TOP > その他のテーマ

かけてはいけない電話試したことある?/107


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
88: 鎌鼬 [×]
2015-11-07 18:14:03

りかちゃんwww
結果報告よろしくw←

89: りゅうせい [×]
2015-11-07 18:17:29

じゃあ、やるよ、めっちゃ怖いけど

90: りゅうせい [×]
2015-11-07 18:21:24

結果報告、何も起きなかった、セーフ

91: 鎌鼬 [×]
2015-11-07 18:23:22

wwwww
りかちゃん、電話に出た?w

92: りゅうせい [×]
2015-11-07 18:24:08

プーさんも何も起きなかった

93: 鎌鼬 [×]
2015-11-07 18:29:19

プーさん出ないのか…残念←

94: りゅうせい [×]
2015-11-07 19:30:38

もうちょいで親が出かけるのでそん時に貞子と犬以外全部試してみようと思う

95: りゅうせい [×]
2015-11-07 19:51:42

じゃあ、試してみます

96: 鎌鼬 [×]
2015-11-07 20:11:07

まじかwwww
りゅうせいさん、すげぇww

97: りゅうせい [×]
2015-11-07 20:30:02

りかちゃんとか女神さまは現在この番号は使われておりませんだったけど、
こっくりさんは、ずっとプルルルって鳴りっぱなしだった

98: 鎌鼬 [×]
2015-11-07 20:43:59

え、りかちゃん出んかった!?
おかしいな…
コックリさんとか怖い…(ガクブル

99: りゅうせい [×]
2015-11-07 21:00:50

かまいたちさんの時はりかちゃんのかけた時どんなかんじだったの?

100: 鎌鼬 [×]
2015-11-07 21:18:43

「私、りかちゃん!
今、お父さんが買ってきたドーナツをみんなで食べてるの!
とっても美味しいわ!」的なやつだったよwww

101: りゅうせい [×]
2015-11-07 21:20:11

ほう、そうなんだ、

102: 鎌鼬 [×]
2015-11-07 21:22:03

俺、間違えた番号載せちゃったかな…

103: りゅうせい [×]
2015-11-07 21:24:26

なんか、この番号は移転しました、だって りかちゃんのやつ

104: 鎌鼬 [×]
2015-11-08 21:04:10

あ、そうなのか…ww

105: りゅうせい [×]
2015-11-08 21:14:45

うん

106: 鎌鼬 [×]
2015-11-10 19:18:59

うむうむ…2日ぶりだーw
て、ことで上げ←

107: アニメゲーム漫画オタクりゅうせい [×]
2015-11-10 19:21:44

あら?ほんとだ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle