TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
43:
名無しさん [×]
2015-11-06 19:31:16
「みんなが居ると賑やかで楽しいね!」
「好き、だよ?」
名前/ セシル=ヴェルディ
性別/♀
役職/ 晴の守護者
年齢/ 19歳
性格/ 前向きで明るく素直。ある程度初対面の相手には警戒心を持つ様にしているが、基本誰とでも打ち解けられる社交的な性格。よく笑い時には泣いたり怒ったりと喜怒哀楽をしっかりと表情に出すため嘘が付けなく、分かりやすい。また、年齢の割に少し純粋。重苦しい雰囲気が苦手で、偶に悪戯を仕掛けたりとお茶目な1面も。人を傷付けることに恐れを持っていて、好戦的では無いため余程の危機に晒された時以外は戦いを避ける。生れつき声が出せない障がいがあるにも関わらずそれを不幸だと思ったことはない。会話をする時は携帯端末のメモ機能を使っている。
容姿/ ストレートの金髪は腰まで伸びていて、前髪は目の上で切り揃えられている。長く濃い睫毛に縁どられた瞳は青寄りの紫色で垂れ目で二重。頬はほんのりと桃色で色白。服装はスーツで、白いワイシャツに黒のベストとジャケットとセットのパンツに細い黒のネクタイ、革靴。私服はピンクで肩に小さなリボンの付いたキャミソールにぶかぶかの長袖Tシャツで、左がいつもずり落ちて二の腕まで見えていて、裾は太股まであり短めのワンピースの状態になっている。身長161cmで細身だがスタイルが良く女性らく膨らみのある体型。
武器/ 黒いデザートイーグル。普段は懐に隠している。
備考/ 産まれてすぐ森の入口に捨てられていたのを前ボスに拾われ、名を貰った。マフィアで育ってきたが殺しは苦手。前ボスをパパと呼び、現ボスを兄のように慕っている。本当の親の顔は知らない。捨てられていた時に包まれていたという黒いTシャツを捨てられず、男物の為大きいが着ていて同じく一緒に置かれていた茶色いテディベアを大事にしている。
一人称/ 私 二人称/ ちゃん、くん、さん、呼び捨て
ロルテ/ 何やってるの?
(いつも通りダボダボのTシャツを着、住み慣れた自分達の拠点である洋館の中を訳もなくうろうろと歩き何気無く窓の外を見ると、中庭に人を見つけ。暇を持て余していた為誰かと話を出来ると思うと嬉しくなり、駆け足で庭へ出れば背後から相手の肩をとんとんと叩き端末に上記を打ち込めば画面を相手に見せキョトンと首を傾げ)
(/晴の守護者をkeepしていた者です。PFの確認お願いします!リボーンは全く分かりませんがこれを機に見てみようかと思ってます←)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle