TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

十二士の都【十二支擬人化/3L/一部人数制限あり】/207


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
119: 猪俣 猛 [×]
2015-11-18 10:26:25

>鼠径
おいおいー……――へ?何?なんかついてる?
(ツッコむどころか碌な返事もしてくれないのかよー、と困った顔で笑いながら、だったらこっちがツッコんでやるとばかりに片手上げかけるも、突然下された指示に思わず背筋を伸ばす。先程使ったティッシュのカスでもついていたのかと慌てるが、じっとしていろと言われた手前体を動かすことはできず、しきりに目だけ動かしてそんなことを言われた理由を探し。)

>百瀬
もー、ったく遠慮しないんだから。
(少しばかり歳が離れているもののフランクな相手とは話し易く、こちらも遠慮のない口振りで返しては全く呆れたとむくれた表情浮かべ。しかし不機嫌な態度ながらも撫でられると内心嬉しく感じたのは僅かに頬を緩めるのみで何も言わないでおく。相手が隣に腰かけたことを受け、そちらに顔を向けながら組んだ足に頬杖ついて「んー。あのさ、最近の女の子って口上手くない?」と、一見関係なさそうで昼寝していた理由に大いに関わる問いを振ると、ふう、とため息ついて。)

>伊達
マジで?そうしてくれるとホントに超助かる。ありがとね!
(ぱっと瞳を輝かせると相手を拝む勢いで両手合わせ、“超”の部分は感謝の気持ちをありったけ込めるように溜めてから礼を述べ。しかしその後に続いた言葉には物申したいらしく、「いやいや、俺は十二士の中でも役立たない方だし、っていうか希弥さん確か一個上じゃん。そっちこそ気ぃ使わなくていいって!俺なんかに!」と手を左右に素早く振りながらベンチの上で後退りし、何やら慌ただしく相手の態度について言及して。)

>猫叉
おおお、籠!プロっぽい!嬉しいなあ、詳しい人がいると心強いッスよ。
(いかにもな山の幸狩りスタイルに欠かせない道具の名が出ると感嘆の声上げ、今からイメージトレーニングのつもりなのかそれを背負う真似すらし飛び跳ねて喜ぶ。想像上の籠の肩紐を握り締めながらご機嫌な笑みを浮かべた後、早速松茸探しに出ようとし「その籠ってどっかで貸してもらえますかね?」と背伸びして置いてありそうな場所を探し。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle