TOP > 個人用・練習用

春の霞 /1565


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1515: 煙花 [×]
2021-02-17 21:47:06



死にたぁい。
はあ。もうやだ。



1516: 煙花 [×]
2021-02-17 21:52:55



最初から何も言わなきゃ良かった。
黙って笑ってれば良かった。
何回同じことすんの。
そんなの結局言わなくてもわかってほしいただの我儘じゃん。
言えないくらいなら最初から匂わすなよ。



1517: 煙花 [×]
2021-02-17 21:53:33



ほんとに早く**ばいいのに。



1518: 煙花 [×]
2021-02-18 01:52:05



ああ、無理。助けて。
ほんとに無理。無理無理無理。



1519: 煙花 [×]
2021-02-21 18:43:58



怖い。死にたい。
明日が来なければいいのに。



1520: 煙花 [×]
2021-02-26 00:13:21



死にたい。
かぁくんに嫌われたらどうしよう。



1521: 煙花 [×]
2021-02-26 00:57:08



死にたい。



1522: 煙花 [×]
2021-03-06 23:48:22



死にた



1523: 煙花 [×]
2021-03-22 00:02:28



1人は嫌だなぁ。



1524: 煙花 [×]
2021-03-22 00:08:36



うそつき。



1525: 煙花 [×]
2021-03-22 00:11:12



死にたい。

もう嫌だ。



1526: 煙花 [×]
2021-03-22 03:01:10



離れないって言ったのに。
1人にしないって言ったのに。
ずっと一緒だって言ったのに。
全部全部嘘。

もう殺して。



1527: 煙花 [×]
2021-03-27 02:14:42



痛いって、思ってるのは俺だけなんだろうなって事実がまた、痛い。
また信じ過ぎた。何も学んでない。



1528: 煙花 [×]
2021-04-01 04:03:28



死にたい。



1529: 煙花 [×]
2021-04-01 04:08:31



涙は出ないくせにひたすら焦燥感と希死念慮とが止まらないのほんとしんどい。
どうしたら止まんのこれ。手足は震えるし冷たいし気持ち悪いし心臓バクバクいっててろくに眠れないしもうやだ。
死にたい、死にたい。



1530: 煙花 [×]
2021-04-02 04:10:56



寝れない。死にたい。
死にたい。



1531: 煙花 [×]
2021-04-02 04:13:36



部屋でもないただの文字列を見返すことほど虚しいことはない。



1532: 煙花 [×]
2021-04-02 04:16:43



こっちの意見を聞く気がない人程話せって言うんだよな。
話したこと全部捩じ伏せて解決させて、そっちの心持ちは話し合った結果俺の意見が通った満足なのかもしれないけどこっちはただただ話しても聞き入れられなかった無碍にされたって記憶しか残らないんだわ。
まあ今更何言ったところでだけど。



1533: 煙花 [×]
2021-04-02 04:17:29



餓鬼みたいな文句は出てくるのに結局は辛くて痛くて泣くことしか出来ない。
馬鹿なの。



1534: 煙花 [×]
2021-04-02 04:29:24



んはは。テキストファイルなんか読みたくないとは思ったけどさ。
全部文字化けは酷くない。
何も残ってないじゃん。笑える。



1535: 煙花 [×]
2021-04-02 04:30:41



もう死にたい。



1536: 煙花 [×]
2021-04-09 01:03:55



死にたい。



1537: 煙花 [×]
2021-09-28 22:14:43



色んな部分がぼっろぼろ。



1538: 煙花 [×]
2021-10-28 03:00:26



独り善がりって言葉ほど俺に的確で抉られる言葉はない。
昔も今も変わらずずっと独り善がり。



1539: 煙花 [×]
2021-11-04 00:34:04



最近ちょっとマシだったのにな。
死にたー。



1540: 煙花 [×]
2021-11-04 00:58:20



助けて、とかそういうの。に対する対応の大半が無視で、残る少しはうざい、気持ち悪い、鬱陶しい、黙れ、**、ってそんなんだったから。
「助けて」って言葉を誰かに言いたくて頭に浮かべるだけで心臓が痛い。その言葉は自分を傷付ける言葉だって無意識下で認識してる。
弱音とか懇願とかそんなもんは、もうね。



1541: 煙花 [×]
2022-01-05 23:07:20



はー、死にたい。



1542: 煙花 [×]
2022-01-23 02:02:06



びっくりしちゃった。あーあ。
はあ。



1543: 通りすがりさん [×]
2022-01-29 13:15:20



懐かしい人がいたらそりゃあ驚きますよね。



1544: 煙花 [×]
2022-01-30 23:47:59



本当にね。
ちなみに書き込まれてもびっくりするよ、俺。
驚かせポイントあげる。



1545: 煙花 [×]
2022-02-04 23:29:52



ていうか冷静に考えて。
俺のその些細な呟きでそれだけわかるってことは、それなりに近くに居た人なんじゃないの。そんなことある?もう何年経ってんのよ。7年?8年?
話してみたいな。正体とかどうでも良いからさ。



1546: 煙花 [×]
2022-02-08 13:16:22



しんどいなぁ。



1547: 煙花 [×]
2022-02-08 15:53:40



風邪かこれ。また風邪か。
何もしてないのに月一くらいで風邪引くのやめたい。



1548: 煙花 [×]
2022-02-09 20:26:23



何も出来ないから大丈夫って何?
出来る状態だったらするってこと?
きも。



1549: 煙花 [×]
2022-02-11 13:35:52



絵を被るだけで稼げて
それなりな人と付き合える時代って凄いな。
ただの絵なのに。



1550: 煙花 [×]
2022-02-11 13:41:07



だめだそわそわする。
要らない情報に惑わされてる。しんどい。



1551: 煙花 [×]
2022-02-13 20:29:18



いや、しんど。何回泣けばいいの。
俺が泣こうがどうでも良いんだろうけどさ。
せめてその言葉は言うなよ。



1552: 煙花 [×]
2022-02-13 21:01:55



俺は居なくなんないよ、って言う奴全員居なくなる説。
最早フラグだからそれ。今までの全員そうだから。



1553:  [×]
2022-02-26 23:20:26



俺は居なくなんないよ?



1554:  [×]
2022-02-26 23:26:51



懐かしいのとか言うから探しちゃったじゃん、そっちかよ!



1555: 煙花 [×]
2022-02-28 02:16:57



かぁくんはほら、そんなこと言わないじゃん。やめろわざとフラグ立ててくんの。かぁくんの言わない言葉過ぎてちょっと笑ったよ。

懐かしかったでしょ? 未だに居るのはかぁくんだけかと思ってたよ。



1556:  [×]
2022-03-01 04:02:11



ぴょんが言えって言ったら言うけどなー、

関わり無かったからあんまり?というか懐かしむ程仲良かったやついないかも



1557: 煙花 [×]
2022-03-01 11:57:53



かぁくんは言葉より行動じゃん、わかってるから良い。それかあれでしょ、常に居るわけじゃないから居なくなるも何もない、みたいなこと言いそう。

そうだっけ。常に誰かと仲良くしてた印象あった。



1558:  [×]
2022-03-04 15:36:03



それめっちゃ俺だわ、さすがぴょんよく分かってるぅ

そう見えてたんだな、名前覚えてるのなんて
榊くらいか!それもぴょん関係で覚えたしな!



1559: 煙花 [×]
2022-03-05 16:56:10



昔似たようなこと言われたもん、変わってなくて何よりですよ。

出た榊さん、懐かしい。榊さんにも会いたいわ。てか榊さんと仲良くしてた黎さんて人半年くらい前に来てたんだけど、かぁくんは話したことないっけ。



1560:  [×]
2022-03-12 11:45:03



ぴょんのその冷たい言い方も、変わってなくてなにより!

あのトピは行ってないと思う、なんかそーいう人達の集い感あったからな当時



1561: 煙花 [×]
2022-03-12 21:44:40



冷たいかな。自覚なかった。懐かしんでただけよ。

そう?俺は黎さんと榊さんは1歩引いたとこにいたイメージだったよ。あんま他の人達と積極的に絡んでなかったしね、あの2人。だからこそ今も話したい。



1562: 煙花 [×]
2022-03-12 21:45:00



すーぐ下げ忘れちゃう。



1563:  [×]
2022-03-14 05:46:59



そうか、そうだったのね

それは完全にぴょん視点だな、全く一緒だわ
榊色んなとこ行きまくってたけど



1564: 煙花 [×]
2022-03-14 22:14:44



冷たく聞こえても流してくれるとこも変わってなくて嬉しいよ。

笑った、榊さんそうだったっけ。なんとなぁく、他の人達より精神年齢が高く感じてたの、あの2人。本当になんとなく。恋愛思考とか依存体質じゃないところが。



1565: 煙花 [×]
2022-08-10 02:15:04



最近よくブックマークが勝手に消えるから、ここ見失う。



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle