと一緒に居てくれるんでしょ?
(相手の方を見て初々しくて可愛いなぁと思いながらこれからの残りの長い時間を共にできればそれで満足と考えていて胸元に擦り寄る相手の額にくちづけをして)

44: 雪村 憂李 [×]
2015-11-21 23:05:04


.....一緒....居ます、居て下さい(相手の言葉にじわりと胸が熱くなればポタポタと雫が落ち、ぎゅーっと相手に抱きついては上記を述べて

45: 立花咲 [×]
2015-11-21 23:36:00

ふふふ、君は本当に可愛いね
(涙を拭いてあげながら微笑めば「ところでもう良いの?」と相手は満足しただろうかと首を傾げて)

46: 雪村 憂李 [×]
2015-11-21 23:43:46


....も..少し...(涙を拭かれ「....だって咲さんが嬉しいこと言うから」と涙を拭く手に擦り寄り。暫くしてもういいのかと尋ねられればまだ満足はしていなく、また布団を頭まですっぽりと被れば相手の中心を優しく大切なものを扱うように口に含んではだんだん眠たくなり←

47: 立花咲 [×]
2015-11-21 23:55:20

ん、眠いの?眠かったら寝ても良いよ?
(相手が眠たそうにしているのを見て昨日はあまり寝てないので眠くて当たり前なはずだと思い相手の頭を撫でて)

48: 雪村 憂李 [×]
2015-11-22 00:00:03


....ん........咲さ....眠....(口を離せば布団から顔を出しトロンと眠たそうな目で相手を見ては頭を撫でられうとうととし始めてはまた胸元に抱きつくように寝てはスー....と静かに寝息をたてながら眠りにつき

49: 立花咲 [×]
2015-11-22 00:04:26

ふふふふ、ゆっくりとお休み
(眠りについた相手をしばらく見つめた後で相手から上手に抜け出してタンスから自分のパジャマを取り出せば風邪を引かないように相手に着せてあげると自分も服を着替えて昼食を作った後で「午後は喫茶店の仕事があるのでゆっくりお休み」と書いた書き置きを昼食の隣に置いて出かけてしまって)

50: 雪村 憂李 [×]
2015-11-22 00:10:46


......ん....あ、れ.....咲さん...?(あれからどれくらい寝たのかもう夕方近くになっており、起き上がると隣にいるはずの相手はおらず仕事に行った事を伝える手紙があり。布団から出れば相手が来せてくれたのか相手の服を着ており、少しだけ大きなパジャマと相手の香りに包まれては頬が緩み、しかし相手の居ない寂しさにまたベッドに座り直しては「......何時に帰ってくるかな...」と考えればまた気づいた頃には眠りについていて

51: 立花咲 [×]
2015-11-22 09:31:26

ただいま・・・・ん?まだ寝てるの?
(家に帰ってくれば真っ暗な部屋を見て首を傾げて自室に戻ればまだ相手が眠っているのを見てスマホを取り出すと「眠れる森の美女みたい」と呟きながら相手の寝顔写真を撮って待ち受けにして)

52: 雪村 憂李 [×]
2015-11-22 09:42:50


.....ん......あ...おかえりなさい..(目を覚ますと相手の姿があり、寝起きのためか少し掠れた声でふにゃりと微笑めば身体を起こして

53: 立花咲 [×]
2015-11-22 10:10:48

あんまり眠りすぎると夜眠れなくなるよ?
(相手が起きたのを見て頭を撫でながら「もしかして今日、何も食べてないの?」と首を傾げて)

54: 雪村 憂李 [×]
2015-11-22 10:12:57


...あ、..はは....食べてないです、(頭を撫でられながら相手の言葉に苦笑いを浮かべてはへへっと笑い

55: 立花咲 [×]
2015-11-22 10:34:22

そう、それだと結構お腹空いてるよね?
(昼食のパスタだけじゃ足りないかなと思いながらエプロンを身につけて何作ろうかなと思っていて)

56: 雪村 憂李 [×]
2015-11-22 11:11:28


.....ちょっと顔洗って来ます、(ぐぅ~とお腹が鳴れば手で抑え、とりあえず顔だけ洗おうと部屋をでて顔を洗えばリビングに行き「今日は何を作るんですか?」とキッチンに顔を出して

57: 立花咲 [×]
2015-11-22 15:42:44

逆に何食べたい?でも何でも良いは無し
(キッチンに顔を出す相手に何が食べたいのかと質問して)

58: 雪村 憂李 [×]
2015-11-23 09:19:13


...グラタンとか?(何でもいいはなしと言われ悩めば頭に浮かんだグラタンを口に出して。「咲さん何かお手伝『ピリリピリリ』、何か手伝うことはないかと声をかけようとした瞬間携帯が鳴り相手にすみません、と小さく謝れば「もしもし...」と電話に出て

59: 立花咲 [×]
2015-11-23 13:08:27

グラタン・・・マカロニないからドリアにしようかな
(相手の食べたい物を聞いてドリアを作り始めれば電話をする相手を見て首を傾げて)

60: 雪村 憂李 [×]
2015-11-24 01:39:50


....え!...あ、ほんとですか?....じゃあ失礼します(電話を終え相手の元にかけより後ろから抱きつけば「さ、咲さん!旅行!旅行が当たりました!」と嬉しそうに述べ、実は電話は先日何気無く応募したキャンペーンの旅行プランが当選した話であり後日旅館のチケットが送られるらしくチケットはペアな為実は付き合う以前から相手と行きたいと思っており「咲さん温泉ですよ‼︎行きませんか?」とこてんと首を傾げ

61: 立花咲 [×]
2015-11-24 01:51:30

温泉?良いけど?
(相手に温泉に行こうと言われれば突然の事できょとんとしながらも頷いて見せて)

62: 雪村 憂李 [×]
2015-11-24 02:01:47


咲さんと温泉~、咲さんの浴衣姿が見れますね、(綺麗なんだろうなと内心思えば何故か照れ頬を赤くして

63: 立花咲 [×]
2015-11-24 08:55:20

ところでいつ行くの?
(顔を赤くしている相手を見て仕事に休みを入れないといけないからと伝えて日付を聞けば「ドリア出来たよ?」と相手の前にお昼のペペロンチーノと今作ったドリアを置いて)

64: 雪村 憂李 [×]
2015-11-24 11:46:04


1週間後です!わっ、美味しそう(相手に日にちを言えば目の前に出された料理にぱぁと笑顔になれば椅子に座り手を合わせては"食べていいですか?"と相手に顔を向けて

65: 立花咲 [×]
2015-11-24 11:48:25

どうぞ、召し上がれ
(相手に食べて良いよと言えば一週間後の仕事を休みにしてもらうことと、旅行の準備をしなくちゃ行けないなと思いながら自分も食べ始めて)

66: 雪村 憂李 [×]
2015-11-24 12:24:05



ん~、んまぁ(ドリアを一口食べては幸せそうな顔をして「咲さんのご飯食べてる時が幸せです」と顔を緩めながらぱくぱくと食べすすめていき

67: 立花咲 [×]
2015-11-24 12:31:25

幸せそうな顔を見るのが好きだから
(相手の幸せそうな顔を見るのが好きなので美味しい物をがんばって作ろうという気になるのだと照れながら話して)

68: 雪村 憂李 [×]
2015-11-24 12:36:46


僕もカフェとかでバイトとかしたら料理上手くなるんですかね?(コンビニのアルバイトの為料理などは無関係であり相手のようにカフェで働いてみようかなんて考えては上記を述べて

69: 立花咲 [×]
2015-11-24 12:59:48

どうだろう?自分は専門学校行ってたからある程度の料理は出来るけど・・・何ならまた今度教えるよ?
(カフェに勤めてるからと言っても従業員不足という理由で店長にウェイターの仕事を任せられる事の方が多いので仕事先であまり料理してないなと思い浮かべて)


70: 雪村 憂李 [×]
2015-11-24 13:05:49


そうなんですね!あ、お菓子!お菓子作りましょう!(今度また教えてくれると言う相手に反応しては次はお菓子を作りたいと述べれば「楽しみですね~」なんて呟きながら料理を食べ終えて

71: 立花咲 [×]
2015-11-24 14:51:32

お菓子?何のお菓子が良い?
(相手にお菓子が良いと言われれば何が良いだろうかと首を傾げて皿を片付けて)

72: 雪村 憂李 [×]
2015-11-25 11:29:01


ケーキとか?(頭に浮かんだお菓子の名前を出し、皿を片付ける相手に自分がすると後を追いかけて

73: 立花咲 [×]
2015-11-25 13:59:29

ケーキ・・・何ケーキが好き?
(相手にケーキと言われればせっかく作るなら相手の好みに合わそうと考えて皿を洗うという相手に「それなら拭いてくれる?」と手伝って欲しいとお願いして)

74: 雪村 憂李 [×]
2015-11-26 22:55:58


チョコレートケーキ...食べたいです、(好みの味を言い、相手から仕事を任されれば"はいっ"と笑顔を見せ近くにあった布巾を使えばお皿を拭き

75: 立花咲 [×]
2015-11-26 23:17:23

皿洗い終えたら旅行の準備手伝って欲しい
(相手の好みを聞いて頷けば話題を変えて旅行の準備の話をすれば「あまり旅行行ったことないから何用意すれば良いのか分からない」と伝えて)

76: 雪村 憂李 [×]
2015-11-26 23:23:09


じゃあ一緒に準備しましょう("僕も修学旅行ぐらいしか旅行行ったこと無いです、"と言い「あ、それかまた色々買い出しに行きますか?....咲さんがよければお揃いで合わせたいです」と"駄目ですか?"と首を傾げ不安げに言えばお皿を拭き終えて

(/仕事の関係でなかなか返事がすぐに出来なくてすみません!;;)

77: 立花咲 [×]
2015-11-26 23:36:56

良いよ、明日買い出しに行こうか
(にっこりと微笑めばあくびを一つして「今日は疲れたからシャワー浴びたらもう寝るね」と相手の頭を撫でて)

(/気にしなくて良いですよ)

78: 雪村 憂李 [×]
2015-11-26 23:41:34


はいっ!(眠たそうな相手をみて頭を撫でられれば「咲さん今日一緒に寝ちゃだめですが?」と軽く相手を見上げながら訪ねてみて

(/申し訳ないです;;)

79: 立花咲 [×]
2015-11-26 23:48:12

別に良いけど何もしないよ?
(服を脱いでシャワーを浴びに行こうとしながら特に問題ないと言って)

80: 雪村 憂李 [×]
2015-11-27 12:17:20


?…じゃあ自分もお風呂はいったら部屋行きますね、(と、相手のシャワーをソファに腰かけながら待っており

81: 立花咲 [×]
2015-11-27 12:53:01

憂李、下着とって
(シャワーを浴びれば下着が無いことに気が付いて相手に用意していた下着を取るように伝えて)

82: 雪村 憂李 [×]
2015-11-27 18:52:06


あ、は~い(相手にいわれ多分これかと下着を持ち脱衣所に入ればドアの隙間から"これですか?"と差し出して

83: 立花咲 [×]
2015-11-27 20:16:07

うん、それ、ありがとう
(相手が下着を持ってきてくれればお礼を述べると最近馴れてきたのか下着如きじゃ恥じらわなくなってるなぁと相手の反応を見て残念そうな顔をしながら着替えて出て来て)

84: 雪村 憂李 [×]
2015-11-27 22:46:02


?咲さん?(そっとドアから顔を覗かしては相手の残念そうな表情をみて不思議そうに見つめては「どうしたんですか?」といい

85: 立花咲 [×]
2015-11-28 09:52:19

ん.何でもないよ、そろそろ寝ようか
(相手の頭を撫でながら眠たそうな顔をして自室のベットでころんと転がって)

86: 雪村 憂李 [×]
2015-11-28 17:40:05


お風呂入ってまたすぐ来ます、(眠たそうな相手をみては急いで風呂に入り相手の部屋に入れば相手の布団に入り

87: 立花咲 [×]
2015-11-28 20:23:46

ぐぅ・・・すぅ・・・
(相手が布団に潜ってきたら自分はもうすでに眠っており、巨大なシャチの抱き枕を抱いていて)

88: 雪村 憂李 [×]
2015-11-28 21:07:58


む…、(布団に入ると相手の抱いているぬいぐるみに妬いてはうしろから相手に抱きついてはスンと相手の背中に顔を埋めてはにおいをかいで

89: 立花咲 [×]
2015-11-28 21:34:36

んん・・・憂李・・・きつい
(相手が自分のにおいをかいでるとは知らずに抱きついてるのが苦しいのか振り返って相手と自分の間にシャチを置いて)

90: 雪村 憂李 [×]
2015-11-28 21:38:34


......シャチ...邪魔。(相手の寝言と自分と相手の間にシャチの抱き枕を置かれては拗ね背中を相手に向けては目を閉じ眠りについて

91: 立花咲 [×]
2015-11-28 21:48:48

んんっ・・
(拗ねる相手の事など気が付きもせずに寝相が悪いのかシャチを相手の反対方向へ転がしてしまえば寝ぼけて相手をシャチだと思い抱きしめ脚を絡めて)

92: 雪村 憂李 [×]
2015-11-28 21:55:00


....ん?....す.....(寝ていれば後ろから抱きつかれ脚を絡められては眠気が薄れるも相手の体温の心地よさに安心したのかまた目を閉じては眠りについて

93: 立花咲 [×]
2015-11-28 21:57:41

・・・・・・・・ん?あれ?シャチ太郎じゃない
(翌朝、目が覚めればシャチに抱きついていたつもりが相手に抱きついて眠っていたため少し驚くものの相手が起きないようにそっとキッチンへ向かって)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle