TOP > 個人用・練習用

春の霞 /1565


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1401:  [×]
2018-10-15 11:55:14



ばかはぴょん、(
めずらし、そんな可愛いこと言うの、



1402: 煙花 [×]
2018-10-15 12:18:03



私はいいこだから。
だって会いたいって呼んでたのに来てくれなかったしもう拗ねてますよとても、



1403: 煙花 [×]
2018-10-16 14:43:21



バイトも学校も行くのやめました
年明けまでに**たらいいなと
場所とか道具とか揃えつつ死に方お勉強頑張ってます



1404: 煙花 [×]
2018-10-17 08:01:59



ていうか、生きててよかったって言ってくれたのかぁくんだけだ、幸せか。
みんな**としか言わないんだもの



1405: 煙花 [×]
2018-10-19 10:31:59



死ぬって決めて何もせずに家に居るとなんか、
死ぬから死にたいって思わなくなったし、外散歩するのが有意義に感じるようになったり、
学校行ってみても良いかなとか思ったり、
新鮮で面白い。



1406: 煙花 [×]
2018-10-20 20:48:02



Amazonからロープ買おうとすると、
一緒に買われたものでぶらさがりくんとかポリ袋とか出てきて
みんな考えることは一緒なんだなって



1407: 煙花 [×]
2018-10-21 21:01:30



もうすぐお別れするくせに、生きろとか
無責任にもほどがあるよね。
そんな無責任さんには、生きるって嘘ついても良いよね。



1408: 煙花 [×]
2018-10-22 07:26:16



もう早く死にたい、早く
今すぐ



1409: 煙花 [×]
2018-10-30 12:03:22



今回もやっぱり
好きな人に**と言われるような恋でした

いつものことだ。
いつものことならもう要らない。



1410: 煙花 [×]
2018-12-01 04:01:50



かぁくんと出逢ってから
もう4年以上経ってるのか。早いな。



1411: 煙花 [×]
2018-12-01 09:40:40



2年間も、一緒に居たのに
1年半も、フラれても片想いで頑張ってたのに
お別れしちゃった。
やっぱり恋愛向いてないのかな
涙も出てこないや、疲れた



1412: 煙花 [×]
2018-12-01 09:41:48



ちゃんと好きな人3人目か。
どれも変わんない終わり方してんな。

かぁくんに会いたい
殺してほしい



1413: 煙花 [×]
2018-12-02 00:28:57



1年半て長いな。凄いな。
そんなに一緒に居てくれたのか。



1414: 煙花 [×]
2018-12-13 23:53:28



早く死にたい



1415: 煙花 [×]
2018-12-17 22:56:22



死にたい



1416: 煙花 [×]
2018-12-21 10:40:33



かぁくん。



1417: 煙花 [×]
2018-12-30 04:31:40



お家も学校も大嫌いだから
身体売って満喫にでも入り浸ろうかと思ってしまう。
普通にsex中毒な気がする誰かに求められたい気持ちよくなって何も考えたくない。

死にたいなぁ。
**ない自分が嫌いすぎて余計に死にたい。



1418: 煙花 [×]
2018-12-30 04:49:20



ていうか普通に起きてる時間おかしいのか

時間感覚ないしいつ1日が始まって終わってるのかも知らないわ
最後にご飯食べたのいつだ

まあどうでもいいや



1419: 煙花 [×]
2019-01-02 02:20:53



死にたいな



1420: 煙花 [×]
2019-01-06 22:33:15



10日間もお風呂入ってないのは笑った
もうそんなに経ってるのか



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle