TOP > 1対1のなりきりチャット

ヤンデレkyとhrの日常【非募】/322


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ヒラ [×]
2015-12-04 22:10:22

えええ。俺そんな起こすの上手くねーよ?(けらけら)
言うと思ったー。(ふはっ)あまあまじゃんかよー。
やれば出来るくせにー。俺この間担任に頼まれたんだよ?キヨに課題出すように言ってくれって。(困ったような面白そうな顔をして)

22: ヒラ [×]
2015-12-04 22:11:21


りょうかーい!よくあることだし大丈夫!

23: キヨ [×]
2015-12-04 22:47:02

ヒラであることに意味があるのー!( 指をぴっとたてて )
ヒラからは甘々にされてたいんだもん( ぷす/頬膨らませ )
俺だって忙しいんだもん!部活あるしヒラと遊ばないと死んじゃうし、ゲームしたいし眠いし!( 言い訳並べ/顔そらし/拗ね )

さんきゅ、ありがとな。

24: ヒラ [×]
2015-12-05 09:57:38

んー・・・?分かった、明日からは部屋まで行けばいいんだよね?(苦笑/立てた指を摘んでみて)
そ?・・・まぁいいけど、甘やかすとどんどん甘えん坊になるだろ?(にや、/頬つん)
部活は仕方ねーけど、俺と遊ぶのとゲームは少し控えた方が・・・ね?(頭撫で/困った様に)

25: キヨ [×]
2015-12-05 12:44:10

そう!目覚めに見るのがヒラだったら起きれる!( ぱぁっと瞳輝かせて/摘まれた指を動かし )
別にいーじゃんかー。俺可愛いじゃーん。( けらけら/唐突にナルシストな発言 )
えー…じゃあじゃあ!ヒラとも遊ぶけど課題もちゃんとやる!( 相手と遊べないのは死活問題なので必死に提案して )

26: ヒラ [×]
2015-12-05 17:15:30


分かった分かった、じゃあ少し早めに行くからね?(くすくす/指をするする撫で)
・・・否定はしないけど。(視線逸らし)俺は甘やかすの好きだから、いいけどね。(ふぅ)
うーん・・・。まぁ、とりあえず今日は部活あるの?(首傾げ/学校の最寄り駅で降りながら)

27: キヨ [×]
2015-12-05 19:02:57

うぇー?早くなるのー?( 顔顰めて )…まぁ頑張るけど。( ガッツポーズ )
あ、否定しないんだ( けらけら )マジで?いいの!?やった!( 瞳輝かせて嬉しそうに )
今日はない!だから遊ぼ!( きらきらと期待の瞳を向け/相手について電車を降り )

28: ヒラ [×]
2015-12-05 19:23:32


だって絶対パッと起きないでしょー?(ふふ)うん、頑張って(ぽんぽん)
いーけど、頑張った日だけ、ね?(くすっ)今日は寝坊したから減点ー(くすくす)
えっ。本当・・・?・・・じゃあ、ゲームやろっか・・・?あ、おはよー。(じっ、/歩きつつ遠くに友人を見つけ手を振り)

29: キヨ [×]
2015-12-05 21:15:41

ま、まぁ…確かにそうだけど…( ぐぬぬ/たじろいで )頑張ったっけ褒めてね!( 期待の瞳 )
うぇえ!?酷い!俺ちゃんと課題やったじゃん!( むすっ/頬膨らませ )
マジ!?やるやるやる!( 嬉しそうに微笑み )
はよー。まぁ、幼馴染みだし?( 見つけた友人に片手あげ/"お前らいつも一緒だな"などと言われへらりと笑い )

30: ヒラ [×]
2015-12-05 21:57:29


時間あったら朝ごはん作ってあげるよー(へらっ)ん、わかった。(クスクス)
んじゃ課題やった分のご褒美、はい。(いちごみるく飴渡し/にこっ)
ふふっ。・・・あ、じゃあキヨ、またね。(にこにこと何時も通り傍観していれば教室に到着/手振り自分の教室へ)

31: キヨ [×]
2015-12-05 22:02:00

ヒラが朝ごはん!?なら頑張る!超頑張る!( キラキラと瞳が輝いて )
え、マジでくれんの?( きょとん )さんきゅー!( 飴受け取り/にへっ )
おー!休み時間遊びに行くから!( ぶんぶんと大袈裟なまでに手を振り/友人に"犬かよ"なんてからかわれて )

32: ヒラ [×]
2015-12-05 22:15:52


それはよいことですなぁ。キヨは明日の朝何が食べたいー?(よしよし/ちら、)
ん、口開けて。はい、あーん・・・。(渡しておきながら奪い取り←/包み紙開き口元へ)
う、うん・・・。(声の大きさに苦笑し)楽しみにしてるね、“イイコ。”(ふわっと微笑み口パクで褒めれば席へ座りつつ前の席の友人へ挨拶)

33: キヨ [×]
2015-12-06 10:07:42

んーとね!卵焼き!ヒラ作ったヤツ!( わくわくそわそわ )
へ…?( とられてきょとんと )ん、あー( 口を開き/何故か目を閉じて )
放課後遊ぶの約束な!( にへっ )…!待っててな!( 口パクの言葉を理解し嬉しそうに顔を綻ばせ友人に"ニヤニヤすんな気持ち悪ぃ"なんてからかわれつつ席に座り)

34: ヒラ [×]
2015-12-06 22:04:09


ん、卵焼きね。って勝手に決めちゃってるけど、キヨママキッチン貸してくれるかなぁ・・・。(しまった、と気付いた顔で)
ほい、・・・んふふ、隙アリ。(飴を放り込み/頬に軽くキス)
・・・ふぁ・・・。ん・・・?ノート?あぁ、はい。(持ち前の記憶力からノートを取らない為ほぼ白く/友人にノート見せつつぼんやりとグラウンドを見)

35: キヨ [×]
2015-12-06 22:10:17

だーいじょーぶ!なんと明日から母さんと父さん、結婚何年目だか記念で旅行行くらしいし。なんなら泊まり来てもいいんだよ?( どやっ/嬉しそうに微笑み )
……へ?( ぽかん/自分のされたことがわかると頬を赤らめて)
んー?今日ー?ヒラと遊ぶからだめー。( 友人に遊びに誘われるも相手との約束があるため断り)
ひーらーっ!!( 休み時間になるとすぐさま相手の教室へ向かって/大声で名前を呼び )

36: ヒラ [×]
2015-12-06 22:17:22


えっ?そうなの?じゃあお邪魔しようかな・・・ってもしかして遊ぶつもり?(苦笑しつつ尋ね)
ン?どした?・・・誰も見てないよ?(内緒話をする様に手で隠した為/にやり)
うぃー・・・いひゃい・・・って、あ、キヨ。(あまりの眠そうな顔に、友人に頬をぐにぐに引っ張られ/相手に気付けばふにゃりと微笑み/友人は真っ青になって慌てて手を離し)

37: キヨ [×]
2015-12-06 22:37:06

ん、あそぶー!( にへー/元気よく肯定し頷き )
っあ…ば、ばかひら!( 頬真っ赤にして/ぺちと力なく相手の頭を叩いて )
ヒラー!飯!昼飯!( お昼休み故持ってきた弁当掲げ/相手の友人をちらりと一瞥して/相手を急かす様はまるで犬の様で )


38: ヒラ [×]
2015-12-06 22:42:37

・・・仕方ないなぁ。まぁ、最近行ってないし・・・久々にお邪魔するね。(くす、/撫で撫で)
わぷっ、・・・照れてるの?可愛いなぁ。(にやにや/ばかっぷる)
ふぁーい。・・・何処で食べるー?裏庭?屋上?空き教室?(椅子から立ち上がり/弁当持ち/頭をぽんぽん撫で)

39: キヨ [×]
2015-12-06 22:50:16

よっしゃああ!!ゲーム!ゲーム!( キラキラと瞳が輝き )…今夜は寝かさないぜ?( イケボ風味に )
照れてない!可愛くない!( ジャージ等を入れる袋で真っ赤になった顔隠し )
んっとね、この前見っけたの。人がいない空き教室!( どやっ/褒めろと言わんばかりに相手を見つめて )

40: ヒラ [×]
2015-12-07 00:17:58

んー?嬉しいなぁ。寝ないで俺に付き合ってくれるんだ?へへ、(嬉しそうに/相手の腰撫で)
ふはっ、キヨ真っ赤ー。(けらけら/袋つん)いいじゃん、俺だけが知ってるキヨだし(くす)
おぉ、すっげー。お手柄だねぇ。そんで、何処さ?(ぽふぽふ/相手についていき)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle