TOP > その他のテーマ

かけてはいけない電話試したことある?/107


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 鎌鼬 [×]
2015-11-06 19:48:25

宇宙パワーは友達と爆笑したww
あ、怖くないやつなら[りかちゃん]とかあるよwww←
「私りかちゃん!今、お父さんにもらったドーナツを食べてるの!とっても美味しいわ!」的なこと言うよwww

22: (`・ω´・ 。)キ??セキ [×]
2015-11-06 19:51:16

ごめん。。。俺……ぽぽちゃん派だから←

23: 鎌鼬 [×]
2015-11-06 19:54:50

ぽぽちゃんwwww
俺、昔りかちゃん持ってたw(※男w)
一通り遊んだら、りかちゃんの髪の毛切って丸坊主にしたらしいwww
俺はファービー派w←

24: (`・ω´・ 。)キ??セキ [×]
2015-11-06 19:59:04

あー、なんか俺の家にもあるわ(男です)俺のはきれーにボブになってる(笑)

最近それ見て綺麗にしてあげようと思いシャンプーして乾かしたら髪がチリチリになった(笑)

25: りゅうせい [×]
2015-11-06 20:02:50

有名なメリーさんなら知ってるよ

26: 鎌鼬 [×]
2015-11-06 20:05:41

>>りゅうせいさん
メリーさんw
あれ怖いよねww
>>キ??セキさん
何してんのやwwww

27: 柊つかさ [×]
2015-11-06 20:09:16

ほんとににあった怖い話で、さとるくんってのあったよメリーさんと全く似た感じのね

28: りゅうせい [×]
2015-11-06 20:10:38

↑間違えたこれ俺ですなりきりやってたから

29: 鎌鼬 [×]
2015-11-06 20:12:26

あ、[さとるくん]見た!w
[メリーさん]と[さとるくん]は目的が違うよね

30: りゅうせい [×]
2015-11-06 20:15:47

でも俺ん家のテレビ暗くて肝心の最後何が起きたのかわからず終っちゃったんだよ、かまいたちさん

31: 鎌鼬 [×]
2015-11-06 20:18:39

マジかwww
俺は、ほとんど忘れたw←

32: (`・ω´・ 。)キ??セキ [×]
2015-11-06 20:19:59

……さとるくんってなに?w

33: 鎌鼬 [×]
2015-11-06 20:20:46

たしか、[メリーさん]は恨み•復讐が目的だったよな
[さとるくん]は、人助けが目的じゃなかったっけ…?
忘れたw←

34: りゅうせい [×]
2015-11-06 20:21:15

さとるくんって公衆電話で3回言うとさとるくんが現れるらしいです

35: 鎌鼬 [×]
2015-11-06 20:21:44

>>キ??セキさん
[メリーさん]の仲間みたいなw←

36: りゅうせい [×]
2015-11-06 20:21:53

ああ、なんかそうだったね、かまいたちさん

37: (`・ω´・ 。)キ??セキ [×]
2015-11-06 20:23:02

さとるくんって子供?だよね?
メリーさんみたいな 感じ?

38: りゅうせい [×]
2015-11-06 20:23:52

そうそう子供、キセキさん

39: 鎌鼬 [×]
2015-11-06 20:25:48

[さとるくん]は困っている人を助けるけど、遊び半分でやった人には天罰がくだる。だったような…←

40: りゅうせい [×]
2015-11-06 20:26:32

うん、多分それです、かまいたちさん

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle