TOP > 個人用・練習用

春の霞 /1565


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1301: 煙花 [×]
2017-08-30 01:57:07



なんで、女の子なんだから、とか言うの。
女の子じゃないし。男の子じゃないけど。



1302: 煙花 [×]
2017-08-31 04:29:10



苛々してたり、病んでたり、しても、
するまで長いけどえっちしちゃうと、治る。
どんだけだよ。

えっちしてるときなら、可愛い言ってくれる、



1303: 煙花 [×]
2017-08-31 22:15:40



いや、ほんとびっくりした、
そして同じくびっくりしてる人を見掛けて嬉しくなった。

ああ、懐かしい、



1304: 煙花 [×]
2017-09-04 21:45:23



課題やる暇がない。
遊びすぎ。



1305: 煙花 [×]
2017-09-05 06:58:52



いきなり寒くなるのに、体がついてってない、
いつもの如く、季節の変わり目の、風邪。



1306: 煙花 [×]
2017-09-10 01:18:34



3年経ちました、かぁくん、多分今日、多分、(

はえ-。年取ったな。
とか、言いそう、(

言いに来い。



1307: 煙花 [×]
2017-09-12 22:44:06



色々しんどいな。
取り敢えず課題は終わらせないと。



1308: 煙花 [×]
2017-09-15 20:12:04



その風潮は-ちょっとほんとに面倒臭いから辞めて頂きたいのだけど。
いや、なり行けよ。まじで。



1309: 煙花 [×]
2017-09-16 14:41:45



近所のマツキヨに求めてたブリーチがなくて
どうしよう。学校始まってしまうよ。



1310: 煙花 [×]
2017-09-16 21:53:06



お腹痛い、絶妙にしんどい、



1311: 煙花 [×]
2017-09-17 00:26:07



痛い。



1312: 煙花 [×]
2017-09-18 21:48:53



左の太ももに、蕁麻疹的なものが。とても痛い。
こんなくそ暑い日光照りまくった日に外出たからか。



1313: 煙花 [×]
2017-09-23 12:38:26



同じ名前でも,不思議とびっくりしない感じ,



1314: 煙花 [×]
2017-09-27 08:13:17



学校始まって数日でこの、風邪引いた感。
やっぱり人混みは駄目だよ



1315: 煙花 [×]
2017-09-29 17:03:22



私が我慢すれば-、って、なんか聞いたことある-。

何の為に聞いたんですか、貴方は。
聞いてどうしたかったんですか。
行動が伴ってないですけど。



1316: 煙花 [×]
2017-10-05 08:05:42



かぁくんに会いたい



1317: 煙花 [×]
2017-10-10 16:56:26



捺穂。懐かし。
最早漢字があっているのかも怪しい。



1318:  [×]
2017-10-14 17:20:57



ぴょんぴょんぴょん、久々元気?←



1319: 煙花 [×]
2017-10-15 01:17:54



元気じゃない、今日熱38度とかあった、
風邪っぴき



1320: 煙花 [×]
2017-10-16 13:55:03



霞って名前見るだけでにやけてるのだいぶやばい。



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle