TOP > 1対1のなりきりチャット

あなたと私*NL松/24

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: クリエーション [×]
2015-11-08 12:43:06 

おそ松さんキャラorF6キャラを募集しております!
提供は全てオリキャラ♀ですのでご了承願います。

[募集C]

*おそ松さん

・一松
→無気力ヤンデレ。女子にも容赦なく暴力振るう萌えるゴミな一松さん希望。

・十四松
→無邪気で甘え上手。スキンシップ多めで癒し系な十四松さん希望。

・カラ松
→安定の痛い厨二病クール(笑)(( 実はちょっと寂しがり屋なカラ松さん希望。

*F6

・トド松
→あざとい腹黒青年。ワンコ系女子力高しだけど実は男っぽいトド松さん希望。

・カラ松
肉食系肉なワイドル俺様ドS。涙もろい一面もあったらもう本当かわい(ry

・十四松
やっぱりスキンシップ激しい。元気っ子王子様系。此方キャラ腐女子でs←

・一松
どこのギアスってな具合に厨二病。冷たくあしらいつつも「着いてきたいなら勝手に来ればいい」って感じ希望。

▼中、上級者様優遇
▼長期間来て下さる方
▼ロル必須。一般的に嫌われるもの冷遇
▼一週間放置でリセット

>1提供キャラ一覧(レス禁)

1: クリエーション [×]
2015-11-08 14:05:56

*おそ松さん

「はっ、殴れるもんなら殴ってみなyいったァ!」

名前 : 楠 杏里 - Kusunoki Anri -
性別 : 女
相手 : 一松 
容姿 : 所々癖毛のある茶髪を右下でお団子に纏めており、横髪は程よく残している。赤いピン止めを二つ。寒色系な瞳で丸目。身長156㎝。
性格 : 強気だけど弱い。すぐ涙目になる。煽るのが得意。ただの馬鹿。

「わあ、よく出来たねー!偉い偉いっ」

名前 : 小野寺 由希 - Onodera Yuki -
相手 : 十四松
容姿 : 黒髪ストレートの左下サイドテール。前髪は少し長めなので緩く左流し。明るい茶色の瞳で優しげな垂れ目。身長158㎝。
性格 : お姉さん系。甘やかすのが好き。十四松を見ていると母性本能が働く(※相手成人済みなのn)。ちなみに名前の読み方はゆうきではなく“ゆき”。

「すみませんちょっと煩いです」

名前 : 神崎 茜 - Kanzaki Akane -
相手 : カラ松
容姿 : クリーム色のボブカット、前髪はパッツン。翠色の瞳で若干ジト目気味。たまに眼鏡をかける時も。身長160㎝。
性格 : 真面目な常識人。冷静なツッコミを入れる。無茶ぶりが大の苦手。

*F6

「わ…私なんかのどこがいいの?」

名前 : 園原 遥 - Sonohara Haruka -
相手 : トド松(F6ver.)
容姿 : 藍色の背中まである髪を白いリボンでハーフアップ。暖色系の瞳、伏せ目がち。制服の上にカーディガン。身長159㎝。
性格 : 引っ込み思案でネガティブっぽいせいか、友達がいない。だけど慣れると明るく、笑顔を見せるようになる。

「_仕方ないから構ってあげる」

名前 : 南 彩月 - Minami Satuki -
相手 : カラ松(F6ver.)
容姿 : 茶髪のふんわりとしたミディアムロング。前髪はナチュラル横流し。瞳は碧色でほんの僅かにつり目気味。ブレザーの下にパーカー。身長163㎝。
性格 : 素直になるのが照れくさい、所謂ツンデレ。ぼっちではなく一匹狼。実は甘えるのが好き。

「ワンコ攻めに童貞受けキタコレ…!」

名前 : 一瀬 汐莉 - Itinose Siori -
相手 : 十四松(F6ver.)
容姿 : ナチュラルな焦げ茶色セミロング、前髪パッツン。垂れ目がち、水色の瞳。赤縁眼鏡をかけている。制服はしっかり着こなす派。身長158㎝。
性格 : 友達の前では極普通の女子高生を演じているが、実は腐ってる。原因はアレ(→1話参照)。

「好きだよ!大好き!」

名前 : 如月 凪沙 - kisaragi Nagisa -
相手 : 一松(F6ver.)
容姿 : 山吹色のさっぱりポニーテール。碧色の瞳、元気っ子そうな丸目。Yシャツで腰にカーディガン巻き、両手首リストバンド。身長161㎝。
性格 : 素直で明るいワンコ系。恋人になったらスキンシップ激しい。運動以外特技ない。

レス解禁いたします!

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle