TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

擬人化しぇあはうす ( bml ) /237


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 神楽 朔良 / 主 [×]
2015-11-10 22:12:57



>彩九頭


_...鼠苦手な猫くらいたくさん居る.

( にやにやする彼を見遣ればふ、と短く息を吐き出して眉間の皺を寄せたまま上記を述べてみたり.飯を買いに行く、と言う彼にす、と僅かに目を細めて彼を見遣れば彼の視線に気付いたらしく「_...ふーん、あっそ.」と前記を呟きながらゆったりと彼に着いていき. )


>177>178


参加希望、素敵なぷろふ、ロルテ有り難う御座います.!!不備は有りませんので、参加許可致します.
兄募集の件について、全然宜しいですよ.!!是非兄募集を掛けてくださいね.
新たに絡文出すなど..皆様と絡んでいってください.!!
これから宜しく御願い致しますね.!


>出雲


_...嗚呼、嫌じゃねェよ.

( 彼の言葉を聞けば小さく頷いては上記を述べてふあ、と呑気に欠伸を溢して.互いに撫でられたりするのは慣れてないが、嫌々言っている訳でも無いから大丈夫だな.何て思案して.ズイッ、と表情を変えずに近寄った顔の近さに驚きつつ「_...さあ?どうだろな.」と曖昧に濁し.了承すれば先に目を逸らした彼の後に続くようにゆったりと立ち上がって彼の後ろから着いていき. )



 

182: 柳 碧眞  [×]
2015-11-10 23:12:34


__だねェ、俺と同じ小動物だねェ。だから、鼠を苛めるのはやめてちょーだいよ。
( 確かに鼠と同様己は兎だから、小動物だが苛められるのはなァ、何て考えながらへらへら、と笑いながら彼をじ、と見詰めて上記。ぷらぷらと鼠を突きだし煽る様に言われるがにっこり、と笑みを貼り付けたままで。美味そうと言われれば、一瞬吃驚した様だが直ぐにへら、と笑みを浮かべれば裾を捲って彼に自身の腕を見せれば「__美味しくないと思うけどなァ、味見..してみる?」と問い。 )
>( 結哉ちゃん )

__えー、何言ってんの稲荷ちゃん。俺は、健康的な生活をしてるから、絶対長生きするからねェ。
( 茶化しているのか気遣っているのか、さっぱり解らないが取り敢えずはにっこり、と笑って彼を見詰めれば上記。「__そういう稲荷ちゃんは、早死にしそーだから気を付けろよー。」と此方も彼と同様、気遣っているのか、煽っているのかは解らない様ににこにこ笑いながら前記。何故か満足気に笑みを深くした彼をじー、と見詰め、にやにやする彼に「__だよなァ。俺も絶対に負けたく無いんだけど?」と負けじと言い返せばにっこり、と笑みを浮かべてみせ。しつこく距離を詰めながら、匂いを気にしない彼の言葉を聞きながら後ろに下がるがトンッ、と背中に壁で。「__確かに、そうだねェ。..でも稲荷ちゃん、御風呂もう入ったんでしょうに。」と彼を見詰めながら前記。足を止めた彼にほ、と安堵した息を吐きながらも、彼からの問いにへら、と笑ってす、と目を逸らせば「__んー?..気にすんなよなァ。」と曖昧に濁しながら前記。 )
>( 稲荷ちゃん )

__したくなったんだ、逆にしてあげようかァ?
( かなり強引な理由の彼にふは、と吹き出した様に笑っては彼を見上げながら上記を問い。嬉しそうに目を細める彼を見遣ればへら、と笑って「__うん、お客様にやってー、って言われるからねェ。毎日やってるくらいだと思うなァ。」と前記。頬に手を遣りゆっくりと撫でる彼を不思議そうに見上げれば「__なァに?」と再度問いへら、と笑って。頷いて髪に触れる彼に瞼を閉じて大人しくじッ、として「__初めてだなァ、髪を弄られるの。」とポツリ、と洩らして。少し拗ねたらしい彼はぎゅう、と抱き付いてきた彼。驚いたが直ぐにへら、と笑って彼を見遣れば、ゆっくりと恐る恐る彼の背に腕を回し背中を撫でて「__悠ちゃん悠ちゃん。..急に吃驚するわー。急にはやめてちょーだいよ。」とへらへら、笑って。 )
>( 悠ちゃん )

__ただいま、馨ちゃん。
( 挨拶は交わすが、質問には答えてくれない彼を詮索するのは好きでない為、へらり、と笑っては上記。軽々と窓枠から部屋に入ってくる彼は安堵した様子の彼から、感謝の言葉らしきものを聞けばにっこりと笑って「__良かったなァ。そのまま濡れてたら風邪引きそーだから、安心したわ。」と前記を述べ、彼の頭を一撫でして。御風呂場に行く彼を見送るように後ろ姿を眺めていたが途中でぴたり、と足を止める彼を不思議そうに見遣れば、首元に手を遣り"痕"と云う単語にピクリ、と肩を揺らして。確かつけられてはいない筈、つけられるのは苦手だからな。と内心考えればへらり、と笑みを貼り付けて悪戯っぽく笑う彼にゆったりと近寄れば「__はいはい、俺はつけられたりすんのは苦手なんだよー。..つーかね?何で分かったのか不思議だねェ。」と前記を述べ彼の背を押し早くお風呂に入る様に促して。 )
>( 馨ちゃん )

 

183: 羊川 メイ/兄募集中 [×]
2015-11-11 00:59:37

主様

(許可感謝致します!
了解しました、では、宜しくお願い致しますね!)

all

__ただい、ま…(学校も終わり、何時もの如く迷子になりつつ帰って来たのは既に3時間程過ぎた頃。扉を開くや否や、そのままバタンと倒れ込んで。今日は相当疲れたのか、そのまま小さく唸りつつもポフッという小さな白煙と共に隠していた角と耳を出し、パタリと耳を1度だけ動かすと「…も、動かない…ぞ」と、誰に言うでもなく小さく宣言していて

(皆様、不束者の羊と背後ですが、どうか宜しくお願い致します!)


【それでは、主様の許可も頂けたのでメイの《兄》をやって頂ける方を募集させて頂きますね(^^)
容姿や性格、年齢etc…は好きにして頂いて構いません。
気長に待たせて頂きますね!】

184: 彩九頭 結哉 [×]
2015-11-11 01:30:12

>神楽

…そうですねぇ、最近は特に、ねぇ。フフ…。
(相手の言葉を聞いて尚、ニタニタと笑って上記を述べて。なにゆえずっとついてくる相手を見て、「…いや、だからぁ。ついてくんなって言ってるんですぅ…。」と面倒くさそうに眉を寄せて頭を掻きながら言い。

>柳
フフ…ボクに見つかった以上この鼠はそういう運命ですよぉ…。
(窓の外で必死によたよた逃げていく鼠を可笑しそうに眺め、含み笑いながら上記を述べて。目の前に腕を近付けてくる相手を見て、「…はは、オマエぇ、無謀なことしますねぇ。毒が回ったらオマエなんて一瞬ですよぉ?」と笑いながら述べ、瞳を赤く光らせながらわざとらしく舌なめずりして。

185: 柳 碧眞  [×]
2015-11-11 02:02:58


( 本体会話の方を返すの忘れておりました;;
いやー、それは此方の台詞で御座いますよ!馨ちゃん本体様の優しさに馨ちゃんの性格にうはうはしておりまs (( / おい、 / 此方こそ懲りずに御相手御願いしたいです! )
>( 馨ちゃん )

__うお、メイちゃーん、大丈夫かァ?
( 今日は夜だけバイトなのかこの時間は珍しく家に居て。部屋にてぼんやりと色々な事を思い出して考えていれば不意に玄関の方から聞こえた音。ゆっくりとした動きで部屋を出れば玄関へと向かって。_玄関に行けば見知った彼が倒れており、慌てて駆け寄れば床に膝をついて彼をじ、と見遣り軽く揺すれば上記。何があった?もしかしてまた迷子で時間が掛かったとか。何て考えながらへら、と笑って「__なァ、取り敢えずリビング行かねェとなァ。危ないからなァ、メイちゃん。」と笑みを浮かべながら前記。 )
( 絡ませていただきました!宜しく御願い致しますね!! )
>( メイちゃん )

__えー、何かそれやだなァ。鼠が可哀想じゃん。
( 逃げていく鼠を見ればふ、と安堵の息を吐き出して、彼を見詰めればへらへら、と笑いながら上記。俺が同じ様にされんのはやだなァ。何て考え込み。目の前に腕を近付ければにっこり、と笑って「__へェ、でも毒が回っても死なないかもしれないねェ?俺、生命力強いのよー。..あ、でもじょーだんだから。」とわざとらしく舌なめずりをする彼を見詰めれば前記を述べへらへら、と笑って。 )
>( 結哉ちゃん )

 

186: 彩九頭 結哉 [×]
2015-11-11 02:22:07

>柳

…ボクだって、これでも蛇の中では最強の毒蛇ですからぁ?分かりませんよぉ?フフフ…。
(尚も煽るように上記を述べたあと、クスクスと笑いながらふいっとそっぽを向いて立ち上がり。「…じゃボクちょっと用事あるんでぇ…。」と物置部屋から出ていきながら述べれば、何やら体をカリカリと掻きむしりながら去って行って。

187: 羊川 メイ/兄募集中 [×]
2015-11-11 08:30:52

碧眞

…ちゃん付けで…呼ぶ、な(家へたどり着いた安心感と歩き回った疲労感から次第に眠くなって来ると、誰かが駆け寄って来る足音。うつ伏せのまま眠りかけていた目を開けば、己の身体を揺すりながら声を掛ける相手に、取り敢えずと何時ものように上記呟いて。危ないからと笑いつつリビングへ移動する様に促されると、少し考える様に視線を落とし。数秒程経てば、不意に相手の背後を指差しつつ「な。あっち…向け」と

(絡み感謝です!拙いロルですが、宜しくお願いしますね)

188: 柳 碧眞 [×]
2015-11-11 22:38:38


__嗚呼、確かにそうだねェ。..でも毒が入らない様にくらいはさァ、"最強の毒蛇"になら簡単でしょうに。
( クスクス、と笑いそっぽ向いて立ち上がる彼を見れば、にっこり、と笑いながら言い返す様に上記。まァ、毒で死んでも構わないがなァ、俺は。何て考えながら彼を見つめていれば何やら身体をカリカリと掻きむしっているのを見掛け「__へェ。」と呟いて去っていった彼の後ろ姿を眺めてから部屋を出ればリビングに向かって。 )
>( 結哉ちゃん )

__これは、いつもの事だからさァ、慣れてくれないとなァ。
( ちゃん付けで呼ぶな、と言われても口癖みたいに皆の名前を"~ちゃん"と呼んでしまうのはもう仕方無いだろうに。何て考えながら彼を見詰め上記。眠り掛けていたらしい彼を起こして良かった、と安堵の息を吐きへら、と笑って。背後を指差されれば疑問に思いつつ彼に背を向ける様にしゃがんだままチラリ、と後ろに目を遣れば「__メイちゃん、此処から何すんのー?」と問いながらへら、と笑って。 )
>( メイちゃん )

 

189: 夜咲 悠 [×]
2015-11-12 00:05:38

>彩九頭
…普通は猫だよね。………普通は
(1回目は確かに相手に向けて言った言葉だが2回目の普通は、なんとなくこの家にいる猫は鼠捕りなどしなさそうだななんて思ってしまった自分に言い聞かせるように繰り返し。「でも年上睨んじゃだめだよ?」相手に少しだけ近づくと困ったように少し笑いながら前記述べ。窓から放り投げられた鼠を一瞥すると「あーあ。かわいそ」などと言葉とは裏腹にさほど可哀想と思ってはいないのか感情のこもっていないような声音で言い。


>神楽
…なんでそう思うの。
(相手の言葉に暫し考えて。別に迷惑ではないと言ってしまえば簡単なのだがそれはそれで面白味がないななんて思い質問に質問で返してみて。「…俺嘘はつかないよ。嘘なんかついても意味ないし」相手の反応にまだ自分の言葉を信じてないなと感じ一度視線をそらすと前記述べ。


>出雲
そんなのダメに決まってる。
(寒いんだから早く、なんて自分勝手な言葉を付け足し立ち上がろうとする相手の腕をぐいっと引っ張り自分の膝の上に乗せるように座らせ。後ろから離さないといわんばかりにぎゅうっと抱き付き。「寝ないんなら俺の抱き枕ね」なんて悪戯っぽい笑みを浮かべいうと相手の体温を感じ心地よさに身をゆだね。


>柳
…それじゃ意味ないじゃん。今日は俺がしてあげるの
(一瞬それもいいかもと頷きそうになるが仕事帰りの彼にそんなことまでさせるわけにはいかないと思案し慌てて上記述べ。「ふーん……柳ってさ、お客さんにどこまでやらせてんの?キスまで?」毎日という言葉に少し不機嫌そうにし、その小さな独占欲をかき消すように疑問を投げかけてみて。なにと聞かれれば少し遅れて肌綺麗だね、なんて。相手の口からぽつりと放たれた言葉に髪を撫でつけながら「なら今度なんかしてあげる?」と笑って。「…うるさい。柳が悪い………」相手に抱き付いたまま顔をうずめて前記述べ。そのため声は少々くぐもっているもなんとも理不尽な言い分を口にして。


>羊川
うわ……なにやってんのだいじょぶ?
(珍しく仕事を早めに切り上げることができ家に帰ってきて玄関に入れば真っ先に倒れている相手を見つけ「部屋、運んであげる?」相手の傍で屈むと相手の髪に触れ指でくるくると巻き付けては離すで遊び始め。勝手に運んでしまっても別にいいのだが首を傾げ一応そう聞き。

(/早速からませていただきました!これから宜しくお願いします)

190: 羊川 メイ/兄募集中 [×]
2015-11-12 01:00:57

碧眞

…ご飯…作ってくれ、たら…慣れる…かも(慣れてくれないとと言われると、先程から空腹を感じていたらしく腹の虫を小さく鳴らしながら上記述べると、へにゃりと笑って。しかしながら、実際別にちゃん付けで呼ばれる事はとうに慣れていて。己の中では挨拶程度のやり取りになっており。しゃがみながら己に背を向ける相手の問には答えず、ゆっくりとした動作で起き上がるとそのまま相手の背中に凭れ掛かるような体制をとり、首に腕を絡ませては「よし。…ゴー…」と前方指差しながら



…おー…大じょばない(不意に聞こえた扉の開閉音と相手の声。声で誰かは特定出来たのか振り返ること無く己の身を案ずる問に返答すれば、傍らに屈んでは己の髪を弄り始める相手。特に嫌な気も無く、少し心地良いのか耳をパタンと動かしていれば、首を傾げながら運ぼうかと問う相手に緩く首を左右に振れば、「リビング…行く。…運んで」と相手の好意にすぐ様甘えて

(絡み感謝です!
早速通行の邪魔してますが、こちらこそ宜しくお願いしますね!)

191: 化野稲荷 [×]
2015-11-12 02:55:03

>>夜咲
なんとなくって……まぁいいや。
(元々それほど気にしていなかったのか相手の返答に可笑しそうに噴き出しては肩を竦め。まぁいいやと軽く流して。相手の冗談を聞けば「ちょっと、僕が君を驚かせるんだから」と、先程の宣言を忘れてはいないのか、目を細めては笑み浮かべつつも咎めるような物言いで。自分に続き家に入ってきた相手を振り返りつつ「夜咲さんはもう御風呂入った?」と首をかしげて問いかけて)

>>彩九頭
じゃあ大人数じゃなくてもいいからさ、誰かと食べれば? 一人でご飯なんておいしくないでしょ。
(鬱陶しがられているな、と感じれば、相手の反応を愉しむように笑っていて。玄関にて振り返りこちらを見た相手の言葉を聞けば「他の人は神楽さんが作ったご飯をちゃんと食べてるから、わざわざ俺が作らなくてもいいんだよ」と、相変わらずのにこにこ笑顔で答えて)

>>神楽
でしょ? 絶対気に入ると思った。
(相手の返答を聞き嬉しそうに笑えば、相手の頭から手を離して。今度は不意打ちで撫でてみようかと頭の中で次の計画を練り。不思議そうにこちらを見る相手にくすくすと笑えば「まだまだ探してみようかな、君のレアな姿」なんて冗談交じりに呟いて)

>>出雲
俺のせいだよねー知ってるー
(相手の溜息と文句に傷ついた様子など微塵も見せず、むしろそれだけ分かりやすい反応が返ってくることが面白いのか、間延びした声で、ややいつもより高めのテンションで上記を述べて。伸ばした人差し指をつかまれれば、残念、などとまったくそう思っているように感じられない声色でぽつり呟き、呆れた相手の言葉に「無理かなぁ、だって君面白いんだもん」と反省の気持ちが欠片も感じられぬ発言をし、自分の頬に延ばされる手を見ては一瞬疑問が浮かんだ後相手の目的に気づいて後ろに逃げようとするも、その一瞬が命取りだったのか反応が遅れ)

>>羊川
……羊川くーん? そんなとこで寝て、どうしたの。
(玄関のほうから何かが倒れる音が聞こえてくると、何事だろうかと玄関に足を向け。そこで相手の姿を見ては一瞬はてなマークが頭を埋め尽くしたのかその場に立ち尽くし。しかしすぐに相手に歩み寄り、その前で屈めば首を傾げつつ相手を見下ろして上記のように問いかけ)
(/遅くなってしまいましたが、絡ませていただきます)

192: 羊川 メイ/兄募集中 [×]
2015-11-12 12:09:44

稲荷

…床と…一体化…?(掛けられた声に伏せていた顔を上げれば相手の足が見え、すぐに首が疲れてしまったらしくゴロンと仰向けに寝返ると、相手の顔を視界に捉えては何故か疑問形で返し。欠伸を1つ漏らした後目を擦れば「今日、新記録…出た…。3時間…」と、どうやらさ迷い歩いた時間らしく、左記をグッタリした様子で述べると寝転んだまま伸びをして

(絡み感謝です!不束者ですが、宜しくお願い致します)

193: 神楽 朔良 / 主 [×]
2015-11-12 14:23:05



>羊川


_...おい、大丈夫か..?

( 部屋で小説を書いていたが徹夜で.眠気が襲いふあ、と呑気に欠伸を洩らしながら気分転換にと考え、ゆっくりと部屋から出て.玄関に倒れている彼を見掛ければ上記を述べながら近寄っていき.「_...部屋かリビングで寝ろよ.」と彼を見遣れば前記を述べて. )


>彩九頭


_...御前、性格悪ィな.

( にたにた笑う彼に呆れた様な目を見せながら上記を述べて.面倒臭そうな表情を浮かべる彼を見遣ればす、と僅かに目を細めて「_...気にしねェで行けば..?」と前記を述べながら着いていく足は止めず. )


>夜咲


_...あ?..何でって言われてもな、ずっと、そういう風に言われてきたから..、だろうな..分からねェけど.

( 彼からの問いに一瞬考え込む仕草をするが上記を述べ彼からふい、と目を逸らして.ずっと言われてきたから、自分でもそう思ってしまってる.何て思案し.目を逸らす彼からの言葉を聞けば「_...そうか.嘘じゃねェのか..、何で俺が"好き"なんだ.」とじ、と彼を見詰めれば疑問に思った事を聞いて. )


>化野


_...嗚呼、直ぐには慣れねェけどな.

( 手を離されればふ、と僅かに息を吐き出して上記を述べて.やっぱりちょっと時間が必要だな、慣れるのには.何て思案して.「_...そう簡単に見つかんねェよ.」と笑っている彼を見遣れば前記を述べて. )




 

194: 柳 碧眞  [×]
2015-11-12 15:52:04


__ふは、だよねェ。..悠ちゃん今日は珍しく積極的だなァ?何かあったのー?
( 慌てた様に"今日は俺がする"と言い張る彼にふは、と吹き出した様に笑って。珍しいな、彼が膝枕させたりすんの。する側なのになァ。何てぼんやりと考えながらへらへら、と笑みを浮かべながら上記を問い。何故か不機嫌そうな彼を見上げる様に見詰めていれば彼からの問いに内心ドキリ、として。にっこりと笑みを浮かべれば「__何々、俺の事気になる?..なんてねェ。__..俺はねェ、こんなんでもキスは"大事な奴"としか、したくねェのよなァ、だからキスは誰ともしてないよ。_..嗚呼、でも、それ以上の関係の人なら沢山居るけど、さァ..、悠ちゃんは、こんな俺の話聞いたら...引いちゃう?...なーんてなァ、もう引いちゃっても良いよー。」と相変わらず笑みは浮かべたままだが、瞳は何処か不安そうにユラユラと揺れていて。頬を撫でる彼からの言葉に「__全然、寧ろガサガサだからさァ。」とへらへら、笑いながら前記。髪を撫でながら今度してくれると言う彼に嬉しそうに笑みを浮かべ「__楽しみ。」と呟いて。「__えー、待って待って。俺は悪くないと思うんだけどなァ。」と前記を述べて、へら、と笑って彼を見遣りぽんぽん、と背を撫でて。 )
>( 悠ちゃん )

__御飯ねェ。まあ、ある程度は作れるし、任せなよ。
( 彼の言葉に1度"んんー"と考え込んで。周りの人達みたいに上手く作れる訳じゃない。もし下手くそで不味かったら嫌われる覚悟でいかないとなァ。何て考えればへらへら、と笑っては上記。へにゃり、と笑う彼はべりーきゅーと、何て思いながら彼を見詰めれば「__不味かったらごめんなァ、メイちゃん。」と先に謝っておこうと前記。背中にもたれ掛かられれば一瞬驚いた表情をしたが直ぐに意味が分かったらしく、にこにこ笑っては首に腕を絡め"ごー"と言う彼に「__リビングだよなァ。」と呟いてよいしょ、と立ち上がってリビングに彼を背に歩み。 )
>( メイちゃん )

 

195: とくさん [×]
2015-11-13 00:46:09




支援、!!


 

196: 神楽 朔良 / 主 [×]
2015-11-13 19:35:17



>195

支援有り難う御座います!!
こんなトピに嬉しい限りです!



 

197: 羊川 メイ/兄募集中 [×]
2015-11-13 19:55:32

朔良

…へぁ…?…あ、寝てない…ぞ(倒れ込んだまま宣言通り動く事もせず、次第にウトウトとしだせば知らず知らずのうちに眠っていて。少ししてから己に声を掛けながら歩み寄って来る相手の存在に微かに目を覚ませば、明らかに寝惚けた声色で上記述べながら目を擦っており。そのまま相手を見上げれば「ただい、ま…。」と、帰りの挨拶をしてはへにゃりと笑みを浮かべながら

碧眞

ん…。不味かったら…コチョコチョの、刑な…(己の言い出した言葉に考え込む相手の顔をじっと見つめていれば、承諾する相手に満足した様子で。ふと己を見つめる相手に微かに小首を傾げていると不味かったら、等と事前に謝罪の言葉を口にする相手にコクリと1度頷けば、両手を顔の横で握ったり開いたりを繰り返しながら上記を提案し。己の意図を理解した相手に背負って貰いつつ肩に顎を乗せると「あ…。ただいま…で、ありが…と」と思い出した様に帰りの挨拶と礼を述べて

198: 神楽 朔良 / 主 [×]
2015-11-13 20:17:02



>羊川


_...寝てたじゃねェか.寝るならリビングか部屋行けよ、羊川.

( 明らかに寝ていたらしい彼を見遣ればふ、と呆れた様な溜め息をついては"寝てない"と言う彼に上記を述べれば彼の横にしゃがみこんで.見上げられれば帰りの挨拶をへにゃりとした笑みでする彼に「_...嗚呼、お帰り.」と返して. )



 

199: 柳 碧眞  [×]
2015-11-14 01:05:20


__コチョコチョ?えー、残念ながら俺には効かないよー。
( 不味ければコチョコチョの刑だと言われればにっこりと笑みを浮かべながら、上記。コチョコチョは流石の俺でも慣れたよなァ。彼はコチョコチョが苦手なのだろうか。何て考えながら彼を見詰めへら、と笑って。顔の横で握ったり開いたりする彼の手をチラリ、と見遣れば「__なァにしてるのー?」と問い。肩に顎を乗せて挨拶をする彼に「__お帰りー、んでどういたしましてェ。」とへらへら、と笑いながら前記を告げてやったりとリビングに足を向かわせて。リビングに着けば扉を開けて中に入りソファに近寄れば彼を下ろそうとして。 )
>( メイちゃん )

 

200: 神楽 朔良 / 主 [×]
2015-11-14 22:28:35




皆様忙しいのでしょうか?
風邪には気を付けて下さいね! ← /

上げます!!



 

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle