TOP > 個人用・練習用

春の霞 /1565


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1321: 煙花 [×]
2017-10-19 22:09:42



話さない習慣。
決心するだけじゃ1日も持たないから、宣言。



1322: 煙花 [×]
2017-10-20 08:43:40



消えてしまえ-。



1323: 煙花 [×]
2017-10-21 19:01:33



可愛いハイヒールが欲しい。
外に出たくなるような。



1324: 煙花 [×]
2017-10-24 00:22:35



sexしなきゃいらない、って態度やめて。



1325: 煙花 [×]
2017-10-24 16:54:09



しんどい。



1326: 煙花 [×]
2017-10-24 18:11:54



セフレで居られて幸せだろ、それ以上求めてんなよ、

って、私が自分に言い聞かせるのも、友達とかに言われるのも構わないけど、
お前だけは違うだろ。
そんな状況を作ってる張本人が、何を言ってる。



1327: 煙花 [×]
2017-10-25 12:36:00



死にたいなぁ。



1328: 煙花 [×]
2017-10-25 16:16:26



ぐちゃぐちゃして、ぐるぐるしてる。
あたまいたい



1329: 煙花 [×]
2017-10-26 23:56:07



セフレでもいいから、とか言えるほど
純粋ではないんです。



1330: 煙花 [×]
2017-10-28 08:14:01



お腹痛い。
心がどうであれ体は間違いなく女なんだよなぁ。
取り敢えず胸の成長はよ止まれ。



1331: 煙花 [×]
2017-10-28 08:15:16



かぁくんと、ちゃんと、リアルタイムで話した過ぎて泣けてきた
なんだこれ。



1332: 煙花 [×]
2017-11-01 08:07:53



かぁくんて、いくつなんだろう。

これであいつらと一緒かそれ以下だったら笑うしかない。
かぁくんが普通で生きてきてると、周りが餓鬼過ぎて。



1333: 煙花 [×]
2017-11-08 17:11:26



しんどい。



1334:  [×]
2017-11-08 19:24:56



お。ぴょん見っけ-、な-にしてんの、(



1335:  [×]
2017-11-08 19:26:50



なんか寒くなるとぴょんと話したくなるわ、なんで、?(
色々話したな-、ってたまに思い出して笑う、もう見返そうにもトピタイさえ覚えてないけど、(



1336:  [×]
2017-11-08 19:28:19



なんかびっくりさせたくなったからいっぱい書いとこ、
歳は多分ぴょんの2個上くらいだったと思うんだけどな-、定かじゃないからなんとも言えね-わ、(



1337:  [×]
2017-11-08 19:29:46



あとなんだっけ、リアタイで話したい、?だっけか俺もよ、
ていうかまともに話したのどんだけ前だよってな、俺が覚えてる範囲じゃ年明け、(



1338: 煙花 [×]
2017-11-08 20:09:47



すっごいびっくりした、と思ったら思惑通りで笑った。(

ぴょんさんかぁくんのホッカイロだから、暖まりたくなるんだよきっと、(
トピタイ思い出せない時、私はGoogle先生で名前入れて検索します。なかなかに有能。
私の年齢定かにしてないからな。今更隠すこともないけど。華のセブンティーンです!(
ほんとだよもう、ただでさえかぁくん来ないのに、全然テレパシー飛ばしてくれないから気付けない、
でも今回は割といい感じじゃない?(



1339:  [×]
2017-11-09 03:52:32



ぴょん割といつも俺の思惑通りよな、(

なあ前そんな話してなかったっけ、なんとなく思い出した、(
まじか、入れてるアプリYahoo先生だけど平気かな。

んじゃあってるわ、2個上。多分。(
テレパピーパピパピパピパ-
こんだけ飛ばせば届くだろ、そ-れいけテレパピー、(
すげ-いい感じだったのにぴょんのテレパピー弱過ぎて届いてない、もっと飛ばして、(



1340: 煙花 [×]
2017-11-09 08:37:24



かぁくんも割といつも私の思惑通りだよね、(

お、流石ですか、覚えてましたか。いいこいいこ、(
「セイチャット ◯◯」って調べれば多分。私は断然Google先生派だけどな!

おお?おお、お若い、びっくり、あと+2歳くらい歳上かと思ってた、(
ぜんっぜん届いてないんだけど何事、爆睡してたんだけど、(
もうちょっとかぁくん直に飛んでこない?(



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle