TOP > 1対1のなりきりチャット

 最初で最後の恋だから__、 ( bl.募集 )/13


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ピエロ [×]
2015-11-13 17:30:03 







「 てめッ..逃げんじゃねェ!! 」
『 逃げてないけど、なに?..あ、もしかしてさァ君..俺の事気になってんの?なーんてねェ、冗談冗談。 』
「 チッ、自意識過剰も程々にしろよ、てめェ。...話があるって言ったろ。 」
『 あーあ、怒らないでよねェ。冗談って言ったじゃん。..で、話ってなに? 』
「 ッは、一々てめェの発言に俺は、苛つくんだよ。__御前が好きだ。 」
『 あ、そういうのってさァ、"短気"って言うんだよ、お馬鹿さん。__...ごめんねェ。俺、そういう恋人とか作らないんだ。でも、嬉しかった、ありがと..。 』




かなりの口悪だが根は優しい不良くん

        ×

常に笑みを絶やさない、ピエロくん




そんな2人の恋愛模様_____。



提供

常に笑みを絶やさないピエロくん。
19歳、大学1年生、不良くんとは中学の頃からの親友。訳有。
"そういう関係"の人達が居るが親友には秘密にしている

募集

かなりの口悪だが根は優しい不良くん
18歳、大学1年生
ピエロくんとは中学の頃からの親友




ロル100~無限 / イベントロルとかもやりたi (( / もし..もし複数参加者様が居れば選定式 / 荒し、成り済まし、中傷、裏行為禁止 / 寝落ち、亀レス、有 / ぷろふ、ロルテの提示御願いします / シリアス大好きでs (( / キャラリセ今のところ無 / 展開等一緒に考えて下さる方推薦 /





>1 >2  暫しレス禁止。



 


1: ピエロ [×]
2015-11-13 18:17:30




「 俺はねェ、君が親友で良かったって思ってるんだァ、..ありがとねェ。 」
「 ..ごめんなさい、ごめんね。やっぱり俺なんかとは離れた方が良い。_..汚れてる俺なんか、綺麗な御前とは..絶対釣り合わないからッ!! 」


柳 久遠 ( yanagi kuon ) 19y /


常にへらへらと笑っており笑みを絶さない、飄々としていて掴めない性格。幼い頃からの癖で笑みは貼り付けている。落ち着いていて冷静で、滅多に慌てる様子が無い。間延びした様な喋り方で、"彼"と良く口喧嘩しているが親友。他人優先自分後回しなタイプ。来るもの拒まず去るもの追わず、なタイプで"そういう関係"の人達とは一度きり。他人に甘えたり頼ったりするのが苦手で出来なくて、弱音や我儘等を吐けず溜め込むタイプ。他人の相談事に乗るのが得意で友人達からも良く相談されるくらい。自身の事に触れられると曖昧に流そうとしてつい無表情になったりする。恋愛には疎いが、恋すると其の感情を無理矢理押し殺そうとする。

身長179cmと平均より高く、かなり細身な体型で着痩せするタイプ。スラリとした体格。筋肉はちょっと有るが他人と比べれば虚弱に見える。肌は色白。地毛の銀髪に近い白髪は、癖毛なのか無造作に所々跳ねていて、襟足は肩に丁度つくくらい。前髪は軽く流す様にしていて稀にピンで止めている。瞳の色はグレーの掛かった様な色。二重で若干垂れ目で、右目の下に泣きホクロ。服装は基本ラフでシンプルなのを好む。黒のパーカーは常に羽織っている。首元にはネックレスのドッグタグをつけているも、服の中に隠している為彼には知られていない。片耳には彼から貰った銀のピアス。

一人称:俺、二人称:~ちゃん← / 名前呼び、稀に御前。甘党。真夜中から朝方に掛けてにバイトをしている。"そういう関係の人達"とは週4ペース。過去有。

ロルテ /

__ごめんねェ、俺恋人とか作らないんだよ。でも、嬉しかった、ありがとねェ..。
( 講義が終わり、ザワザワ、と一気に其の場所が騒がしくなり始めて。そういえば彼奴、親友の彼に呼ばれてたっけ。と思い出せばふあ、と思わず出る呑気な欠伸を洩らし口元を手の甲で隠したりするがとっくに欠伸は終わっている為遅く。_ペン等を筆箱に仕舞い鞄に直していけば鞄を持って椅子から立ち上がれば、友人から"またな"等の声を聞いて。へら、と笑えば「__ばァい。」とひらひら、と手を振って其の場から去り、ゆったりと彼に呼び出された場所に向かって。_彼から呼び出された場所に行けば既に彼が居て。また色々口喧嘩を始めたが彼からの告白にピタリ、と動きを止め目の前の彼を見詰め。へらへら、と笑っては上記を述べればす、と目を逸らして。口は悪いが優しい彼が、俺なんかを..。何てグルグル、と思案しながら自己嫌悪して「__これからも親友でお願い。俺は、それが良いんだよ。」と珍しく真剣な表情で前記述べ。 )



次も暫しレス禁止




 

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle