TOP > その他のテーマ

かけてはいけない電話試したことある?/107


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鎌鼬 [×]
2015-11-05 00:29:11 

トピ名通り!w
試したことない人、知らない人でも入ってきてどーぞ!w
※怖いダメな人は入らない方がいいかも…


1: 鎌鼬 [×]
2015-11-05 00:39:50

これで誰も来なかったら俺、真面目に凹むわwwwww

2: フーミン [×]
2015-11-06 10:21:03

な…ななな、なにそれ!?
知らないけど気になる!
教えて下さいませぇぇ!←

3: りゅうせい [×]
2015-11-06 10:24:27

俺も知りたい知りたい

4: りゅうせい [×]
2015-11-06 10:24:50

ホラー好きとして気になるぜ

5: りゅうせい [×]
2015-11-06 10:39:08

あ、フーミンさん初めましてよろしくです(^^)/

6: フーミン [×]
2015-11-06 10:52:46

りゅうせいさん
初めまして!此方こそよろしくです(-ω・ゞ

7: りゅうせい [×]
2015-11-06 10:53:40

フーミンさんも怖いの好きなんですか?

8: フーミン [×]
2015-11-06 11:03:36

怖い物は得意ではないですが、聞いたりするドキドキハラハラがすきで(^^ゞ

9: りゅうせい [×]
2015-11-06 11:04:48

あー、分かりますよ

10: フーミン [×]
2015-11-06 11:07:26

りゅうせいさん
では私は一旦落ちますね!また夕方にでも顔出しさせていただきます(・ω・ゞ

11: りゅうせい [×]
2015-11-06 11:07:57

はい、またね(^^)/

12: フーミン [×]
2015-11-06 17:34:33

主様は未だお留守なのですね、一応顔出しはさせて頂いたのですが…次は夜遅くになりそうです;;

13: りゅうせい [×]
2015-11-06 17:35:31

もう1個の部屋に居るよ フーミンさん

14: 蜜柑。 [×]
2015-11-06 17:40:49

かまきりだー

見つけたけど怖いのやだから
帰るね((何しに来た←

15: 鎌鼬 [×]
2015-11-06 18:37:31

わーw
知らないうちに沢山来てた…w


16: (`・ω´・ 。)キ??セキ [×]
2015-11-06 19:31:14

かけちゃいけないのって丼なのがある?

17: 鎌鼬 [×]
2015-11-06 19:35:23

いろいろあるよーw
貞子だったり
宇宙人。
検索すれば、試した人の動画とかあるしw
かなり怖いw

18: (`・ω´・ 。)キ??セキ [×]
2015-11-06 19:36:56

なんか、宇宙のパワーを送ってくれる変なやつはかけたことあるよ

19: 鎌鼬 [×]
2015-11-06 19:41:22

宇宙パワーは怖くないからねw
本当に危険なやつは、後から電話がかかってくるからね…

20: (`・ω´・ 。)キ??セキ [×]
2015-11-06 19:44:09

まじかよwこわ((((;゜Д゜)))
宇宙のパワーは良くわかわからなかったw

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle