TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

指定作品でなりきり!【NL/版権キャラのみ】/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 参加希望者 [×]
2015-10-31 21:55:45

青春×機関銃から、雪村透役希望です…!

6: 神楽 [×]
2015-10-31 22:28:40


>参加希望者様
(/ 参加希望ありがとうございます!是非入って下さいな!では、絡み文をお願いします。)



7: 雪村透 [×]
2015-10-31 22:41:49

〆切近いし…早く原稿完成させないと…
(パンを食べながらブツブツと呟いていて)


(/よろしくお願いします!あまりキャラ掴めないと思いますが頑張りますね。)

8: 神楽 [×]
2015-10-31 22:49:08


>雪村
なんかいかにも根暗そうな奴が居るネ…おいお前、一人でなにブツブツ言ってるんだヨ。傍から見たら変な奴アル。( 横目で相手を見れば少し気になり声を掛けてみるも、毒舌発言ばかりで )

(/ こちらこそ宜しくお願いします!いやいや、ゆっきー似てますよ! )



9: 雪村透 [×]
2015-10-31 22:56:22

ちょっと、酷い!酷いよ!初対面の相手に毒舌なんて…
(と言って、服の袖で顔を覆い)


(/そうですかね~?ありがとうございます!!ゆっきー推しなんですよ。俺の嫁)←

10: 神楽 [×]
2015-10-31 23:00:35


>雪村
別に普通アル。私は思った事を言っただけネ、それに言われたくなかったらそういう女々しい態度を直した方が良いヨロシ。( 弱々しい相手の言動をジト目で眺めれば、呆れた様に言葉発し )

(/ そうですよ!いえいえー。私は緑さん推しなんです笑/←聞いてない )



11: 雪村透 [×]
2015-10-31 23:06:02

>神楽
そんな目でみないでくれるかな。…助けてよまっつん……
(そんな事を言いながら、昔のことを思い出していて)


(緑さん推しですか~/僕の明日の朝食はゆっきーかな?)←←

12: 神楽 [×]
2015-10-31 23:10:55


>雪村
……。お前、…いや、なんでもないアル。で、お前の名前まだ聞いてなかったネ。なんていうんだヨ?( 相手の様子を暫し眺めれば何か言いかけるも途中で止めて、ぱっと顔明るくさせれば首傾げ )

(/ はい!まじすか笑/ ゆっきー捕食されちゃうんですね!味の感想聞かせて下さi/黙 )



13: 雪村透 [×]
2015-10-31 23:17:00

>神楽
名前……雪村透。君は?
(少し間をあけて名前を言うと、相手の名前も聞いて)


(/わかりました!明日の朝、感想をw)

14: 神楽 [×]
2015-10-31 23:20:15


>雪村
ふーん、雪村っていうのカ。私は神楽アル!歌舞伎町の女王様って呼んでもいいアルヨ!( どどーんと効果音がつく程の勢いで、腕組みながら仁王立ちし )

(/ お願いします!笑笑 )



15: 雪村透 [×]
2015-10-31 23:25:08

>神楽
よろしく。そうだ…良ければこれあげるよ?俺が描いてる連載中の漫画。
(そう言って、自分の描いてる漫画を手渡し)


(/食べるより食べられるかなw/殴)

16: 神楽 [×]
2015-10-31 23:30:40


>雪村
うん、宜しくアル!…へえ、お前って漫画家だったんだナ。どんな物描いてるアル、カ…?( にっと笑いながら返事をし、受け取った漫画の中身見てみようとした瞬間固まって )

(/ なるほどw 本格的ですn/なに )



17: 雪村透 [×]
2015-10-31 23:37:59

>神楽
あ…俺、アレ系の漫画家だから、よろしく
(ふわっ、と微笑みながら上記を述べ)


(/それとも今、食べられy/蹴)

18: 神楽 [×]
2015-10-31 23:42:03


>雪村
キモイアル!!こんな漫画、よく純粋な私に見せようと思ったアルナ!?( 相手の顔面に向かって漫画を投げ返すなり、またまた棘のある発言を容赦なく言って )

(/ それも良いと思いますよ!行ってらっしゃい!/親指ぐっ←← )



19: 雪村透 [×]
2015-10-31 23:46:41

>神楽
き…キモイ……って…うわぁぁ…!痛いよ!!顔面に投げないでよ!本当にまっつん助けて……!!
(突然泣き出すと、ここにはいない仲間に助けを求めて)


(/行ってきます!)←おいw

20: 神楽 [×]
2015-10-31 23:50:03


>雪村
うっせーヨ!下品な漫画を私に見せるのがいけないネ!!お前が悪いアル!( 後ろに下がって相手と距離を取れば、ビシッと指差し )

(/ 良い旅をw/←? )



21: 雪村透 [×]
2015-10-31 23:54:02

>神楽
うぅ……もうまっつん以外誰も信じられない…
(そう言って、とぼとぼ歩きながら帰ろうとしている)


(/うすw)←

22: 神楽 [×]
2015-10-31 23:57:16


>雪村
ちょ、…ちょっと待てヨ!!まっつんまっつん、って…さっきから誰の事言ってんのかさっぱり分かんねーけど、ちょっと言い過ぎたネ…。( 勢いで相手を引き止めようと声掛け、俯き気味になれば少し反省し )



23: 雪村透 [×]
2015-11-01 06:59:05

>神楽
…本当に反省してる?
(振り返ると、相手の方に行って)


(/昨日の夜はゆっきーに美味しくいただかれましたw)←←

24: 雪村透 [×]
2015-11-02 06:11:32

(/スレ上げます)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle