TOP > 1対1のなりきりチャット

だって可能性感じたんだ(非募集)/80

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
30: 絢瀬絵里 [×]
2015-11-11 11:48:28

穂乃果?両想いって…もぅ、男性なら勘違いされるわよ?
(相手に限って恋愛を意識してというより同性愛としていうわけも無いし、意識したらいけない気がして首裏に腕が回って抱き着かれると相手のされるがままに頬ずりを受けて、両想いって男性に言ったら勘違いされるに間違いはない為からかうように頬をつつき「えぇ…穂乃果、私が行こうとしてるところ分かってて歩いてる?」と手を引かれると相手は自分が買物に行くと知ってても、場所は理解してるのかどうか聞いてみると小さく首を傾げ)

31: 高坂穂乃果 [×]
2015-11-12 09:55:27

大丈夫だよ~、穂乃果なんかと両思いになりたい、なんて男の子いないと思うし
(今の状況を異性に置き換えて例えられると、そもそもその心配は無いんじゃないかとやや自虐的に苦笑混じりに述べ、何よりも今の自分には恋愛なんて早いと思っているようで頬をポリポリと掻いて心配性だなといいたげにして「えっと…あれ?どこだっけ~…」目的地について聞く前から気持ちだけが先走ってしまっており相手に引き止められ、投げかけられた質問には当然何も聞いていない己には答えられる筈もなく困ったように笑い

32: 絢瀬絵里 [×]
2015-11-12 11:59:25

どうかしら、いるかもしれないわよ?意外と顔見知りの人とか…もしかしたら同性とかも有り得そうだけどね?
(心配するのは友達としてで相手の事を心配してしまうのは有り得ないことでもなくて、相手の事を好きになってくれる男性はきっといるはずだしいたとしたら相手を変えてくれるような人だろうなと考えてみては、男性に限られたことでもないかもと相手の頬を撫でながら悪戯気味に笑みを浮かべ「とにかく…私についてきて?」と先走ったところで道としては間違ってもいなかったし、落ち着かせるのにもちょうど良かったと思い、相手の手を握り直しながら軽く手を引いて歩いていき)

33: 高坂穂乃果 [×]
2015-11-12 17:24:28

同性って、女の子同士…?絵里ちゃんとしてはそういうのもありなの?
(単純に異性に対する恋愛感情はおろか、同性にそういった感情は抱いたことも考えたこともなく、自身の考えの及ばない世界なのか少し難しい表情で考え込んでから相手としてはそういったものも許容範囲内なのか純粋な疑問から緩く首を傾げて質問を投げかけて「了解っ、絵里ちゃん隊長!」素直に後についていくことに決めれば相手の言葉にビシッと敬礼をして繋いだ手をブンブン振りながら歩いていき

34: 絢瀬絵里 [×]
2015-11-12 17:33:40

例えばなしだから私はそういう考えはあまり持たないわ
(例え話なので自分としては同性愛なんてあまり考えたことが無いし、だからと言って恋愛感情だなんて持ち合わせていないからと、苦笑いしながら小さく首を振ると例え方が悪かったと首をかしげつつ悩み出して「何か単語的におかしい気が…気にしないけど」と敬礼をすると同時に手を振られ隊長と付けるにもちゃん付けから隊長というのは語尾的にどうだろうかと考えながら、歩いていると曲がる合図としてか手首を優しく捻ってみて)

35: 高坂穂乃果 [×]
2015-11-12 18:14:39

そっか、じゃあ絵里ちゃんはやっぱり恋をするなら男の人の方がいいんだ?
(どうやら相手も自分と同じく同性愛というものについて考えたこともないようだということがわかれば、やはり恋愛をするならばちゃんと異性との恋愛の方がいいだろうし年上であり自分よりもずっと大人びた相手ならそういったこともしっかり考えているんだろうなと期待のこもった目を向けながら問いかけて「え?穂乃果何か変なこと言った?」自身の発言について自分では違和感に気付いていない様子で可笑しなことを言ってしまったのだろうかと不思議そうな表情浮かべながら大人しく後についていき

36: 絢瀬絵里 [×]
2015-11-12 18:25:20

それはね?私だって異性が良いもの、だからって同性が好きな人を否定するっていうのも難しいわ…恋は十人十色ってね
(何故か期待を持たれてるような視線を受けるも自分だって異性と恋愛がしたいし、だからって同性が好きな人を否定する事もできはしないから恋は十人十色だと例えながら、相手ならどういう男性がいいのかなと想像してしまい「えぇ、絵里ちゃん隊長って語呂合わせ的にどう思う?」と相手の間違いを優しく指摘してみると、相手にはちゃんとこういう所だけは教えてあげたいと思ってるようで)

37: 高坂穂乃果 [×]
2015-11-12 18:46:13

うーん…やっぱり恋って難しいんだね、穂乃果にはまだわかんないや
(自分のよく知る少女漫画のようなものの他にも恋愛には様々な形があるらしい、ただそれだけは相手の話しで理解出来たものの、やはり自身の経験として恋愛に対する知識をもっておらず、そういったことについて考えるきっかけすら今までに無かった己にはまだまだ正しい意味で相手の言葉を理解をするのは難しいなと苦笑混じりに述べ「えぇー、でもやっぱり絵里ちゃんは絵里ちゃんだし…」確かにちゃん付けの後に隊長というのは違和感があるかもしれないと言われて気づくが、それでもやはり自分の中で相手の呼び方についてはこだわりがあるようで少し不満そうに口にして

38: 絢瀬絵里 [×]
2015-11-12 18:53:32

これからよ、私達はまだ沢山知らないことがあるんだし…穂乃果が何れ素敵な人と出会う日もいきなりかも知れないし
(恋愛が難しいというのも自分もそれは同感できるし、相手にも自分にもまだ将来があって相手もいつかは素敵な人が出来る日も来ると思うし、もしかしたらいきなりかも知れないと笑みを浮かべながら語りかけては相手の髪を撫でてやり「ふふっ、穂乃果のこだわり?私もちゃん付で呼ぶのも違和感ありそうだけどね」と相手はやはり自分の意見は変えるつもりもないらしいので、相手らしいからこういう所が良い所とも呼べるためクスクス笑いながら相手の頬をつつくと、そろそろ着くと言わんばかりに楽しそうにして)

39: 高坂穂乃果 [×]
2015-11-12 21:36:07

素敵な人かぁ…穂乃果ね、もしも将来誰かと付き合うなら絵里ちゃんみたいにしっかり者で優しい人がいいな~
(髪を撫でられるともっともっと、とでも言わんばかりに背伸びをし頭を手のひらへと擦り付けるようにして身を乗り出しては、いつか自分が恋をするならばイメージは少々漠然としているもののこんな人と恋をしたいという気持ちを相手を例えに出して楽しげに将来に期待を膨らませている様子で説明をして「うん!前までは絵里ちゃんのことを絵里先輩とか呼んでたけど、もうあの頃には戻れないよね!」こだわりといえば確かにそうだなと自覚して、かつて先輩後輩での上下関係を意識していた頃のことが今となっては昔のことのようにも思えて、そんな話しをしながらこの方向には確か大きなスーパーがあったなと目的地は多分そこだろうと推測して

40: 絢瀬絵里 [×]
2015-11-13 08:26:16

私みたいな人?私みたいな人が好きなら穂乃果には沢山意地悪しちゃうかもしれないけどそれでもいい?
(もっと撫でて欲しそうに背伸びをしてまで、自分の手のひらに相手の髪が擦れると思わず可愛いと思ってしまうものの、犬にしか見えそうにもないわけでもなく相手の髪を撫でながらわしゃわしゃと髪型を乱すようにも撫でてやり、自分みたいな人と付き合いたいと言われると自分みたいな人なんかと一緒にいたらダメになりそうな気がしてならず、相手に顔を近付けて笑みを浮かべながら意地悪しちゃうかもだけどいいか問いかけて見て「そうね、今は私から先輩禁止ってルールを作った訳だから納得は行くわね」と上下関係があるあの頃なら今の相手の事は許さず叱っていたが、自ら提案した先輩禁止というルールには何故か納得も行くようなところもあるし、我ながら良いルールかなと考えいれば大きなスーパーが見えるとその方向へ歩き出し)

41: 高坂穂乃果 [×]
2015-11-13 09:54:51

わっ、わっ!?ボサボサになっちゃうよー!
(意地悪をしてしまうという言葉に偽りなく、まるで此方の髪型を乱すかのように激しく撫で回されてしまうと心地よさを感じているどころではなく慌てて頭を両手で抑え込むようにして相手の側から離れては手がギリギリ届かないぐらいの位置から少し警戒しているような目を向けていて「絵里ちゃんって呼ぶの最初はすっごく緊張したけどね」今でこそこうしてちゃん付け呼びが浸透しているものの、最初の頃はやはり先輩にちゃん付け呼びなんて緊張してしまったなと思い返して懐かしんでいて、そんな話しをしているうちにスーパーに到着し

42: 絢瀬絵里 [×]
2015-11-13 11:35:14

ふふっ、こういうことがあるかもしれないのよ?でーも、優しくする時が多いかもね
(自分から離れてなにかしてくるかのような警戒の目線を送られると、クスクス笑いながら相手に近づいて再び相手の髪を治すかのように髪を撫でていると、こういうのがあるかもだし優しくしちゃうのが頻繁かもしれないと悪戯気味に笑えば相手の反応を少し楽しんでしまっていて「まぁ、ひとつ上の先輩にちゃん付けって勇気がいるものね…私なんか呼び捨てだけで済んじゃうからどうなんだろって」と相手でも緊張はするとは思ったけど名前を呼ぶときに緊張なんかしないタイプと思っていたからこういう所が案外意外に思えるようで、スーパーにつくと今日は食料だけなんだけど相手に何か買ってあげようかと思ったのか、手を握り直して歩いていき)

43: 高坂穂乃果 [×]
2015-11-13 17:34:08

うぅ…絵里ちゃんがこんなに意地悪なんて思わなかったよー…
(今までにこうして二人きりになったことがあまりなかったせいか相手のこういった一面は初めて知って、少し乱れた髪を優しい手つきで直してくれている相手へと未だに少しばかり警戒したような目を送りながらも、悔しいが心地良く感じられてされるがままになってしまっていて「何か変だよね、ライブとかで皆の前で歌ったり踊ったりするのは平気なのに名前を呼ぶのは恥ずかしいなんて」本来ならもっと緊張すべき場面もある筈なのになと考えれば自分の感覚はズレているのではないかとすら思えてしまい苦笑混じりに繋がれた手を見つめながら相手に続いて歩き

44: 絢瀬絵里 [×]
2015-11-14 08:17:12

ふふっ、私にとってはいい褒め言葉よ?
(相手の髪を直してポンポンと頭を撫でると、警戒心を取るためか笑みを浮かべながらもう何もしないからと言いたげに見つめて、自分が意地悪だなんて良い褒め言葉だと楽しそうに話しながら相手の様子を伺うように首をかしげ「そういう所は別に関係はないと思うけど?先輩とかは上下関係とかを気にしてるっていう緊張でライブは成功するようにっていう緊張だから」と相手の感覚は決してズレているわけも無く一人一人の感情だし、そこまできにするものではないと声をかけながら相手の視線に気付くと、からかうように手をにぎにぎして)

45: 高坂穂乃果 [×]
2015-11-14 16:56:04

絵里ちゃんにはかなわないなぁ…
(相手への警戒心は次第に消えていったものの、やはり相手のいいようにされてしまっているのが悔しいような気がして少しふてくされたような、そんな表情を浮かべながら不満を口にして「そっか、えへへ…ところで今日買うのって確か食材だったよね?」相手の言葉に納得した様子で笑顔浮かべて頷き、手を何度もにぎにぎとされれば何だか気持ち良くて頬を緩ませ、それから今日の目的を改めて確認するよう問いかけ

46: 絢瀬絵里 [×]
2015-11-14 17:05:31

まぁまぁ、そんなふてくされた顔してたら…また意地悪しちゃうわよ?
(どうも自分が思い通りに行ってないのが嫌なようにも取れる相手の様子を見て苦笑いしたあと、相手の耳元で意地悪しちゃおうかと囁いてすぐさま離れると相手がどんな反応をしてくれるのか、楽しむようにじっくりと相手を観察し始め「えぇ、夕飯のね?それだけじゃ穂乃果が退屈しちゃうから私のお手伝いして欲しいな?」と目的は忘れてないので安心した様子を見せて頷きながら手をにぎにぎしていると、相手を退屈させないために自分のお手伝いをしてくれるかお願いしてみて)

47: 高坂穂乃果 [×]
2015-11-14 22:40:13

ええー!?そ、それは困っちゃうよー
(相手になら意地悪をされてもいいかもしれない、そんな風に一瞬だけ考えてしまうがすぐに自身の中に芽生えた可笑しな考えを慌てて振り払うと、とりあえず相手に話しを合わせる形でそう返事を返して「絵里ちゃんのお手伝い?穂乃果に出来ることならなんでもするよ!」手伝って欲しいというのが一体何のことなのかわからないが、相手のためならば努力を惜しむつもりはないと力強くしっかりした口調で答えて

48: 絢瀬絵里 [×]
2015-11-14 23:02:20

それなら、ふてくされた顔してはダメよ?
(相手の様子が変化した事には大して気付かず、相手の反応が楽しく見えちゃう事が不思議に思えるくらいで流石に相手を困らせるわけにも行かないために、これ以上はしないからふてくされた顔してたらダメだと声をかければ小さく首をかしげ「ありがとう、じゃあ…早速お願いしちゃおうかな」と手伝ってくれるのなら早速頼みたいなと思い、笑みを浮かべながら相手に紙を渡して内容は食料の半分で自分の分も紙に書いてあるため、お願い出来るか尋ねてみて)

49: 高坂穂乃果 [×]
2015-11-15 10:46:35

えっと…じゃあこんな顔はどう?
(ふてくされた顔が駄目だと言われ、ふと悪戯心が芽生えたようで何かを思いついたような表情浮かべたかと思えば顔を一旦は伏せ、次の瞬間不意に顔を上げると明らかにウケ狙いとわかる変顔をしていて、更にそれを相手の顔へと思い切り近づけていて「お使いだね!えへへ、これぐらいなら穂乃果にだって出来るよー」メモを渡されて自分のこれからすべきことを理解すればこれぐらいなら自分でも出来るなとやる気十分といった様子で

50: 絢瀬絵里 [×]
2015-11-15 11:04:23

ぷっ、やめ…ふふっ、駄目…これは…
(何かしてくるような雰囲気をしたあとからのまさかの変顔に顔の近さなど気にすることができず、思わず自身の口を押さえて笑いを堪え始めるとプルプルと肩を震わせながら相手がまさかウケを狙いに来るとは思わなかったし、不意打ちすぎるのでどうしようかと考えていて「じゃあ…一つ追加ね?穂乃果が欲しい物を一つだけ持って来て良いわよ?これがご褒美」とただで相手をお使いさせる訳にも行かないのでご褒美をあげようと思い、なんでもいいから一つだけ籠に入れてきていいと声をかければ小さく首をかしげ)

51: 高坂穂乃果 [×]
2015-11-16 21:24:54

どう?どう?
(相変わらずの距離感で様々なバリエーションの変顔を更に披露していきながら相手の顔を覗き見るかのようにして反応を窺っていて「いいの!?」相手の期待に応えられるよう頑張らなくてはと意気込んでいると、そんな気持ちを更に奮い立たせるかのような言葉が耳に届き、瞳を輝かせて思わずそう聞き返してしまう程で

52: 絢瀬絵里 [×]
2015-11-16 21:43:37

だ、だめ…っ、これ以上そんな顔されたら…ぷっ
(増えていく相手の顔芸の数々に耐え切れそうにないほどの笑いがこみ上げきて、それが覗き見てくるような表情を見たりしてしまうと口を重ねながら笑おうとしてしまい、どうにかして堪えたいと小さな維持を張り出して「勿論、お手伝いしてくれるんだから…ご褒美はあげないとね?」と思わず聞き返してしまうような瞳の輝きと、まるで子供のような相手の仕草に頭を撫でながら手伝ってもらってるから、これくらいのことはしたいと笑みを浮かべながら早速行こうかと考えていて)

53: 高坂穂乃果 [×]
2015-11-17 11:53:10

えへへ、穂乃果の勝ちだねー
(堪えきれずに相手が吹き出したのを見たところで変顔をやめて無邪気に笑えば勝ち誇ったように上記述べて「わーい!嬉しいなぁ、何を買おうかなー」心から嬉しそうに両手を万歳をするように挙げて何を買おうか、頭の中にパンやお菓子など色々なものを思い浮かべながらも売り場へと向かうことにして

54: 絢瀬絵里 [×]
2015-11-17 16:48:19

な、何も…ひぃ、勝負してないじゃない?
(変顔を辞めてもなお思い出してしまっていて、堪らず笑い続けていると堪えるのにも結構大変で目の端に涙を浮かばせながら相手とは勝負をしていないと返した後、ピクピクと身体を震わせながらお腹を抱えて「一つだけだからね〜?ふふっ、穂乃果ったら子供なんだから」と両手を上げて子供のような相手を見ていると、何だか自分が親になった気がしてくすくすと笑いながら自分の買うものを探しに行き)

55: 高坂穂乃果 [×]
2015-11-18 10:16:38

それは…ほら、にらめっこだよ!
(確かに勝負事でもなんでもないのに勝ち負けをつけるのも変かと少し考えてから、明らかに後付けでそんなことを言い出し、相手は自分の変顔を前にして堪えきれず笑ってしまったのだからこれは自分の勝ちということでいいだろうと少々むちゃくちゃな理論を展開して「…えっと、これと…あとこれも…よしっ、絵里ちゃんのお使いはこれで全部かな」メモを片手に店内を歩き、書かれている通りに一つ一つ確認しながらカゴへと入れていき、とりあえず相手に頼まれたものは全部買えたなと笑顔浮かべては、ご褒美は何にしようかなと、とりあえずパン売り場へと向かい

56: 絢瀬絵里 [×]
2015-11-18 10:26:00

わ、私…っ、にらめっこなんてした覚えが…だめっ、ツボに…ふふふ
(どういう訳かにらめっこなんてこんな理不尽な理論はおかしいと言い返したいが、あの変顔が相当深くツボに入っているのか笑いを堪え続けながらどうにか落ち着きたいと、プルプルと身体を震わせながら自分の鞄に顔を埋めて声を抑え「ふぅ、後は穂乃果が来るのを待つだけかしら…でも、心配だから見に行くべきか…親じゃないんだけど心配だし」と自分もメモにある通りの物を揃えて安心したものの、相手の事が心配になって一つだけの御褒美を二つや三つにしてはいないだろうかと、親のように心配して相手の行きそうなパン売り場へ歩いていき)

57: 高坂穂乃果 [×]
2015-11-18 16:20:00

絵里ちゃん笑いすぎだよー、そんなに穂乃果の顔面白かった?
(既に変顔はやめているしそもそも自身の顔はもう見えていない筈なのだがそれでも笑いが止まらず、顔を隠して笑い声を抑えなければいけないほどに可笑しかったのかと苦笑混じりに問いかけては、意外に相手は笑いの沸点が低いのだろうかと考えてしまい「…うーん…悩むなぁ、あれも、これも、こっちも美味しそう…うぅ…選べないよー!」パン売り場へとやってきて色とりどりのパンを前にどれもこれも美味しそうだと頭を抱えて悩み抜いていて

58: 絢瀬絵里 [×]
2015-11-18 16:56:19

はぁ…はぁ…わ、私…近くであんな顔されたこと無かったから…面白くて
(ようやく落ち着いて相手の方に顔を向けると、息を切らしながらあんな近くで変顔なんてされたらクォーターの自分としては大きすぎる笑いだったようで、笑い過ぎたことを謝ろうとしつつ今日は凄い笑った気がして何かと楽しく感じていて「心配して来たはいいけど…迷ってるのね…何かと安心」とパン売り場へ到着して明らかにわかりやすい相手の姿を見ると、どうやら自分の言いつけをきちんと守って今何かを決めようとしてるので、安心しながら相手に近づくと肩を叩いて)

59: 高坂穂乃果 [×]
2015-11-18 22:34:53

えへへ、穂乃果って意外とにらめっこの才能があるのかも
(相手が息を切らすほどの爆笑を自身の変顔によって引き出すことが出来たのを見て何やら妙に自信満々といった様子でそんな発言をしてみて「うーん…っわぁ!?」どうにか二つにまで候補を絞ることに成功したものの、なかなかその先に考えが進まず悩み続けていたところで背後から肩を叩かれれば、驚くあまりビクッと肩を跳ねさせて相手を振り返って

60: 絢瀬絵里 [×]
2015-11-18 22:47:25

そうね…うん、変顔の才能はあるかもだけど他の事に才能を回さないとね
(確かに相手なら変顔の才能を開花させてメンバーに披露させて爆笑の渦を作ることなんて容易そうだが、それとは別の何かで才能を開花させて欲しかったなと考えると苦笑いしながら、落ち着いてきたのか大きく深呼吸をして「決まったかな〜って思って…声を掛けたんだけど…どう?」と驚かせてしまったのは少し申し訳ない気がしたが理由を話せば理解してくれるはずと、理由をオブラートに包んで話した後決まったのかどうか尋ねれば首を傾げ)

61: 高坂穂乃果 [×]
2015-11-19 04:05:34

そんなこと言われてもどんなことをすればいいのかわかんないよー
(他のことに使うようにと言われてしまうが、正直なところもっと他のことに活かせる才能が自分には本当にあるのだろうかと自問自答をしては、とりあえず少し困ったように笑って誤魔化して「ごめんね、絵里ちゃん。まだなんだ、なかなか両方とも手強くて…」ここへ相手が来た理由をきけばまだ選び終えてないと少し申し訳なさそうにしながら二つのパンを前に悩んでいたことを説明して

62: 絢瀬絵里 [×]
2015-11-19 11:48:40

大丈夫…貴女はそのままでいれば大丈夫なのよ?現に私達を引っ張ってくれてるしね
(相手の才能は自分でうまく説明できるかわからないような気がしてならず、相手はきっと人を引き寄せ引っ張っていく才能があるのかも知れないなと伝えるように語れば、相手の髪を優しくなでてやり「大丈夫よ、何が手強いパンなの?」と相手の説明からしてなにか美味しそうなパンを見つけたのだろうと思い、相手の隣に来て何のパンが手強いのか聞いてみては小さく首をかしげ)

63: 高坂穂乃果 [×]
2015-11-19 17:19:21

うーん…よくわかんないけど絵里ちゃんがそう言うなら…それにどうせ穂乃果はこんな風にしか生きれないもん!
(相手の説明というのかすら怪しいような言葉に余計に自分で自分がわからなくなってしまいそうになったが、そのままで大丈夫という言葉を信じることにすれば、どうせなんと言われようが自分は自分らしく、生き方を変えられる程器用ではないことを考えれば気分も楽になって「えっと、このいちごジャムパンといちごホイップのクロワッサンで悩んでるんだよ。どっちもすごく美味しそうで」相手の質問に対して振り返ってその二つを指差して相手に見せては緩く首を傾げてみせて

64: 絢瀬絵里 [×]
2015-11-19 17:29:03

そうしたほうがいいわね、私もありのままが一番だと思うから…穂乃果は穂乃果私は私でね?
(いずれ相手には理不尽な事もあると思うし、それでも相手は挫けないで立ち向かって限り少ない可能性だって掴み取ってしまうのだろうなと考えてたり、そう信じているから相手は相手自分は自分で生きていこうと小さく笑みを浮かべ「これは…定番とも呼べるジャムパンと珍しいとも言えるイチゴホイップのクロワッサン…迷っても仕方ない…わね」と相手の指さしたパンを見てしまうと何故だかイチゴホイップのクロワッサンがとても美味しそうに見えてしまい、個人的にイチゴホイップのクロワッサン推しだがこれは相手の御褒美なので強敵だとだけ話しておき)

65: 高坂穂乃果 [×]
2015-11-19 22:22:51

うんうん、絵里ちゃんも自分らしくいてくれないと駄目だよ?
(自分らしくあることが一番だと、そんな相手の言葉に笑顔で同意を示しつつ、相手が自分の本心を隠していたμ'sの仲間となる前のことを思い返し、自分に素直にいなくては駄目だと少し得意気に話して「ねぇ、絵里ちゃんならどっちが食べたい?」正直なところどちらも甲乙つけがたく、考えてもなかなか自分では意見をまとめられそうもなく、相手の意見を参考に聞いてみようかと聞いてみて

66: 絢瀬絵里 [×]
2015-11-19 22:39:59

勿論、自分らしくいるつもりだから安心して?
(昔の自分はアイドルを否定してA-RISEでさえ素人だなんて言って、素直になっていなかったから今はこうして相手とスクールアイドルとしての道を歩みラブライブ優勝を目指す1人の少女としているのだから、いい加減素直でいないといけないなと頷きながら笑みを浮かべ「私ならイチゴホイップのクロワッサンね、美味しそう…」とどちらがいいと思うかだなんて、断然自分はイチゴホイップのクロワッサンがいいと思うのでボーッとしながら呟いてみて)

67: 高坂穂乃果 [×]
2015-11-19 23:31:51

えへへ、今の絵里ちゃんなら心配はいらなそうだけどね。今じゃすごく優しくて皆のお姉さんって感じだもんねっ
(元より今の相手ならあの頃のように戻ってしまうという心配なんてなく、仲間として信頼もしているし何よりも相手は自身にとっと頼れる人だという思いが強くあることを嬉しそうに話して「なるほど…じゃあ、穂乃果もこっちにしよっと。絵里ちゃん、一緒に分けて食べよ?」相手の意見を聞いて考えがまとまり、何やら少しボーっとしている様子が見受けられれば相手も食べてみたいのかなと、そう推測をしては一緒に食べようと提案をしてみて

68: 絢瀬絵里 [×]
2015-11-19 23:53:44

それって、褒めてる?お姉さんって言うのなら海未とかじゃない?
(嬉しそうな相手から優しい姉だと告げられ嬉しいのやら照れるのやらで、軽く頬を染めながら頬を掻いて見るとお姉さんというのなら自分なんかより、海未とか希が適任なんじゃないのかと相手に問いかけてみては、照れ臭くなってきたのか視線を下に落としていき「え?えっと、穂乃果のご褒美だから…穂乃果が食べるべきじゃ」と提案を聞いた頃にはハッとして慌てて相手に対してのご褒美だし、自分に山分けなんてするべきなのかと相手につぶやいてみては首をかしげ)

69: 高坂穂乃果 [×]
2015-11-20 00:14:58

海未ちゃんは穂乃果に厳しいし口うるさいし、お姉ちゃんっていうよりお母さんって感じなんだよね
(いつも叱られているようなイメージが自身の幼なじみである海未に対しては強いようでそのことについて少し不満そうに文句を口にしては、姉という認識からは少し外れているということを相手へと説明して「いいの!穂乃果がそうしたいんだもん」確かに相手からのご褒美ではあるのだが、だからこそ自分のしたいようにするんだと屈託のない笑顔で述べては自ら望んで相手と分け合って食べたいんだと話して

70: 絢瀬絵里 [×]
2015-11-20 07:32:11

そうかしら…私としては姉としては合ってると思うけど
(厳しく時に優しい海未だからこそ姉らしい何かがあると思ったが、不満そうに姉と言うより母親だなんて言われると少しばかり納得してしまいながらも、自分に姉らしさなんてあるのだろうかと考え込んでしまっていてはちらりと相手を見て「…ふふっ、相変わらずね…穂乃果は」と相手の笑顔から自分のしたいことを優先させるというその姿に、くすりと笑いながら頷くと小さく呟いて)

71: 高坂穂乃果 [×]
2015-11-20 11:52:56

とにかく、絵里ちゃんの方がお姉さんって感じなんだよー、なんていうか、こう…こんな風にいつか穂乃果もなってみたいって思っちゃうような、そんな憧れのお姉さんって感じ!
(海未の姉としての素質のようなものはどんなに話してみても納得をするまでには至らず話しは平行線を辿ってしまいそうで、それでもやはり自分の中の理想の姉像というのは相手そのものなんだと相手への憧れを感じさせるキラキラと輝く瞳を向けて力説してみて「えへへ、それにね?一人で食べるよりきっとその方がずっと美味しいよ!」相手が自身の想いに応えるように首を縦に振ったのが見えれば表情を綻ばせ、歯を見せて笑い自分なりの理屈を語り

72: 絢瀬絵里 [×]
2015-11-20 14:03:58

憧れ…のお姉さん?穂乃果にとって私はそういうふうに見えてるってことね?
(瞳を眩しくなっちゃうほど自分のことを姉のように慕ってくれてたんだと、憧れまで抱かれるというのはいいのかなと考えてしまいながら、嬉しいとうか照れ臭くなってしまいそうというかで、自分も相手のことを憧れの人として見てるけど、今は伝えなくてもいいかなと考えていて「ありがとう、そういう所が私的に好きなところよ?優しいって思えるし」と理屈は子供っぽいとは思うけど相手だから嬉しいというのが大きくて相手にお礼を言いつつ、相手の優しいところが友人として好きだと述べると小さく首をかしげ)

73: 高坂穂乃果 [×]
2015-11-21 09:39:23

そうだよ、絵里ちゃんは綺麗だししっかりしてるし、でも優しくて…穂乃果もそんな風にいつかなれるかなぁ…?
(自分なりに感じる相手のいいと思うところや理想的な部分、それを一つずつ指折りあげていけば自分にとって相手はなんとも途方もない存在なんだなと感じてしまえば自分がいつか相手の背中に追いつける時はやってくるのだろうかと少し不安になってきてしまいポツリと呟いて「そうかな?照れちゃうよー…」好きだという相手の言葉がどんな意味であれ、やはりそうまで褒めてもらえるというのは純粋に嬉しく思えて照れくさそうに笑いながら頬を掻いて

74: 絢瀬絵里 [×]
2015-11-21 09:53:45

さぁ?それは、今後の穂乃果次第ね。これでも私は不器用で暗いところが苦手の方だから良い面だけ捉えるのも悪い面を捉えるのも憧れを見る人の思いだと思うわ
(褒め尽くされるような相手が持つ自分に対しての理想図を聞いて、それだけいいところは知っていても自分の悪いところは理解していないのだろうかと思い、そっと頬に手を添えて憧れの人物を追いかけるとしたら悪いところも良いところも含めて追いかけたい存在なら、相手次第で決まるのではないかと笑みを浮かべながら首をかしげ「ふふっ、それじゃあ…決まった事だし買っちゃいましょうか」と一つ一つのリアクションが本当の事しかしてない相手だからこそ、こういう照れる仕草も本気なのだと理解して、ポンポンと頭を撫でた後早速買おうかと声を掛け)

75: 高坂穂乃果 [×]
2015-11-21 11:35:00

へぇ~、絵里ちゃんって暗いところ苦手なんだ~
(あまり相手のそういう弱点などについては聞いたことが無かったなと考えて、しかもその弱点が意外にも可愛いものだということを知ると可笑しくて思わず意地悪な笑みを浮かべ。少し相手をからかうような言い方になってしまい「そうだねっ、えへへ…」頭を撫でられると言い知れぬ幸福感に心が満たされていき緩やかに微笑み、頷いてみせて

76: 絢瀬絵里 [×]
2015-11-21 11:45:58

うっ、暗いところは怖いわよ…少し電気がないと困るというか…
(知ってると思っていたからサラッと言ってしまったが、相手は知らなかったようでやってしまったと思い頬を染めながら頭を片手で抱えると、絶対からかってくるような表情と少しばかり言い方がそれらしくなってしまっていて、こういう相手はとことん弄ってくるからどうにかせねばと考えていていて「穂乃果ってなでられるの好き?撫でる度に幸せそうにしてるし」と頭を撫でていて思ったけど相手は幸せそうに笑うことが多い為、そんなに心地よいものなのだろうかと考えながら相手に問いかけると相手の頭を撫で続け)

77: 高坂穂乃果 [×]
2015-11-24 10:21:22

そんな弱点がある絵里ちゃんも可愛いっ
(少し言いにくそうにしながら自分自身の弱点について素直に認めた相手のことが可愛く思えてしまいそんな気持ちを隠すことなく口にして、ガバッと抱きついてみては子供扱いするように頭をポンポンと撫でて微笑み浮かべ、これは少しからかいすぎかと考えてしまっていて「うん!こうして優しくなでなでされるとすごくフワフワーって幸せな気持ちになるよ」瞳細めて頭を優しく撫でつける相手の手に自ら押し付けるようにしてみせ、幸せという言葉に偽りなく鼻歌混じりに質問へと答えて

78: 絢瀬絵里 [×]
2015-11-24 10:55:32

か、可愛い?穂乃果ったら…からかわないの
(いきなり抱きついたかと思えば、からかってるようにしか思えない頭の撫で方に本音とは言っても自分の弱点を可愛いだなんて、からかい過ぎではないかと頬を染めながら頬を膨らませていると相手にだってきっと子供っぽい弱点くらいあるはずと、その時になったら存分からかおうと念を持ち出して「そう…今の穂乃果見てると子犬を撫でてるようにしか見えないんだけど」と自ら自分の掌へ甘えるかのように押し付けて幸せな気分になれると言われると、本当に子犬にしか見えず笑みを浮かべながら髪をなで続け)

79: 高坂穂乃果 [×]
2015-11-26 07:44:58

ごめんごめん
(拗ねたような表情や反応を見せる相手に対して小さくクスりと悪びれた様子もなく笑ってみせては頭の上から手をどけて後ろに一歩下がり、後ろ手を組みながら舌をチロッとだしておどけてみせて「えっと…わんわんっ、それじゃあ今の絵里ちゃんは穂乃果の飼い主さんだね!」子犬のようだなんて言われてしまうと少しの間考え込んでしまい、それから犬の鳴き真似をしてみせては今の自分の状況を楽しげに語ってみせて

80: 絢瀬絵里 [×]
2015-11-26 08:39:20

全くもう…私の弱点を言ったんだし穂乃果の弱点も聞きたいな〜?
(此処まで自分の弱点で恥ずかしくなったのも久しぶりかも知れなくて、頬を掻きながら自分の弱点を相手に晒したのだから相手の弱点も教えて欲しいと笑み浮かべようと試みて、相手の様子を伺ってみると小さく首を傾げ「人懐っこい子犬の飼い主見たいね、こういう時は主人っぽくなにかしたほうがいい?」と犬の鳴き真似されては心にもなく可愛いと思ってしまい赤くなりそうになったが控えようと思い、自分もなにか主人らしいことをしようかと頭撫でながら問いかけてみて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle