TOP > その他のテーマ

かけてはいけない電話試したことある?/107


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 鎌鼬 [×]
2015-11-06 20:26:35

コックリさんに、ちょっと似てr((

42: 鎌鼬 [×]
2015-11-06 20:29:31

[コックリさん]と[チャーリーゲーム]って同じだよね←

43: りゅうせい [×]
2015-11-06 20:30:13

チャーリーゲームって何?初めて聞いた

44: (`・ω´・ 。)キ??セキ [×]
2015-11-06 20:36:26

メリーさんは正直嫌がらせにしかならん。

まぁどちらにしても遊び半分は駄目だな

45: 鎌鼬 [×]
2015-11-06 20:38:23

[チャーリーゲーム]知らない…だと…!?←
1.紙1枚と鉛筆2本を用意する。
2.紙に十字を書きYseとNoを書く
3.鉛筆を紙の上に置き、クロスさせる
4.「チャーリー、チャーリー、アーユーヒア?(チャーリー、チャーリー、居ますか?)」と言う。
5.鉛筆が自然に動けば、チャーリーが居る


46: 鎌鼬 [×]
2015-11-06 20:40:04

>>キ??セキさん
[メリーさん]は大事にされた人形だったからなw
執着心の強いストーカーだよ←

47: りゅうせい [×]
2015-11-06 20:42:02

ほう、なるほど

48: 鎌鼬 [×]
2015-11-06 20:47:48

Yse  |   No

ーーー|ーーー

No |  Yse
こんな感じ?w

49: りゅうせい [×]
2015-11-06 20:48:16

ほう、

50: 鎌鼬 [×]
2015-11-06 20:48:38

くそぅw
図が出来てない…だと…!?←

51: りゅうせい [×]
2015-11-06 20:53:02



52: 鎌鼬 [×]
2015-11-06 21:01:14

111っていう番号はかけちゃアカンって←
[メリーさん]のだって←
100%繋がるらしいよ←

53: 鎌鼬 [×]
2015-11-06 21:05:42

誰もかけんって話しw←

54: くるるん [×]
2015-11-06 22:00:33

はじめまして。面白そうです。


さとるくんって確か質問に答えてくれる子ですよね?電話で知りたいことを質問して、何故か分からないんですけど実際会いに来て答えを教えてくれるっていう...でもそうやってわざわざ来たのに既に質問の答えを知っていた場合は...ってやつ

電話関係では創作確定だけど『怪人アンサー』とか...

55: りゅうせい [×]
2015-11-06 22:01:45

まじか、かまいたちさん


56: 鎌鼬 [×]
2015-11-06 22:07:58

>>りゅうせいさん
わざわざ、検索して見つけたからマジだと思うw←
>>くるるんさん
いらっしゃーいw
[怪人アンサー]…名前だけなら知ってる!w
ちょっくらググろww

57: 鎌鼬 [×]
2015-11-06 22:10:54

[さとるくん]えらい暴力的やなww
俺が簡単に想像した場合
サトル「お前、僕がせっかく教えに来てやったのに、もう知ってるとは何事だ!
ちょっとツラ借せや…」
こんな感じ←

58: りゅうせい [×]
2015-11-06 22:12:47

俺、1個知ってますようろ覚えだけど、11人くらいで輪を作って、1番目の人から電話をかけて
それを順にぐるぐるやっていって最後の11番目の人が電話かけたら異世界的なとこに繋がって
そのまま会話するとその11番目の人が死ぬっていうやつです、多分ね

59: 鎌鼬 [×]
2015-11-06 22:18:52

11番んんんん!!
死ぬなぁぁぁぁ!!←

60: りゅうせい [×]
2015-11-06 22:20:37

何か都市伝説だったような気がしますこの11番目の話

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle