TOP > 質問・相談

恋なんだな~…/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: すーたむ [×]
2015-10-28 23:30:53 


こんにちは。
中3女子ですm(__)m

恋愛相談なんですが…

私には好きな人がいます。
ちなみに、5月頃から好きです。
だけど、相手は受験受験…ってなっていてLINEを開いていないため、連絡が取りたくてもできません。
とか言って、しつこく送るわけにはいかないしなら直接声をかければ…なんて言われてもいざとなったら声かけらんないし…。
1学期の時彼と初めて知り合って一目惚れしたんです。
だけど、シャイだし女子とはあんまり話さないし声かけたって手を挙げてくれるだけでなんか…ってなって。
そんなんだったら、諦めれば?なんて言われたって簡単には諦めらんないし…。いい加減、受験勉強に集中しろだなんて言われても今年で中学校生活ラストで思い出がないからもっとenjoyしたいし…。とか…わがままですかね?

でも、最近中2の時まで好きだったけど喧嘩して中2以来話してない男子と同クラになりLINEを追加して謝ったら許してくれました。実は、以前好きだったせいかもっと話したいな…なんて思うんです。
だけど、会話なんて終わっちゃってトークを送りたくても送れない事実。

どうしたらいいんですか…?

2つも質問すいません。どちらかアドバイスしていただけるだけでもありがたいのですが…(´・ω・`)


1: *つむつむ* [×]
ID:b84e1433a 2015-10-28 23:36:13

あるあるだね、、、
つらたんだよねー!これ。
つむも、こういうことあったなぁ、、、

2: すーたむ [×]
2015-10-28 23:47:50

つむつむさん
コメありです(´Д⊂ヽ
ほんとつらたんなんです…(´;ω;`)


3: 匿名 [×]
2015-10-29 07:33:34

一目ぼれしたA君と付き合ったら
いったい何がしたいの?

昔好きだったB君ともし付き合えたら
何をしたいの?

あなたが言うエンジョイした生活とは
いったい何?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle