TOP > その他のテーマ

貴方に幸せを/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: うるわた [×]
2015-11-01 00:52:58 


貴方の幸せを、世界の幸せを、永遠に願います

世界から誰も「世界一不幸な人」が出ない様に

世界から誰も「悔しい終わり方」を作らない様に

地球から全てが笑って健やかに育てる様に

綺麗事とまとめられても良いから

願います


1: うるわた [×]
2015-11-01 00:55:11

人生は無題で目標もノルマも無いんです

だからこそ目標もノルマも作れる

それを馬鹿にする人が居るから

全てを知れるんです

貴方を馬鹿にする人も

貴方が馬鹿にした人も

いずれ全てを知りますから

2: うるわた [×]
2015-11-01 01:19:29

夜しか見えない星があり

昼しか見れない太陽があり

朝しか見れない夜明けがあり

地球程恵まれたものは無いと思います

3: うるわた [×]
2015-11-01 01:23:09

否定されたくないよね

でもさ 否定されてこそ賛成もあるよ

今は寒いけど すぐ温かくなるよ

4: サメ [×]
2015-11-01 02:07:33

どうせ言葉だけだろ。
言葉で何が救えるんだよ

5: シン [×]
2015-11-02 09:51:08

うるわたさん
僕は元カノへの未練が終わらないです。
復縁は不可能で、でも3週間後のイベントで必然的に会います。
まだ大好きで、たまに思い出してしまって涙が出ます。
ネットで調べると、「もうこれ以上の人はいない」という思い込みをなくす必要があると書いていますが、たくさんの人と会いましたが、そうは思えないのです。
「執着」と名付けられたこの症状。
楽になる方法・考え方を、罵倒でも綺麗な言葉でもいいので、教えて欲しいです。
楽になりたいです。
半年くらい経っているので、時間は解決してくれませんでした。

6: 常連さん [×]
2015-11-02 11:10:18

シンさん、こんにちは。

半年で音を上げてはいけません。
私は2年かかりました。

今はまだ辛くてどうしようもないでしょうが、趣味や資格取得、仕事等、没頭できるものを見つけて自分を磨くことです。

次は更に素敵な人と出会えることをお祈りしています。

7: シン [×]
2015-11-02 11:53:05

常連さん
2年ですか…
時間に任せるというのが苦手で、行動して無くしたいと思う性格です。
人と話してる時と、勉強している時だけ楽になれるのですが、その隙間が物凄く痛いです。
来年に就職で地元に帰るので、少なくとも半年は、耐える必要があるんですね。
こんなに痛いことは初めてで辛すぎます。
今、楽になれる手段は没頭ですか……試してみます。
ありがとうございます。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle